元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


二周年?サブタイトルについて考える。
さて、サボリ達人、元赤スペです

サソリ達人ではありません。

ブログはじめて
二周年なので、少し前を振り返ると

サブタイトルが味気なさ過ぎる!!

矛盾を矛盾で塗りつぶす、言い訳社会・・我慢できなかった


もっとサスペンス風にすべきでした。

隣人は赤スペさん、湯煙逆転ミステリー
密室に消えた暗殺拳!!

殺伐ですね。


暗殺拳といえば
昔、北斗の拳といってアニメ化されてました。

すごい暗殺拳で世紀末を拳で世直し!!
(だけど、最終的には壮絶な兄弟喧嘩でした!)

サブタイトルがまた、すごい!!

悪党だけが笑っている! こんな時代が気にいらねえ!!

命ごいは遅すぎる! 地獄へ落ちろ牙大王!!

烈火逆流拳!死すべき奴らが多すぎる!!

どんだけやる気満々やねん!

そもそも、一応?正義の味方な主人公は
人殺しを楽しんでいる悪党をやっつける、ストーリーですが

「追われる恐怖を味あわせてやる!」
とか、どう考えても
主人公の方が、楽しんでますよ。

むしろ悪党をやっつける時は、いたぶってる!

そんなサブタイトルをインスパイアした場合

元赤いスペード・黒のハート
視界に入って生き長らえたものはいない!!

殺伐すぎる。

では国民的大人気少年漫画
ドラゴンボー○風に

100億パワーの戦士たち

さて、収拾つかないので落ち。

落ちも考えてないので

ギャフン!(落ち)


マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
飾りすぎてタイトルより目立つサブ
サブタイならばアニメ一最長のスクランとか

「 第26話最終回 「突然の「さよなら」…迷い込んだラビリンス…あなたはだれ?…教えて。「すれちがい」「片想い」とどけ、ボクの気持ち。とどけ、ワタシの想い。たぶん一度しかない季節、青春の1ページ。これが最後のチャンス、確かめたい…キミの気持ち。伝わる言葉、伝わらない想い。あの日の告白、永遠の一日、だけど…いつまでも続いていく、わたしたちの「いま」。そして明日へ…「スクールランブルフォーエバー」」

なんてのを参考に…はいらねぇ!使いにくい!絶対誰も覚えてねぇ!
2009/11/30(月) 02:34:23 | URL | そとの道 #JalddpaA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/02(土) 17:26:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/08(金) 00:07:23 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/28(木) 02:16:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/30(火) 02:51:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24(金) 03:14:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/11(金) 05:26:31 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/10(火) 02:58:21 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/03(土) 06:18:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/895-39c5a3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
