元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


民主党の政策には、ことごとく、日本の未来が抜けている。2
民主党の政策には、ことごとく、日本の未来が抜けている。1
の続き


今朝(7/8)の読売朝刊

財源を重視する岡田幹事長は「税収などはもっと厳しく見積もった方がいい」
と指示し、新規財政の総額も小沢前代表当時の20・5兆円から16・8兆円に下方修正した。
それでも、「政権を獲得しないと財政の内実は分からないし、
財源を作れと言えば出てくるはずだ」という楽観論が根強い。

7日の常任幹事会。

大蔵省OB

で蔵相を務めた藤井裕久最高顧問は、
財源を論じる若手議員にこう語りかけたという。

財源にはそこまで触れなくていいんだ。どうにかなるし、
どうにもならなかったら、ごめんなさいと言えばいいじゃないか



財源を作れと言えば出てくるはずだ」という楽観論が根強い。



民主党は

打出の小槌

でも持ってるの???



「財源にはそこまで触れなくていいんだ。どうにかなるし、

どうにもならなかったら

、ごめんなさいと

言えばいいじゃないか」




日本がどうにかなったら、「ごめんなさい」で、すます。

大蔵省OB

民主党最高顧問。

ほんとに、責任ある政党なのか?
ありえない。

元大蔵省って、財源のプロじゃないですか?
どんだけ、無能なの?


これも自民の議員の言葉だったら、
自殺するまで報道はイジメ倒してるでしょうね

報道は、かばいますよーーー
民主政権ができるまでーーーー


対、北朝鮮、特定アジア外交に不安を覚え
予算は、まったくの無責任思考。

そして、防衛は?

産経新聞より引用

もっと分かりやすく言えば、特に私の選挙区であります北海道にも自衛隊の戦車がたくさん存在しておりますが、
果たして今の時期、陸からの侵略のような話が、北海道に起こるとはとても考えられない



戦車をへらせーー?


なぜ選挙前のこの時期に。国策戦車ではないか。



鳩山総理「日本には自衛隊の基地がたくさんあるが、今の時期、他国からの侵略があるとは考えられない」



戦車には、戦車の役割があるんですよ?


国家ってのは、もともと、村とか、人の群れで始まってて

群れってのは、より強大な村から身を守ることに意義があるんです。

なぜ、身を守る手段を放棄しようとするのか?
国家の自殺、です。

そして、無防備なんちゃらとかも、
自国の自衛隊を信じられずに
他国の軍隊を信じる、とか意味わかんない。

http://mltr.ganriki.net/faq05f02v02.html#manifest


 総論としては
・装甲戦力を無くすのは簡単だが,再生するには恐るべき資源と時間がかかる
・戦車は無くても(たいていは)なんとかなるが,ないことによる負担はモロに隊員と国民の血で贖うことになる.



だそうです。

民主党は、今のままなら

国民を守ることを放棄し、
他国へ媚へつらい

一時の人気トリのために、個性的な政策を立ち上げるも、その結果、
財政で無理をして、国民に大きな負担が待ち受ける。

選挙のための話題作りと
そのための政策


まさに、選挙に勝つための政党と化している。

選挙に勝つのが民主主義では最優先課題で、そのことを優先させる

小沢が以前言ってたことです、
これを支持してる民主支持者は

政治を、選挙に勝つためのゲームとしか思ってないんじゃないの?


まあ、そうなんでしょうね

勝てばただしいいのだああ
勝てばよかろうなのだああああ

勝つために、日本国民を不幸にする。

一時的、勝利の充足で、
これからの日本の未来を売る、こと
とても不愉快です。

追記、

それでも、マスコミなら!!
擁護してくれます。

故人の献金問題。
党ぐるみの可能性がありますが、
それでも見逃してくれます。

そして。
虚偽記載…秘書を信頼したのはうかつだった」

「おわびして政権交代を」


あーあ、
こんな思考になれたら、人生楽だろなー

反省しない、罪悪感ない
これが友愛か、

書けば書くほど無気力が強まります。

関連記事
朝日は、子ども番組を汚すな、廃業しろ
世論調査に騙されるな、動画持ってきました。

民主党、自分たちの法案を、審議入り拒否、ブレた(笑)とか言わないんですかと。

反麻生議員があらわれた!って、ほんと今更何いってんの?
報道されないことの多さに、日本の終わりを感じる
マスコミは解散しないの?国民は求めてますよ。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/867-12f0a70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ドイツ社会民主党日常活動史商品価格:6,720円レビュー平均:0.0 民主党がヤバすぎる件 - プリキュア様崇拝日記民主党がヤバすぎる件. 今更だけど、もう民主の流れは止められないよね。反自民=民主となってしまったからなぁ。あとは自民を叩くだけで民主が上がる仕組み。...
2009/07/14(火) 08:40:00 | ☆youtube最新動画ニュース☆
Watch the latest videos on YouTube.com
