元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


なんでもありだ、という感想が漏れた、エロウゲーについて
さて、本当に久しぶりに更新。

うっかり閉鎖しそうなほど、色々ダメージを受けてましたが

気にしない方向で更新再会。


海外にまで、日本のエロウゲーが!!

最近有名になってた、
幼なじみは大統領

のトレーラームービーがyoutueに現れてから
海外の人からたくさんのコメントが寄せられてるようです。

簡易説明

幼なじみは大統領。

エロゲーにはよくある話で、
主人公の家に、押し掛け女房する幼なじみ

しかし、地球にUFOが墜落
新本(ニッポン)政府は大変なことに。

その場に偶然いた女の子を、大統領としてでっちあげ

宇宙人は悪ノリで、
地球人類全体を洗脳して事故を隠匿したのだ!!

幼なじみが、新本の大統領になってしまった世界は
どうなってしまうのか!!

という、非常に軽快に飛ばしている世界設定です。




hell... we elected obama.. anything is possible.
ひでえ‥、俺たちはオバマに興奮しちまった
何でもアリだな、
(直訳はさけてます。お察しください)


とか、中には
「ジャパンはなんでニッポンと呼ぶの?」
みたいな素朴な疑問まで、コメントが
現時点で、234件


おまえら、エロウゲー好きなんだな!!
まさに、いえすうぃーきゃん


まあ、アメリカンはゲーム好きなので、



麻薬捜査の特殊部隊
、麻薬の売人の家宅捜査中に任天堂wii発見。

おおはしゃぎでゲーム!!
(仕事中)

HAHA!
アメリカンは、憎めないオバカもたくさんだ

バカには二種類あるもんさ
人を不快にするバカと、人と楽しめるバカだ
(師匠談)


えろげーや、日本のゲームが世界に普及すれば
犯罪や争いの半分ぐらいなくなってしまうんじゃないだろうか、とか
思ってしまうほどのはしゃぎっぷり。


しかし、日本は、エロウゲー以外にも、かなり上級者が揃う。

イエス、とか、NOとか

変態紳士、というか。
紳士的変態というか。

変態じゃない紳士はいないのかい

むしろ、
紳士じゃない、変態こそいらないのさ。


なにを久しぶりの更新で大文字強調してるんだこの元赤スペは!!
と思う方は、正常です。

いえすうぃーきゃん、しちゃった人は、仲間です。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ストーカーなんて、キチ〇イは無視してOKでしょう。根拠ないですけど。

幼なじみは大統領・・・このエロゲ会社大丈夫か・・・・・・・。「よろしい、ならば戦争だ」って、まんま、ヘルシングの少佐殿の超有名なセリフじゃん!! あと、ミクっぽいのが見えたぞ。

 ニコ動で体験版の動画があったので軽く見てみたら、「プーちん」とか言っちゃんてんですが、冗談抜きで粛清されそうですな・・。


>紳士じゃない、変態こそいらない

???  変態という名の紳士だよ、という言葉は知ってますがこれは・・・?

しかし、買いたくなってきたな・・・お金の余裕なんてないんだけど・・・管理人さんは、買うのですか?

2009/09/27(日) 02:19:05 | URL | Bartlett #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/28(月) 01:05:57 | | #[ 編集]
>ストーカーなんて、キチ〇イは無視してOKでしょう。根拠ないですけど。

いやー、被害妄想の強い人なんですよ。
「攻撃されてる!!見下されてる!!」
って勝手に受け取ってたり。

やられる前にヤレ!的に
自己を防衛するために、さらに彼は攻撃的になってます。

日本語能力が未発達の方か(会話不能な時がある)。
それならいいのですが。

本気で、精神の病の(被害妄想、統合失調症とか)兆候に見えるので、専門医に見てもらうべきなのです。
が、私の言葉はすべて、脳内フィルターにより「攻撃」とみなされてしまう。

厄介なストーカーです。
まわりの人が止めるべきなんですが、手に負えないのでしょう。


>幼なじみは大統領・・・このエロゲ会社大丈夫か・・・・・・・。「よろしい、ならば戦争だ」って、まんま、ヘルシングの少佐殿の超有名なセリフじゃん!! あと、ミクっぽいのが見えたぞ。


動画中に、
いえすうぃーきゃん、ガチで言ってますし、
危険なミサイルでてますし。


>ニコ動で体験版の動画があったので軽く見てみたら、「プーちん」とか言っちゃんてんですが、冗談抜きで粛清されそうですな・・。


これができるのは、日本ぐらいでしょうね。
宗教的にも、政治的にも、タブーが少ない(今のところ)。

ヘタリアのかのくに騒動ぐらいです、タブーというより、触れたくない部分。


>>紳士じゃない、変態こそいらない
>???  変態という名の紳士だよ、という言葉は知ってますがこれは・・・?


たぶん、私の独自言語(オリジナル)

変態が紳士じゃなく、「野獣」であったなら‥

「げへげへ、はあはあはあ、がるるるる!!」
って、よだれたらたらの人が、パンツ手にしてたら、、

まだ、紳士が
「やあ、ハンカチ落としましたよ」
的に、パンツ持ってる人の方がマシでしょう。

?どっちも変わらない気がしてきました。ふしぎ!


>しかし、買いたくなってきたな・・・お金の余裕なんてないんだけど・・・管理人さんは、買うのですか?


いえいえ、そんな、いきなり買うことはないですよ!

ちゃんと修正パッチや情報とか、出揃って。。買うかも。
その前に、(武道の)師匠が買いそうな予感。
2009/09/28(月) 21:14:33 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/889-efeb30e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
