元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


奔れ、メロス、そしてどこへ行く、~愛と真実にまみれた禁断~
風邪と、夏バテにより停滞してます
そして、fc2さんの調子が悪いのか、、

きめました

、今日はあらぬ方向に走ります。



走れメロスという名作をご存知だろうか

羊飼いの青年が
人間不信で人々を処刑する王に激怒する。

王は、己が血縁すら殺すのだ。

暴君に激怒し、暗殺を試みるメロス。

結果失敗し、メロスは死刑されそうになる。

死ぬまでに、メロスは妹の結婚式をあげたい
3日で済ませ、死刑になるために戻ってくる

王は、死ぬために戻る者などいない、と信じない。

メロスは親友、セリヌンティウスに人質を頼む

結婚式を無事にすませ
苦難をのりこえ、たどり着く
「セリヌンティウス、私を殴れ!」
苦難の中、友を裏切ろうとしてしまった

「メロス、私を殴れ」

三日の間、たった一度だけ、疑った。
生れて、はじめて。

二人は殴り合い、
そして抱きしめ合う

その、友を信ずる姿に感動し
「信実とは、決して空虚な妄想ではなかった。」

二人の抱き合う、刑場で

暴君は、心から、「仲間になりたい」
と思ったのだ。


はい、オチ。


メロスはこの時「全裸でした」


有名ですね。


妹の結婚式の後、全裸で全力疾走


道の人々を、かきわけ
山賊を倒し
苦難を蹴散らす。

全裸で。



刑場の近くにいたセリヌンティウスの弟子に
「気が狂ったか」
とまで言われる。

縛られた友と、
全裸のメロスは、

「殴れ!!」
互いに殴り合う。

3日間、縛られたセリヌンティウス。
ボロボロになったメロス。

これ以上にないほど、痛ましいはずのふたりは
殴り合う、

全裸で観衆の視線を気にせず
抱き合う男たち。


家族すら死刑にする本物のサディストである
王は、全裸のメロスに対して、

「仲間になりたい」と申し出る


民衆の大歓声


近くによってきた少女に
赤いマントを渡されるメロス

「君は全裸ではないか」と
つぶやいた暴君


途端に赤面するメロス。

マントに全裸。。

赤い夕日に、

赤いマント

赤に包まれた

赤裸々な肉体の

メロス!!



大丈夫か!!!

主に、私が。

ブログタイトルを少しかえたくなる
黒ハーさんでした。
(今日は、公式略称禁止)


補足。


ここにきて、
奔れ、エ○ス
とかの、脊髄反射な
思考から表現までコンマ一秒もかかってないことが明白な


回りからは、どう対処すればいいのか
「あまりに安直すぎて笑えないのが、可哀想で、対処に悩む」ような。

通称、寒いオヤジギャグを炸裂させようとするならば
私は、全勢力をもって、突っ込みます
容赦は一切しません、


エロスとか18禁とか81禁とかのレベルでは一切到達しえない惨劇となりうる

私の本気ツッコミは、
鉈の重さと剃刀の切れ味
曰く、言葉の人斬り包丁

覚悟のない方には、おすすめしません。


オヤジギャグは、周囲へストレスを与えることもあります
wikipedia

補足2

一連の流れで、いろんな意味で心配されると
私がダメージ受けます。


私は最近までシリアスな政治ネタばっかり扱ってきたんだから、
ネタに走ってると心配されたりするんです、まあ、わかりますが。

私だってたまには意味もなく下ネタに走りますよ
まったく最近の…

芸人さんがおかしなこと言う時は
計算と鍛錬が背後にあります、
あとは、わかりますよね?


察しのいい方と
やさしい閲覧者さまが好きです。

関連記事
敬老の日、リターンズ、いやそう意味は無いのですが
モアイ?ガンメン?その正体とは?
武道の秘密や薀蓄、秘められた、極意が!むしゃくしゃして、やった
宇宙人はシャイなアンチクショー、理論

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
王「お赤飯たかなぁアカンな」
走れメロスの続編はあまりにも破廉恥極まりないので出版されませんでした(嘘ですw)

ダチョウ理論で言えば
「元赤スペ様!?暑さでご乱心か!!」

だが
いいぞもっとやれ!状態
2009/08/05(水) 00:34:01 | URL | そとの道 #JalddpaA[ 編集]
>王「お赤飯たかなぁアカンな」

もう赤はいやあああ

>走れメロスの続編はあまりにも破廉恥極まりないので出版されませんでした(嘘ですw)


うなれメロス、~愛と真実のテクニック~

迸れメロス、~愛と真実の水泳大会~

卑猥です、不潔ですよそとの道さん!


>ダチョウ理論で言えば
>「元赤スペ様!?暑さでご乱心か!!」
>だが
>いいぞもっとやれ!状態


むしろ、やりすぎで、360度の方向転換状態です。
2009/08/09(日) 16:13:42 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/876-3eb37af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
