元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント返信すらでけへんのですかー
FC2さんの制限受けてしまった?
なにかイケない言葉が入ってますか?


というわけで、コメント返信させてもらいます。
(コメントいただいた方への返信です。)




まず、返信が送れてしまい、申し訳ないです。

私事で、ネットを離れていたのですが、
こんなにコメントいただいてるだなんて思いませんでした。
ありがとうございます。


ネットから離れている間に、たまにテレビ関係の噂を聞きました。
最近は、民○をかばいきれなくなってるように見える、と。

それが、
不思議なことに、オ○マ来日以降、
テレビが、急に、「民○ブレ?」
と報道し始めたそうです。
ブレに「?」をつけてるところに、往生際の悪さを感じますが、

読売新聞なんかの社説なんかも、11月に入ってから、かなり批判的になっていました。

TBS系のコラムにすら、
news.tbs.co.jp/newsi_sp/intelligence/
>ある韓○の外交官は「日本が何でこのような自殺行為をするのかよく分からない」とコメントした。

と、韓○外交官の言葉を引用しながら、仕分けサーカスを批判しています。

仕分けサーカスは、大人気だそうですね。
スーパーコンピューターについての話題が多いみたいですが、

個人的にはips細胞のことがとても気になります。

再生医療の歴史を変えてしまうぐらい重要な研究です。

パソコンの世界でも、一位のwindowsがシェアの大半を占めるように、
製薬や、治療技術だって、特許の世界ですので、一位になることに大きな意味があります。

また、一位になれなかっても高効率化技術を国内で開発しておくことに一切無駄はありません。


献金問題や、閣内不一致、
友愛サイン問題
www.j-cast.com/2009/11/27054886.html
が、テレビで取り上げられてる
(麻生さんの漢字誤読より小さい扱いですが)

など、いつもなら、テレビでは、ほとんど取り上げられてなかったのですが、大きな進歩です。


これは、オバマにテレビ関係者がお仕置きされた?
とかなんとか。

民○政権はアジアのパワーバランスを急激に変えすぎています。
変える、ということは、未知の状況を招きうる、ということです。
急激な変化は、軍事的緊張を招きます。

なので、釘をさしたのかなと、妄想してます。
あと、単純に、民○がバカ過ぎて見放した、とかも。

円高ドル安が止まりません。20年ぶりぐらいに、70円台もありえます。
なのに、これといった対策も実行せず。

テレビのスポンサーも、大激怒でしょう。
こんな政権担ぎ上げたテレビ関係者に、圧力かけたり。

本命は、
www.asahi.com/national/update/1119/TKY200911190406.html

地デジ予算の削減により、テレビが民○に
「これ以上金を削減するなら、擁護してやらないぞ」
と脅しているようにも、見えます。


長くなりますが、皆様に、
各々コメント返信させていただきます。



シェイド さん

>お元気ですか?
>最近ニュースをあまり見ることは無いのですが、つけっぱなしですが。。。^^;

ありがとうございます。なんとか、体調も回復基調です。
つい、つけっぱなしになってしまいますよね、
もちろん、不快なので内容はスルーですが。


>思うにこの国は、どこかの属国にされようとしているのでしょうか?
>何故か、友愛アレルギーで、聞くにつけ寒気がします。今日も青山さんの解説で、日本が
>植民地化されそうなことを話していましたが、わかる気がします。


軍事予算のカット。日本経済の破壊。
内部から日本破壊してるとしか、思えないです。

alfalfa.livedoor.biz/archives/51529933.html
千葉法相は、日本に仇になる行動に祝電。
現役閣僚が、外国に利する行動してます。

ちなみに、日韓基本条約というのがありまして。
韓〇とは戦争してないのに、戦後賠償させられました。

李承晩ラインといって、韓〇が勝手に決めたラインで、日本の漁師を、拿捕され3千人以上を人質にされ、締結させられました。

日韓基本条約上、すべての賠償は終わってます(北〇鮮の分も払ってます)
なのに、まだ要求してくる。これを、日本の国会議員、閣僚が、支持する。
フザケるどころじゃない、即辞任レベル、むしろ、破防法で逮捕してほしい。


>国籍を持たない〇国人が多く、国も把握できてない状態で、たくさんやってきています。
>何をするかというと、犯罪と住み着いてその国の人に成りすまし、参政権を得るまで我慢する。
>なさそうである、そんな感じが怖いです。


戸籍なくす、夫婦別姓、なども
もし、民〇が下野しても、
戸籍をたどれないぐらいに、ぶち壊せば。
そのまま、紛れ込んだ、○国人は、日本人として暮らしていく。

彼ら儒教では、血筋主義です。

日本で生まれても、血筋が漢民族なら、中〇のために利する行動をしようとするでしょう。

もし、日本で生まれて、日本のために生きている中〇人がいたら、「売国奴」の汚名を受けるでしょう。
何世代たっても、です。

儒教の影響を受けている中〇と移民政策は、相容れない。


>脳のない政治屋たちが、利権のために、蠢いているそんな感じでしょうか。
>外国人参政権などどうでもいい、それより先にしなければいけないことが、山のようになるはず!
>思うに「先ず、政治家の数を減らします。」「人件費が助かります。」と言ってほしいですね。

〇沢訪中団140人、民〇・国会議員の3分の1
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091124-OYT1T01259.htm

仕分けさんたちは、民〇議員仕分けすべきです。

もしくは、中〇に置いてきたらいいかと。
毎年行ってますね、〇沢。

朝貢という習慣が昔ありました。周辺国が、中〇の皇帝に貢ぎ物を持っていったり、です。
〇沢も、そんな感じじゃないかと思います。


>>おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。
>私的に、これはいただけません。

orz




無所属廃人 さん

>時々でいいですよ
>こんばんわ。

こんばんわ、
遅くなってごめんなさい。


>時々でもこういう話をしてくれると助かります。せめてこういう形でも言わないとたまる一方ですから(自分も時々、ですが首相官邸に抗議のメールを送る・アニ妻さんが紹介しているビラを印刷しうっかり作戦をしています)。

テレビに騙されてた人も、最近まで話すら聞いてくれないこともありました。
ですが、少しずつ、国民も失政による不況の影響を感じています。

抵抗は無駄にはならないです。


>家の両親はテレビ世代(オールウェイズ時代)ですが特に母は最近のテレビはつまらない・おかしいと言ってます。そういうこともあり、テレビを可能な限り切っておく・何故テレビ新聞社はネットに凌駕・赤字続きで廃れる寸前におちいっているかという話に理解を示してくれます。にしても最近は殺人ウイルス・地球滅亡だの、クズども&ぶち殺すぞこの野朗!とかねえ、テレビもいよいよトチ狂ったか暗黒に回帰する寸前なのかもしれない、ゼロムスみたいにw

ゼロムス強かったですね。
じゃなくて、
テレビはクズの集まりとしか思えないんですよね。


http://npn.co.jp/article/detail/61093369/
>本体のテレビ局の若手社員の給料体系は、古参とは別に新しい給与体系に切り替えられ、古参社員の半分に抑えられている。いまでは若手のテレビ局員の給料は、世間並みになったという。

老害は高給。

http://npn.co.jp/article/detail/44283433/
>入社して5年目までの局員が次から次へと転職してしまう

まともな若手は逃げてます。
未来はありません。


>最近自分の頭の中ではこういう図式なっています。
>自分達ネットユーザー・テレビ新聞嫌い=騎士アーサー
>マスゴミ反日勢力=魔界村
>あるいは太陽の牙ダグラムの
>デロイア7対地球連邦
>魂斗羅の
>ビル・ライザー対エイリアン
>というように。

>趣味丸出しだな、こりゃ(笑)


ゲーマーですね。
今年は、破壊村、じゃなくて
覇権村、村長が民主側だし、どうするんでしょうね。

民主の所為で、199X年気分です。
北斗なホアター。




鷹山敏樹 さん


>最近、仕分人なるものが出てきていますが、確かに事業を見直すべき点はあるものただコスト削減をすればいいというものではないと思います。

小沢訪中団140人、民主・国会議員の3分の1
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091124-OYT1T01259.htm

まずは、民主党議員を削減すべきです。
この旅費は、政党助成金でしょうし、無駄です。


>少なくとも医療、治安など生活に強く関連するものは財源・人員確保し拡充すべきだと思います。

民主党にとっては、子供手当てが重要なのでしょう。

子供手当てさえ、ばら撒ければ、
お金くれたことを喜ぶ世帯からの票が期待できます。
どんな不景気でも、医療不信でもかまわないのでしょう。

選挙に勝つため、票を集めるための、政治であって
国民のための政治ではないです。
票にならない政策は、カットされます。

マスコミも誘導されている国民も
選挙を人気投票と勘違いしているとしか思えません。


>本当に政権交代して生活が良くなったとは甚だ思えないし、友愛なんて世迷言をよく言えたものだと思います。
>まだ自分は政治について疎いところがあるのでいろいろなことを教えてほしいです。
>どうか政治がらみの話題を以前のように更新してください。
>どうかよろしくお願いします。

私なんか、まだまだわかってないです。

ネットからもかなり離れてましたし、
できればネット上では、あまり書きたくなかったりだったりです。
ご要望に沿えそうになくて、ごめんなさい。
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 02:29:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/894-9937d520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
