元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


民主党の政策には、ことごとく、日本の未来が抜けている。

このタイトルは少しやりすぎ?

いえ、、
政権が変われば、政策も変わる。

日本の国家予算は無限じゃない

ひどい政策しようってのは
黙ってられないでしょう?

一度やらせてみる!!
と、なーーんにも知らずにやらせて
後で、どんなつけが待ってるか、

今、少しでも知っとくのがいいでしょう。


まずは、温暖化対策とやらから


「温室効果ガス15%削減」麻生首相が表明
2009.6.10 19:15
産経新聞

 ↓
「これでは他国の理解得られない民主・鳩山代表、政府の温室効果ガス中期目標について批判
6月10日19時19分配信 時事通信

鳩山、日本国民の負担より、他国の理解を優先する

 ↓

首相、中期目標で民主党を暗に批判
2009.6.11 13:03 産経新聞より引用


 麻生太郎首相は11日までに、英紙フィナンシャル・タイムズのインタビューに応じ、日本の2020(平成32)年までの温室効果ガス削減目標(中期目標)を05年比15%減と決めたことについて「EU(欧州連合)や米国を上回る非常に野心的な目標だ」と訴えた。

 一方で「家庭や産業の負担を示すことなく、ただ削減量が大きければ大きいほどよいといった夢や精神論だけを繰り返しては、政府として無責任だ」とも述べ、1990年比25%(05年比30%)の削減を掲げる民主党を暗に批判した。

 民主党案については、11日付の「麻生内閣メールマガジン」でも「(1世帯あたり)年36万円、月3万円の負担になる。責任ある立場として、国民にお願いするわけにはいかない」と指摘した。

 政府試算では、15%削減だと1世帯あたり年7万6000円、月6300円の国民負担になるとしている。




民主案だと、

(1世帯あたり)年36万円、月3万円の負担になる。責任ある立場として、国民にお願いするわけにはいかない」



じゃあ、誰が、こんな日本国民を苦しめるだけの政策を進めたいのかというと。


「日本はより高い目標を」=温室ガス削減で中国が注文
(2009/06/14-17:50)

日本より経済的に優位に立ちたくて仕方ない中国は、日本にいちゃもんつけてくる。


中国様の目が気になって仕方ない、民主党
日本国民は、どうなってもいい。


さて、最近、内閣不信任とか、なんとかうるさく言ってますが。

あれは。

産経新聞より引用

 北朝鮮関係船舶への立ち入り検査を可能にする貨物検査特別措置法案は、不信任決議案や問責決議案の提出に伴う審議拒否で、廃案に追い込むことも辞さない構えだ。




北朝鮮関係の船舶の立入検査、
をさせないために出すんです。
決して、日本人のためではありません


テレビじゃたぶん、触れないでしょうね。

北や、中国に、友愛する、民主党。

最初から、日本人のことなんか眼中にない。

今年はミサイルがたくさんうってましたね。
民主政権到来なら、
制裁とか、解除されそうですね。

なぜ、日本のマスコミは、ここまで、民主を担ぎ上げようとしてるのか?

日本のマスコミは、朝鮮労働党の奴隷なのか


民主党は、特定アジアにとって都合のいい政党だから、でしょうね。


民主党の政策には、ことごとく、日本の未来が抜けている。2
に続く
マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
民主党に投票したレベルの低い東京都民のせいで・・
赤スペさん、こんばんは。

東京都民のレベルの低さに唖然としましたね。 いくら「ネットを見ていない」、「新聞メディア・TVというマスコミに騙されている」といっても、これは人間の知能を持つ事を前提としても、及第点を与える事が出来ない位に愚かな騙され方ですよ。

赤スペさんのいう「温室効果ガス」の一言をとっても、簡単にボロが出ているしね。

「美味しい言葉には裏がある」という標語そのままですよね。 温室ガスを削減するなら、温室ガスを生み出している国民生活に、何かしらの制限や負担を強いらねば成らない事くらい解らないのでしょうかね? 民主党に入れた東京都民は・・。

「温室ガス」で例えて頂いたが、民主党の政策の全てにおいてそうだ・・という事が理解できないみたいですな。 

高速道路もそう。 タダの代わりに「高速を使う使わないに関わらず、自動車を持っている人間全ての負担」。

子育て支援もそう。 その財源は「所得税控除の全廃」という低所得者層直撃の増税案。

「人道的と称した経済難民受け入れ」もそう。 外国人賛成権とリンクさせて、国の主権を他国に横流しする目的だけであり、日本人に全く利益がない。

時給1000円引き上げ案もそう。 聞えはいいが、結果は雇う側が求人を尽く絞込むのが目に見えている。 結果は失業者の増大。

官僚のバッシングもそう。 大半の官僚は、その能力スキルから言ったら、安い人件費だという。 また、スペシャリストを追放してしまうと、行政が尽く凍ってしまう。

公共事業の凍結もそう。 それで生きている産業従事者は途端に干上がってしまう。

経済格差にしても、世界各国に比べれば日本はマシだという。 それに格差は資本主義経済ならば、その制度上で発生は仕方のない事なのに、必要以上に煽る。

こんなのに騙された程度の低い東京都民のせいで、また疲れる事が多くなったなぁ・・と嘆いてみるですと・・。
2009/07/15(水) 21:51:35 | URL | 唖然 #oyCfJ0mM[ 編集]
>民主党に投票したレベルの低い東京都民のせいで・・

それでも、議席がへらないS学会に恐怖を感じます。


>赤スペさん、こんばんは。

こんばんわ。


>東京都民のレベルの低さに唖然としましたね。 いくら「ネットを見ていない」、「新聞メディア・TVというマスコミに騙されている」といっても、これは人間の知能を持つ事を前提としても、及第点を与える事が出来ない位に愚かな騙され方ですよ。


絶句でした。
ここまで見事に操作されてるなんて。
しかも、地方と違って、ネット普及率高いのに、こんなんです。。



>赤スペさんのいう「温室効果ガス」の一言をとっても、簡単にボロが出ているしね。
>「美味しい言葉には裏がある」という標語そのままですよね。 温室ガスを削減するなら、温室ガスを生み出している国民生活に、何かしらの制限や負担を強いらねば成らない事くらい解らないのでしょうかね? 民主党に入れた東京都民は・・。
>「温室ガス」で例えて頂いたが、民主党の政策の全てにおいてそうだ・・という事が理解できないみたいですな。 


実は、あれには続きがありまして。

http://plaza.rakuten.co.jp/OmMaNiPadMeHum/diary/20070720/
ここの方が言うには
###引用#####

「二酸化炭素の排出が多い順位は米、中、ロ、印、日、独、ブラジル、加、英、伊が10カ国。
世界排出の4分の1を占め、90年より大きく増やしている米国は批准するつもりがない。
同じく90年レベルを大きく上回っている中、印、ブラジルは途上国で削減義務はない。
ロシアは経済停滞で排出は減っている。ドイツは東独併合で旧式設備で大量排出していた
東の枠を取り込めた。英国は二酸化炭素を大量に排出する古い石炭火力から北海天然ガス
に転換、90年レベル以下の排出でしかない。イタリアを含めてEU全体として計算することにも
なっていて、東欧諸国の参加で枠にはさらに余裕が生まれている。日本以外では唯一、
カナダだけが苦しい立場だが、国民1人当りの排出量が表示されていて、米国並に多く、
日本の2倍以上もある。」

「この10カ国の中で温暖化ガス排出削減に血の滲む努力をしなければならないのは日本だけ」なのだ!

###引用ここまで####

日本は、外交上の付き合いとか、
「いちゃもん付けられないように」の
外交対策のために、、

ものすごーーく不利な環境政策をのみました。


しかし、
日本は資源が少ない国です。
環境対策への予算=新エネルギー対策にもなるので
新エネルギー・省エネ研究に税金で予算をつけることもできるようになるので、

将来的なエネルギー開発環境の整備のために。
ほんと、最低限の基準さえクリアしてれば、
そこまで損失にはならない、のですが。。

さらに民主答案では、切詰めと国民への税負担を強いる、と。


>高速道路もそう。 タダの代わりに「高速を使う使わないに関わらず、自動車を持っている人間全ての負担」。
>子育て支援もそう。 その財源は「所得税控除の全廃」という低所得者層直撃の増税案。

財源は無限にはでてこない。
だから、限られたお金でどういうことができるのかを考えないといけないのに。
架空の財源で話を進める。

国家予算は税収や、国債なんかで、年間、どのくらいまで許容できるかはわかってるはずなのに。
まったく責任感のない政策ばかりです。


>「人道的と称した経済難民受け入れ」もそう。 外国人賛成権とリンクさせて、国の主権を他国に横流しする目的だけであり、日本人に全く利益がない。


北の難民受け入れとか、普通にしそうです。
北は、後数年で、指導者が変わるでしょうから、
そこで、最悪、朝鮮戦争や日本への宣戦布告すらあるのに。

「独裁者が悪いんだ!北の市民は悪くない!」
左派集会でよく聞く言葉です。平和のために北を支援しよう!!

平和の支援して、ミサイルがお礼に飛んできても、「日本が悪い」、
カルトとしか言いようがないです。


>時給1000円引き上げ案もそう。 聞えはいいが、結果は雇う側が求人を尽く絞込むのが目に見えている。 結果は失業者の増大。

労働法規の徹底すらできてないのに。
今以上に、サビ残、名ばかり管理職、失業者ふえますよね。
税金でなんとかできる!とか思ってるなら
日本は破綻します。

お金刷りまくれば大丈夫!とかカンナオトあたりなら言いそう。
鳩山や小沢は、方向がハッキリわかりやすいので身構えられますが、
カンは、あまりに明後日すぎて、予測不能です。


>官僚のバッシングもそう。 大半の官僚は、その能力スキルから言ったら、安い人件費だという。 また、スペシャリストを追放してしまうと、行政が尽く凍ってしまう。


官僚だって、天下り先で仕事してないヤツばかりじゃない、その通りです。

エリート批判が階級闘争の基本ですから、
「頭のいいやつらは俺たちを見下してる、アイツラだけいい生活しやがって!」
と、感情的に煽って、誘導します。
官僚になった人の努力や、その激務、などはまったく評価しません、

努力した人を馬鹿にする文化です。


>公共事業の凍結もそう。 それで生きている産業従事者は途端に干上がってしまう。

不景気時に、わざわざ、職を取り上げて、失業者を増やすってのですから、
おかしい話です。

そもそも、世界経済危機時に、政権を変える=経済政策やり直す、とか、正気とは思えません。


>経済格差にしても、世界各国に比べれば日本はマシだという。 それに格差は資本主義経済ならば、その制度上で発生は仕方のない事なのに、必要以上に煽る。


不安を煽れば、その分、思考の自由がなくなりますから
、カルトの洗脳と同じですね。


>こんなのに騙された程度の低い東京都民のせいで、また疲れる事が多くなったなぁ・・と嘆いてみるですと・・。


2ちゃんなんかでは、ネットアサヒっぽい人がかなり調子に乗ってるみたいですね。
そりゃ楽しいでしょうさ、自分たちの洗脳の効果で、愚民が思い通りに動いてる。
しかも、民主政権になったら、ネット規制で敵対勢力を潰しにかかれる。
日本の暗黒時代、マスゴミの中心、彼らの現役の間の生活は保証される。

せめて、テレビの影響力が少しでも下がればいいのですが、
ネットの情報=悪
みたいな刷り込みがされてる場合も多くて、ネットに価値を見出さない方も多かったり。

人は、自分に関係のあるものには興味を持つものです。
サッカー好きが、日韓ワールドカップで、政治や外交に興味をもったように、

自分たちの興味、の範囲で、違和感があれば、そこから気づき始める、と思うのですが。
政治を他人事、と思ってる間は、なーんにも知ろうとしないし、調べようともしない。
残念な気分になります。
2009/07/15(水) 22:41:15 | URL | 管理人です #-[ 編集]
早速のレス、有り難うございます。

他のサイトさんのように、「国を愛せよ!」、 「売国議員に誅を・・」←これは賛成!、田母神の論文がどうのこうの・・なんて事はどうでもいいです。 

「天皇を敬え」なんてのも、どうでもいいです。 むしろ皇族なんかは、税金を食いまくる国家国民に巣食うダニそのものだから、身ぐるみ全て没収して遠島なりの処罰して欲しいとさえ思う。

でもね・・、自身と自分の住む地域や国の損得だけは、理解して感じ取れる能力を最低限持って欲しい・・と願うというか、「お願いだから、それ位の能力は身に着けておけよ!」と思う。 

あのような政策を掲げる民主党に入れる・・という事は、自身にとって大きな損であるし、自分の住む地域が、民主党政権による政策案の実行で、他国の口出しを容易に受ける状態になってしまう・・という破滅結果も想定されるのです。 

これを日本人にとって『得』と解釈するなら、『オツム・ドッカァ~ン』ですわな・・。 「知能が直腸付近のサナダムシ以下」と言われても、反論できないでしょうよ・・。 

国を指してもそうですね。 往く往くの主権の割譲や移譲は、日本人という立場である事に対して迫害を受けかねない事=日本人たる自身に危害が加わるかもしれない・・という事であると。

言ってみれば、「腐ったお菓子でも見た目が美味しそうなら食ってみる・・」といった、知能のカケラもない奴らが東京都民に数多くいた・・という事実が悲しい。 「見た目は美味そうでも、腐ったものを食うと腹を壊す」という、最低限の自らの身を守る方法を何故知らないのか?と言いたいですね。

でも、腐ったお菓子なら自分だけが腹痛になるだけだが、民主党の事は「日本全体が腹痛になる・・」というオチなのですがね・・。 あっ、腹痛どころではないね。 食中毒による死さえ有り得るな。

こんな事にも気付かない奴らのせいで、なぜに日本人の多くが不安をもたげなきゃならないのかって、心底思う今日この頃です。
2009/07/16(木) 00:03:40 | URL | 唖然 #oyCfJ0mM[ 編集]
>早速のレス、有り難うございます。

返信遅れてごめんなさい。


>他のサイトさんのように、「国を愛せよ!」、 「売国議員に誅を・・」←これは賛成!、田母神の論文がどうのこうの・・なんて事はどうでもいいです。 

色々なサイトさまありますよね。
私のとこはごっちゃまぜで、なにかお恥ずかしい。


>「天皇を敬え」なんてのも、どうでもいいです。 むしろ皇族なんかは、税金を食いまくる国家国民に巣食うダニそのものだから、身ぐるみ全て没収して遠島なりの処罰して欲しいとさえ思う。


私なんかは、両陛下に敬意の念を抱きますが、
嫌いな人がいてもいいんです。

好きになれ、を押し付けるのも、嫌いになれを押し付ける日教組とかも、
信条の自由を犯す、という意味では同じです。

でも、残念ながら、ちょっと信条が違うだけで、会話にならない人もいますよね。


>でもね・・、自身と自分の住む地域や国の損得だけは、理解して感じ取れる能力を最低限持って欲しい・・と願うというか、「お願いだから、それ位の能力は身に着けておけよ!」と思う。 


日本は、政治的な教養を育む教育がされてません。
誰かの命令を聞いて、それを正確に処理する。

学校で習う勉強、そして試験は、事務処理能力を試すものが多く、
高度な思慮、を育むように教育されてません。

命令を、そつなくこなす能力に偏りすぎ、
疑問を持つ、こと自体、邪魔なのでしょう。

優秀な奴隷を育む、といってもいいでしょう。


>あのような政策を掲げる民主党に入れる・・という事は、自身にとって大きな損であるし、自分の住む地域が、民主党政権による政策案の実行で、他国の口出しを容易に受ける状態になってしまう・・という破滅結果も想定されるのです。 


おっしゃるとおりです。
中身が、ないだけではなく、
日本人のための政府じゃなくなる、可能性は高いです。

民主党内には、保守派も混じってますので、
民主党内が分裂しない限り、無茶はできないでしょう。
が、
民主党は、執行部(小沢、鳩山)が力を持ちすぎてるので、自民党政権より、はるかに主権の危うい政権になるのは間違いないでしょう。


>これを日本人にとって『得』と解釈するなら、『オツム・ドッカァ~ン』ですわな・・。 「知能が直腸付近のサナダムシ以下」と言われても、反論できないでしょうよ・・。 
>国を指してもそうですね。 往く往くの主権の割譲や移譲は、日本人という立場である事に対して迫害を受けかねない事=日本人たる自身に危害が加わるかもしれない・・という事であると。
>言ってみれば、「腐ったお菓子でも見た目が美味しそうなら食ってみる・・」といった、知能のカケラもない奴らが東京都民に数多くいた・・という事実が悲しい。 「見た目は美味そうでも、腐ったものを食うと腹を壊す」という、最低限の自らの身を守る方法を何故知らないのか?と言いたいですね。
>でも、腐ったお菓子なら自分だけが腹痛になるだけだが、民主党の事は「日本全体が腹痛になる・・」というオチなのですがね・・。 あっ、腹痛どころではないね。 食中毒による死さえ有り得るな。

大半の、日本人の民主党支持者は、
テレビがダメっていう自民より、民主でセイケンコウタイー

と、なーーーーーんにも考えず流されてるだけです。
(その状態を私は、情報家畜と呼んでます。)

そして、自虐的、日本人左派もいます。
日教組とかで、「日本ワルイクニ」なビデオを軟禁状態で見せられたり、
で、シンジツ(笑)に目覚め、
日本は永遠に中国韓国に謝罪しつづけ、属国になっても許されないのだ!!

と、カルトの洗脳状態の人もいます。


>こんな事にも気付かない奴らのせいで、なぜに日本人の多くが不安をもたげなきゃならないのかって、心底思う今日この頃です。


言葉は悪いですが、
思考せずに、適当に政治参加するのは
他の日本人を、自殺に巻き込む、ようなものです。
2009/07/19(日) 21:08:33 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/868-0d7dd622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
1996年製 民主党キャラクター:ロバZippo商品価格:6,825円レビュー平均:0.0占い師を目指して頑張る勉強たま日記 | 民主党(笑)占いのおばちゃんに転職相談してみたら、霊感を生かして、タロットで占い師を目指せと言われた私。33歳がその時になるらしい。。。 そん?...
2009/07/14(火) 10:17:51 | youtube最新動画ニュースblog
Watch the latest videos on YouTube.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。