元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


マスコミが誘導する政治、結論・争点・価値観まで押し付ける、これは洗脳でしかない。
新聞や、テレビによる、
国民への世論操作がひどすぎる
子どもすらターゲットにされる。

マスコミは、アニメの殿堂という、偽名で報道するのは止めろ
朝日は、子ども番組を汚すな、廃業しろ

で触れた、
ドラえもん 7月10日放送内容

「辞ニンジン」


のあまりの酷さに、
他にも、メディアを悪用した
洗脳があるのではないかと思い少し調べてみました。

小学生に、麻生首相を支持するか聞く
というTBSの番組


小学生20人に聞きました
・麻生首相を支持しますか?

・そんな税金使うなら
困っている人を助けたらいいと思います

・税金を使ってマンガの殿堂

・大人やのに新聞とかじゃなくて
マンガを読むから

・日本代表やのに
漢字も読まれへん事があかんし

支持する
20人、分の1 支持率5%


hyukkyyyyが見る2ちゃんねる様のサイトへ

子どもさんが言ってることは
毎日のようにテレビで言ってたことです。

子どもさんは、まわりの環境、
大人の行動に大きな影響をうける。

毎日のテレビが、どんな効果を生んでるのか、よくわかります。
そもそも
「子どもに聞く意味は、どこにあるの?」

子どもにまで嫌われてるんだねー
あははははは、とか言っちゃてるの?

まあ、大人にとって都合のいいことを言ってもらいたいから、
20人で、支持率調べる、とか
調査ともいえない茶番を、わざわざ放送してるわけですが。


目に余る、メディアの“政権交代”誘導
博士の独り言さまのサイトへ

「変わることに意義があるというふうに思います」

 紙面に云く、「ずっと続いた自民党政治が終わることで政治が変わるかもしれない。それは良い、悪いではなくて、変わることに意義があるというふうに思います」と。この辺りになると、安易な「チェンジ」の発想の域を出ない。裏を返せば、日刊ゲンダイ式の、とにかく、何でも、絶えずすげ替われば良い。わが紙は 365日、その日の政権を批判する、とのスタンスと本質的に同軌ではないか。知的生産性がほとんど感じられないメンタリティである。毎日新聞も、そうしたタブロイド紙の世界に同化しているのであろう。本当に、どうかしている



なんでもいいから変えればいい


本当に危険な発想です。

民主党さんにもいましたよね。

引用

チェーンジチェーンジ、オバマさんの発言が引用されてたころ
日本でも、とんでも発言がありました。。


米国民主党で、オバマ氏が
「チェーンジ」言ってたころ

日本の民主党では…


チェンジ!チェンジ!

どっちがいいとか悪いとかじゃなくてチェンジ!」


渡部恒三、民主党最高顧問


民主党、最高顧問、大事なことなので、、


恥ずかしすぎる。。



渡部恒三、他にも、引用


さすがに小沢問題を避けては通れず
心配かけてるけど、一郎も大丈夫だから

侍ジャパンのイチローも最初は心配したけど、

最後はバーンと打って

優勝した。政権こうたぁい!」と、

声を張り上げた。




でも、騙される。

国政を、スポーツか何かの試合と勘違いしてるんじゃないの?

遊びじゃないんですよ?
でも、メディアに煽られる人は多い。

今回の選挙の争点は?


お前が決めるな!!!



マスコミによる争点の誘導を、
アジェンダセッティングと言います。


例えば、
政治・政策の良し悪しではなく

漢字が読めるか否かが、争点になってた

あれも、マスコミの誘導。

なぜ、国政の判断基準を、
マスコミに決められなければならないのか?

無知な愚民に政治の争点を教えてやるよ
とか思ってんの?

そして、


子どもを助けます!とか言いながら、
イメージを利用する人、アグネスは

アグネス・チャン「アフリカの子供たちの為に飲食店の無料の飲料水に寄付を」…寄付金は100円以上が目安
痛いニュース(ノ∀`)さまのサイトへ

ウイグルは??
アフリカどころじゃないでしょ、日本で金巻き上げてる場合じゃないでしょう?

歪んでる

関連記事
募金?いえ、それは私たちの給料です、貧困ビジネス。
貧困ビジネスの予感、あの著名人。。


関連記事
世論調査に騙されるな、動画持ってきました。
腐敗してるのは政治よりマスコミだ!!
マスコミは解散しないの?国民は求めてますよ。
残飯リサイクル法案、韓国にて、食品衛生法改正

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
出たな!ゴルゴムのユニセフ怪人ッ!ゆるざん!
電車に揺られこの時間に帰る今日この頃

そんな道中の中吊り広告に
バカタローのなんたらだの自民の最後!だの罵倒がヅラヅラかかれていたり
まるでアへ顔のような酷い瞬間の顔の切り抜きを堂々と乗せる週刊誌に精神を削られる毎日。
文春…またお前か

一国の総理に対して公然侮辱にならんだろうかあの赤い中吊り(´・ω・)
一応構成さんかデザイナー?が絡んでるいるだろうというのに酷い仕事だなと。
文章や画像に気を使う仕事に対しても失礼とおもうのです。新聞も同じくネ。
世に出すべきレベルじゃない…と。

ウイグル虐殺スルーで偽ユニセフで呼びかけてギャラ収集に走るアグネス!(語尾)
何時かイラスト化…する価値すらないわ!
2009/07/16(木) 00:57:01 | URL | そとの道 #JalddpaA[ 編集]
>出たな!ゴルゴムのユニセフ怪人ッ!ゆるざん!

このクライシスアグネスめ!!
あれ?RX?になってた。。


>電車に揺られこの時間に帰る今日この頃

遅くまで、お疲れさまです。


>そんな道中の中吊り広告に
>バカタローのなんたらだの自民の最後!だの罵倒がヅラヅラかかれていたり
>まるでアへ顔のような酷い瞬間の顔の切り抜きを堂々と乗せる週刊誌に精神を削られる毎日。
>文春…またお前か

>一国の総理に対して公然侮辱にならんだろうかあの赤い中吊り(´・ω・)


ほんと、訴えていいと思います。
でも、表現の自由を政府が攻撃する!!
とかなんとかで、また首相攻撃キャンペーンはられます。

最近も、BPOの指導受けましたが
「表現の自由」を盾に、ふんぞりかえってます。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=BPO%E3%80%80TBS%E3%80%80%E3%80%80%E6%8C%87%E5%B0%8E%E3%81%8C%E3%82%82%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%99%E8%A1%A8%E7%8F%BE%E3%81%AE%E8%87%AA%E7%94%B1%E3%81%AE%E8%90%8E%E7%B8%AE%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E3%81%AB%E6%85%8E%E9%87%8D%E3%81%AA%E9%85%8D%E6%85%AE%E3%82%92%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%8D&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

>一応構成さんかデザイナー?が絡んでるいるだろうというのに酷い仕事だなと。
>文章や画像に気を使う仕事に対しても失礼とおもうのです。新聞も同じくネ。
>世に出すべきレベルじゃない…と。

もちろん、プロです。
如何に、麻生総理へ不快感を植え付けるか。

まあ、元過激派とかも紛れ込むことあるみたいですし、


横路孝弘衆院副議長

「本当に麻生さんというのはぐずだ」
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox-a&rls=com.ubuntu%3Aja%3Aunofficial&hs=yBB&q=%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%81%AB%E9%BA%BB%E7%94%9F%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%90%E3%81%9A%E3%81%A0&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

副議長、議長とかは中立でなくてはいけないので、こんな攻撃的なことは絶対いっちゃだめですが、
余裕です。


>ウイグル虐殺スルーで偽ユニセフで呼びかけてギャラ収集に走るアグネス!(語尾)
>何時かイラスト化…する価値すらないわ!


イラストなんて、もったいない。
たしか、そろそろ、日本ユニセフが法人としての期限がきれるので、
大きな「功績」を残しておきたい、という思惑がうんたらだそうです。

うんざり。
チベット・ウイグルを無視して、人権もなにも、ねー。
2009/07/19(日) 21:29:31 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/870-d8d8dffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
