元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


職人さんの恐ろしさにふるえるがいい、ふははは
メソポタミアの遺跡にその痕跡は見つかった


指先一つで、

天と地を動かし

空間、質量などの変化を
演繹的に求める、

技術が必要な面
視覚的に、処理の工程を意識化しやすい
という長所を備える

世界各地に、類似の文化があり
アステカ、古代中国
もちろん、日本でも、盛んであった

現在は、使用者が少ないが
その技術自体は、上級者になれば
高度な演算能力をもたらすため、
教育として取り入れている者もいる。


なんのこっちゃいな?



そろばんですよ。

SOROBAN!!

天(上の珠)地(下の珠)
を動かして

数量を扱う、
計算過程を視覚化する道具ですよ?

世界各地で
とうもろこしの芯や、紐なんかで作られてますよ。


日本では、昔は
読み書きそろばん、とか言って
教養の一つでしたよ

昔の事務員さんは、電卓ができるまでそろばん必須ですよ

そろばんと電卓がくっついてるのもありましたよ

そろばん電卓

昔は必須教科だったのに
今は、盛んじゃない、

私は、使い方すらほとんど知らないですが

熟練者は、かなり高速に暗算できるようになるそうですね?


そろばん。

職人さんの動画を見つけました




なにがどうなってるかわからない。

そろばんは使うのも、作るのも
すばらしい技術が必要なのです。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
せっかくだから俺はこれを足の裏につけて走るぜ!
一円なぁ~り二円な~りコロ助なり!(なんのこっちゃ)

そういえば最近見なくなりましたねぇそろばん。絶滅危惧種ですね。
デジタル化の波の影響ですかね(´・ω・)

あのキュラキュラ感は心地よく、相手の顔面に無数の攻撃を与える武器にもなります!(ちゃんと使ってあげてッ!)
2009/09/09(水) 00:36:49 | URL | そとの道 #JalddpaA[ 編集]
↑経験あり。(笑)
おはようございます。
選挙が済んだのに、赤スペさんの講義が受けられなくて、本当に残念です。

昔、昔ロシア(旧ソ連)が輸入しましたね。
パチンコ台と一緒だったかな?

指先を使うのでボケ防止にもなるとか、私には一番必要かも知れません。
学校でも教育の一環として必須にする必要があると思います。

数字はお化けですから、ここから全て始まります。。と思っています。
2009/09/09(水) 09:06:21 | URL | シェイド #iAn.OV3g[ 編集]
>そとの道 さん



>せっかくだから俺はこれを足の裏につけて走るぜ!
>一円なぁ~り二円な~りコロ助なり!(なんのこっちゃ)

なりなり言語を習得するナリか?
アルアル言語でなんちゃって中国人ごっこもありですぜ

あるのはアルアル言ってるアルの!
アルのないのはないのと違うアル
アルところにアルあるが歩いてましたある!
もう意味が分からないニカ?


>そういえば最近見なくなりましたねぇそろばん。絶滅危惧種ですね。
>デジタル化の波の影響ですかね(´・ω・)

地上派デジタル?
おのれディケイド、
SOROBANって宇宙刑事っぽいですよね。


>あのキュラキュラ感は心地よく、相手の顔面に無数の攻撃を与える武器にもなります!(ちゃんと使ってあげてッ!)


場所によれば、そろばんシャカシャカを民族音楽にしてる地域があるとかないとかある?




>シェイド さん


>↑経験あり。(笑)

算盤をですか?
むしろ職人経験有だったらひれ伏しますよ!


>おはようございます。
>選挙が済んだのに、赤スペさんの講義が受けられなくて、本当に残念です。

ちょっとだけグチを。

テレビは相変わらず、政局ばかりで政策を報道しませんね。

CO2の規制を厳しくしたら
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/m20090909019.html
##引用###
 二酸化炭素(CO2)など、温室効果ガスの排出を2020(平成32)年までに1990年比25%削減するため、民主党は「政策を総動員する」方針だ。だが、政府試算では、今ある技術を一つの家庭で「総動員」すると最大で650万円程度の負担増になる。
##引用終了####
最大で650万円程度の負担増になる。

co2排出権を中国から余分に買う予定みたいです。
中国は排出権を売る側なので、日本にはco2削減してほしいんです。
まったく国益に反してます。がテレビは中国さまのために黙ります。


自民党が、内閣人事のために、二週間以上内閣不在が続いたら
「やる気が見られない」「重い腰が上がらない」「弱腰政権のリーダーシップのなさ」
と叩かれてたでしょう。

ネクスト大臣とか言ってたのに、未だに人事を決められず。
献金問題で引いた小沢の復帰を許してるのに、
「問題ないでしょう」とか言ってるコメンテーターは腹を切って死ぬべきです。


なのに
解散を引き伸ばした麻生が悪いとか?未だに言ってるみたいですね。

地方中小企業対策のために解散できなかった、
リーマンショックのため緊急の経済対策が必要だったのに。

解散を引き伸ばした
と言ってる人は
中小企業がどんどん潰れようが
民主党とテレビの都合のために
選挙を早めなかった麻生さんが悪いと言ってるわけです。

そんなテレビの意見に疑いをモテない人を
私は恐れずに罵倒したい、本当にアホです。
(私が罵倒表現使うのって珍しいですよね)


これから
麻生さんの実績である中小企業支援が削られて
補正予算を削られた所為で、どんなに倒産や失業が増えても国民が苦しむだけです。

補正予算を停止した民主党の所為で、倒産が増えようが、報道しなきゃ、わからない。


なんのために補正予算を停止したか?
民主党の子ども手当てなどのバラマキの予算にするためでしょう。

見えるところに金を巻いて、票を集める。

見えないとこで中小企業が潰れても、報道しなきゃわかりません。

見えるとこで実績をつくればいいんです、ばらまいて、給食費を払わない親が、パチンコに金を使おうと。
「子ども手当てのおかげで助かりましたー」というインタビューを全国に流せたら、テレビと民主党の思惑どおりです。


パチンコに使っても問題ないのでしょう
民主の支持団体はパチンコ関係なんですから。
(これを信じてくれない人が結構いるんですよね。)


なぜ、そんなにばらまきを急ぐのか?

それは、来年の参議院選挙のためです。
小沢は「選挙が終わればまた次の選挙だ」
と公言してます

国民の生活より「わかりやすい」人気とりで、選挙対策。
テレビが批判しないので
国民は気づきません。

テレビも、政治問題がどうなろうと、国民がバカになろうとなんでもいいんです。
テレビは、視聴率欲しい。
だから、国会議員にプロレスさせたいんです。
そのほうが視聴率高いから。


どうもワイドショーでは未だ、民主びいきが続いてるようです。

麻生さんがホテルのバーで飲んだり
「麻生首相、傷心グルメツアー!?」
と、http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20090907-OHT1T00010.htm
私生活を叩きまくってます。

鳩山代表、最低予算1万円以上の高級日本料理店で昼食
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0908&f=politics_0908_007.shtml
セレブでケネディなんですって。


麻生さん=世間知らずのボンボン

鳩山=華麗なる一族

この報道の違いは何でしょう?
私生活なんだから、何やってもいいですが。
マスコミのヒイキが気持ち悪い。

ひどすぎる。


>昔、昔ロシア(旧ソ連)が輸入しましたね。
>パチンコ台と一緒だったかな?

ソ連=そろばん連合!
まあ、ウソですが、

パチンコって、ロシアでは禁止されましたよね?
確か廃棄パチンコ台による環境問題ってのがあったような?


ちなみにロシアって結構あなどれないんですよ。

ソ連の軍隊格闘術は、
中国北派拳法や日本の合気道など異文化から技を取り入れ。
コサックダンス(あれは体を鍛えるためのものです、地面を叩いたり蹴るのは敵への打撃技を鍛えてます。)
などを組み合わせて、恐ろしい殺人技術になってます。

http://www.youtube.com/watch?v=FkfJoOsldEg
システマといいます。


>指先を使うのでボケ防止にもなるとか、私には一番必要かも知れません。
>学校でも教育の一環として必須にする必要があると思います。
>数字はお化けですから、ここから全て始まります。。と思っています。


数を早く扱う技術は日本にとって有益です。
原爆を作ってしまった、天才
ノイマンも、暗算の処理速度はすさまじかったそうです。
物理、政治、気象学、数学などで功績を残し、現在のPCの原型を作った人です。


伝統の技術でもあるんですよね。

ちなみに、明治時代の和魂洋才、
和の心に西洋の知識、ってことで現在の義務教育の基礎が作られました。
これはある種、教育の規格化による、地域格差を減らすことに成功しました。

例えば、大阪では四書五経を教え小学校卒業、
東京では、国語算数などの教科学習。
みたいに地域格差ができると、進学や就職後に、出身により知らない知識をその度に補完しないといけません。

その点、教育の質の規格化という面で成功しました。
ですが、前述の、
四書五経、
和算(江戸時代には、若干13歳で数学の教科書を書いた天才少女がいたりです。)
、などを教えなくなったので
文化的断絶がおきてしまいました。

四書五経とかは大陸の思想でしたので
「清とかイギリスにこてんぱんにやられてるじゃないか、そんな弱い国の思想より西洋に学ぼう」
という転換がありました。


しかし、伝統的な価値観の中には、結構高度な意味があります。
剣道や柔道の構えも、四書五経の易経や陰陽道あたりの用語で説明してたりしますが
現代の指導者レベルでも、残念ながら、その本質は伝わってません。
2009/09/09(水) 22:05:52 | URL | 管理人です #-[ 編集]
 元赤スペとは少し寂しいですね。
政権交代の時代こそ、持論の展開が面白いと思うのですが・・・。
 再開を期待していますよ。
ところでそろばん。日本の伝統的な必須教養のひとつですね。電卓とどちらが便利かという問題ではなく、文化ですからね・・・。
2009/09/13(日) 07:22:50 | URL | 森に暮らすひまじん #-[ 編集]
>元赤スペとは少し寂しいですね。
>政権交代の時代こそ、持論の展開が面白いと思うのですが・・・。


個人的には、詰んでしまった、と思ってます。

少し長くなります。

http://
が意図的に抜かれてるURLがあります。

 1。補正予算停止
1.1 補正予算停止の理由
1.2 麻生さんの金融政策・解散しなかった理由

 2。民主びいき、自民叩きの報道。
2.1マニフェストと発言のブレ
2.2 ホテルのバー批判

3、国会の芸能ニュース

4。日本経済と、金融的防衛

5。民主党は産業スパイ。

6.隠される外国人参政権



 1。補正予算停止

1.1 補正予算停止の理由


補正予算を停止し、中小企業は潰れ、外需産業は海外移転し、
高速無料で自動車以外の旅客業界は衰退し、
経済はボロボロになって、失業者が増えると思います。

来年の三月まで持てばいのですが。
、テレビはいくら中小企業が潰れようが報道しないでしょう。

「子ども手当てをもらって助かりましたー」
って報道したら、それで終わり

バラマキの実績さえ作れば、テレビが勝手に宣伝してくれるわけです
国民の生活より「わかりやすい」人気とりで、選挙対策。
ばらまきの資金のために補正予算停止。


来年の参議院選挙のためです。
小沢は「選挙が終わればまた次の選挙だ」
と公言してます。


「実績を来年の参議院選挙までに作りたいから」

見えるとこでばらまいて、
見えないとこで中小企業が潰れても、国民は民主への好印象しか残りません。

テレビが批判しないので、国民は気づきません。
中小企業支援がなくなって潰れようが失業しようが。


子ども手当てって、現金なので
給食費払わない親が、パチンコに使い込む可能性があります。

でも、インパクト重視なので、現金をばらまきます。


中小企業がダメージ受けても失業しても報道せずに
「子ども手当てでこんなに救われた人がいます」と

不満は伏せて
拍手で覆う。

そうなってしまえば、独裁者の国です。


1.2 麻生さんの金融政策・解散しなかった理由


「解散を引き延ばしにした麻生は解散もできない」
とか言ってた馬鹿がいますので、持論を書いておきます。


昨年12月ごろ
民主党とテレビは
自民党に
解散を求めて居ました。



なぜ、麻生さんは解散しなかったのか?

当時の経済情勢は
サブプライム・リーマンによる大不況の真っ只中でした。

それこそ、何事もなかった(かのように見える)から誰もが忘れてますが。
日本の企業は、存亡の危機でした。

小沢は、当時
「金融機能強化法より解散しろ」
と言ってました

金融機能強化法
実は、日本の地方銀行は海外株も結構もってます。
サブプライム・リーマン関係もたくさんもってましたが、
それは紙屑へ、負債に変わってしまいました。

銀行は、このままでは潰れてしまいます。
ですので、銀行に運転資金を借りてた中小企業は、
不況・資金不足の二重苦、銀行の貸し渋りにより、どんどん連鎖倒産する、可能性がありました。

金融機能強化法で
銀行への資本増強により、自己資本率を上げ、中小企業への貸付ができるようなりました。

倒産は、金融危機なのに、奇跡的に少なかった。


あの時の政策のおかげなのに、みんな知らない。

知らずに。

景気対策より、解散。
とはやしたてました

一刻も早く、法案を通す必要があった。
なのに、解散総選挙で一ヶ月近く政治空白を作ろうとした、マスコミと民主党。
そんなことをしたら、中小企業はもっと潰れてました。


解散を引き伸ばした
と言ってる人は
中小企業がどんどん潰れようが
民主党とテレビの都合のために
選挙を早めなかった麻生さんが悪いと言ってるわけです。

感情的に、現実も中身も見ずに。
自分勝手な都合で、大勢の中小企業関係者を苦しめようとしてるわけです。


今も、補正予算停止で、中小企業を苦しめようとする民主党。

www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090909-OYT1T00980.htm
民主の経済ブレーンも、民主党の経済政策の不安を訴えてます。
が、テレビでは、報道が少ない。


 2。民主びいき、自民叩きの報道。

2.1マニフェストと発言のブレ


民主のマニフェストは何度も変わりました。
それを「ブレタ」と報道せずに「進化」と報道しました。

麻生さんの言葉は「ブレ」
鳩山は「進化」
自民に悪印象、民主に好印象を与える報道。

こんな印象操作を堂々してます。

民主のマニフェストは
sankei.jp.msn.com/politics/election/090801/elc0908010945005-n1.htm
身内からも批判がありましたが、報道しません

もし、
自民の内部からの自民党批判なら、どう報道したでしょう?
いつも、中川秀直・加藤紘一・後藤田正純あたりが麻生批判してたら。

「見捨てられる執行部」「崩壊の序曲」「空中分解の予兆」とか好き勝手書いてたでしょう。

民主の内部からの執行部批判は、報道しない。

ので自民だけが、内乱してると印象付けられました。
あんなに、テレビは自民のゴタゴタばかりを強調してるのに、
気づかない人もいるんです。


自民内部でゴタゴタしてる人って
中川秀直・加藤紘一・後藤田正純
反麻生議員ってみんな、
親中国・北朝鮮関係の議員ばかり

そんなに嫌ならでていって民主と合流すればいいのに。
でもスパイみたいなものだし、自民を内部からぶっ壊したいのでしょう。
(反中国・朝鮮議員の安部さんや、麻生さんはテレビに潰されました。
逆に親中国議員は、どんなに矛盾した言動しても擁護されます、田中真紀子とか。)



2.2 ホテルのバー批判


麻生さんはホテルのバーで飲んだら
「庶民感覚がわかってない」と批判されました。

「麻生首相、傷心グルメツアー!?」
と、hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20090907-OHT1T00010.htm
私生活を叩きまくってます。

鳩山代表、最低予算1万円以上の高級日本料理店で昼食
news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0908&f=politics_0908_007.shtml

ランチに一万円の、鳩山は
セレブ、華麗?だのテレビでは褒めまくってるそうです。


別に私生活に何食べようがどうでもいいですが
麻生さんがやるとダメ
鳩山がやると、褒める。

まったく公平性がない。
自民憎けりゃ、麻生も憎い。ってとこです。


3、国会の芸能ニュース

テレビ報道陣は、数字のために政局プロレスを報道したいんです。
せきとり?部屋わり?引越し?
そんなの報道して、公益なんかないのに。

政策を報道せず、政局ばかり。
芸能ニュースと間違えてるんじゃないかと。


最近は、民主の人事のニュースばかり。

自民党が、内閣人事のために、二週間以上内閣不在が続いたら
「やる気が見られない」「重い腰が上がらない」「弱腰政権のリーダーシップのなさ」
と叩かれてたでしょう。

ネクスト大臣とか言ってたのに、未だに人事を決められず。
献金問題で引いた小沢の復帰を許してるのに、
「問題ないでしょう」とか言ってるコメンテーターは
給料返還して辞めるべき。


4。日本経済と、金融的防衛


これから、日本株がどんどん売られ、信用が下がった通過による、日本における金融危機すら起こり兼ねません。
www.business-i.jp/news/sou-page/news/200909020018a.nwc
民主政権の金融政策が可視化されないので、外国では日本売りです。


ちなみに、日本が軍隊がないのに戦争に巻き込まれない理由は
米軍との同盟
だけではありません。

日本の経済力

日本円は、安定した通貨です。
多くの国で自前の通貨を持たないのは、国の信用=通貨の価値の安定
ですので、日本円はとても信用価値が高いです。


日本円がまるまる、価値のないものになってしまえば、日本円を持ってる国は大損です。
日本の経済力があるうちは、どの国も日本に戦争をふっかけようとしません。

日本は資源も土地もない国で
一度経済力が落ちようものなら、復活にうん十年かかります。

その間に
日本が金を貸した国が日本を攻める可能性があります。
日本がなくなれば、借金はチャラですから。

金融は、そのまま
国同士のパワーバランスにもつながりうる、という話。
まあ、私はこのての地政学は素人ですが、金融・経済政策なしで、資源のない日本を守る方法が見つかりません。


5。民主党は産業スパイ。


そんな危機に、鳩山はとんでもないことを言い出しました。
news.bbc.co.uk/2/hi/science/nature/8241016.stm
##引用###
Japan's next leader has promised a big cut in greenhouse gas emissions, saying he will aim for a 25% reduction by 2020 compared to 1990 levels.
##引用ここまで###

日本の次の首相が、1990年代比で、2020年までに、25%の温室効果ガス削減を約束しました。

BBCにより、全世界に配信されました。

技術的に削減することは100%不可能です。
工場、家庭、学校の施設をすべて、省エネ仕様に入れ替えても無理です。

なのに、
www.business-i.jp/news/ind-page/news/200908250003a2.jpg

民主党は「次世代車以外購入禁止」「産業活動の抑制」とか
不景気で、経済・消費活動を国民に強制しようとしてます。

産業抑制して、失業者対策どうするのでしょう?


「25%減」民主支援労組が批判 政調会長は理解求める
www.asahi.com/business/update/0909/TKY200909090416.html

民主支持者の労組関係者は、自分の首を締めました。
(労組関係者でも、退職した人は他人事かもですが)

産業抑制で、労働者の生活も圧迫です。

産業でなにも生産しない業界の、組合、日教組ぐらいでしょう、応援するのは。


しかも、消費活動の国民への強制って憲法違反です。

共産主義国にでもするんでしょう。

ttp://images.google.co.jp/imglanding?imgurl=http://itpro.nikkeibp.co.jp/as/saas/knowledge/images/15pict02.gif&imgrefurl=http://itpro.nikkeibp.co.jp/as/saas/knowledge/15.shtml&usg=__eiFO4ZghFDh7zE9Ip1EU7UHahnk%3D&h=305&w=369&sz=12&hl=ja&um=1&tbnid=9pyBJRHs8ZiWzM:&tbnh=101&tbnw=122&prev=/images%3Fq%3DGDP%25E5%25BD%2593%25E3%2581%259F%25E3%2582%258A%25E3%2581%25AE%25E4%25B8%2580%25E6%25AC%25A1%25E3%2582%25A8%25E3%2583%258D%25E3%2583%25AB%25E3%2582%25AE%25E3%2583%25BC%25E4%25BE%259B%25E7%25B5%25A6%25E3%2581%25AE%25E3%2580%2580%25E6%2597%25A5%25E6%259C%25AC%25E3%2581%25AE%25E5%258A%25B9%25E7%258E%2587%25E3%2581%25AF%25E4%25B8%2596%25E7%2595%258C%25E3%2581%25AE%25E4%25B8%2589%25E5%2580%258D%26hl%3Dja%26lr%3D%26sa%3DN%26um%3D1&q=GDP当たりの一次エネルギー供給の 日本の効率は世界の三倍&lr=&sa=N&um=1&start=0

GDP当たりの一次エネルギー供給の 日本の効率は世界の三倍


日本は世界有数のエコ大国です。
これ以上削減するには

CDMしかないです。
途上国が出してるCO2を減らすのを支援する。
日本が削減できないなら、他国の削減を肩代わりする。


例えば、お隣のCO2大国中国とかに
日本の省エネ技術を「ただで」譲り渡したり。

日本の技術は、産学官が、国の予算と、私企業の開発努力により
高効率かしてきました。

燃費の向上は、資源のない日本には必須です。
ですので、これまで、年間数兆円をかけて、開発してきました。
税金も、開発費も、たくさんの努力もかけてきました。


資源のない日本では、技術が生命線です。
それを、「ただで」流すとか、馬鹿の極みです。

年間数兆円単位の損失と、日本経済の抑制。


麻生さんが、スパイ防止の法案を整備したのに。
http://blog.livedoor.jp/tkno645/archives/51628280.html

民主党が政権とって
民主党政府がスパイの片棒かつぐことになりました。



6.隠される外国人参政権

永住外国人への地方参政権付与 小沢氏、実現に意欲
www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090912AT3S1101R11092009.html
##引用###
 民主党の小沢一郎代表代行は11日、党本部で川上義博参院議員と会談し、
永住外国人への地方参政権の付与について「自分はもともと賛成だ。
来年の通常国会には何とか方針を決めたい」と述べ、実現に前向きな姿勢を示した。
川上氏は党の「永住外国人法的地位向上推進議員連盟」(会長・岡田克也幹事長)の
事務局長を務めている。同日の会談には在日本大韓民国民団の幹部らが同席した。
##引用ここまで###


>同日の会談には在日本大韓民国民団の幹部らが同席


参政権を与え、票田にする
以前からの密約です。


マニフェストからは「意図的に」削除してました。

私は以前から、民主の危険性について訴えてきましたが
この手の話は「まゆつば」として、あまり信用されてなかったように思います。

「そんな馬鹿な事をするはずがない」
します、民主党は、日本国民のことなんか見てない。

一回やらして、

そのツケは、とても大きい。


福島社民党首、憲法審査会凍結を 連立参加の条件に
sankei.jp.msn.com/politics/policy/090901/plc0909011934018-n1.htm

平成22年から、国民投票が施行される予定でしたが、
このままでは、重要法案を「国民が審査せずに」通すことができます。

自民党に「数の暴力・強行採決」と批判してた彼らは、

日本国民の知らないところで、
「外国人参政権」を「数の論理で」通すでしょう。




>再開を期待していますよ。


ありがとうございます。
ああ、でも再会しても、
知ってる人は危機感があるので、自分で調べ
知らない人は、知らないままで過ごそうとする、
現状は変わりません。

人は、知りたいことを知りたがる。
私がいくら書いても、民主への好印象を持ってる人には届きません。


>ところでそろばん。日本の伝統的な必須教養のひとつですね。電卓とどちらが便利かという問題ではなく、文化ですからね・・・。


指で、数字を図形的に処理する。

最近、影山メソッド。100マス計算とかはやってました。

単純簡単な計算を繰り返す鍛錬法で、
集中力・数字の処理能力が数段向上すると、人気でした。

しかし、暗算の域は出ません。

個人的には、そろばんでやった方が、指を動かす分効果あると思います。
文化的にも、のこしていってほしいです。
技術は、継承者がいなくなれば、衰退します。
2009/09/13(日) 20:56:37 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/887-36bc852e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
