元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


日本のマスコミは、朝鮮労働党の奴隷なのか?

2006年の話

なぜ、日本のマスコミは、ここまで、民主を担ぎ上げようとしてるのか?

民主党は、特定アジアにとって都合のいい政党だから、でしょうね。

ネットで拾ったコピペ



1)北朝鮮拉致被害者が、北朝鮮の国民と家族に向けてメッセージを放送する
  短波ラジオ「しおかぜ」を運営。

2)しかし、「しおかぜ」は有志によるボランティア…。
  もっと頻繁に電波を送りたいし、妨害電波対策に出力もアップしたいのだが、
  いかんせん資金不足で苦しい。

3)民主党(中川と森ゆう子)が、「しおかぜ」の支援を国会で提案。(※24:00辺りから)
  http://www.shugiintv.go.jp/jp/video_lib3.cfm?deli_id=31710&media_type=wb
(すでにリンク切れです、)

4)自民党も民主党の提案を快諾、NHK新潟に「しおかぜ」の援助を要請

5)すると、どーゆーわけかNHK労働組合が拒絶。もちろん北朝鮮擁護が、その理由
6)問題化すると、NHKが逆ギレ、「報道の自由を侵された!」と自民党に噛み付く
  「今の政権が北朝鮮叩きで人気だから、今回も人気取りが目当てなんだろう」←(゚Д゚ )ハァ?

7)すると、どーゆーわけか、民主・鳩山が「政府がマスコミに介入するなんて恐ろしい話だ」
  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061013-00000151-mai-soci
  (゚Д゚ )ハァ?もともと民主党の発案なんだが~???

8)かつてシン・ガンス釈放に協力した菅直人と社民・福島瑞穂も、北朝鮮への国連決議に
  反対するついでに、 「しおかぜ」への援助に猛烈反対

9)マスゴミはこぞって“放送命令”を取り上げ、「放送の自由を侵害する安倍は独裁者」と非難。
  しかし、「しおかぜ」の話には全くふれずに、あくまで「国から放送内容を命令された」点ばかり
  強調して、なんか被害者ヅラする始末。

なにはともあれ、民主党が出した自分の案に「恐ろしい」なんて言っちゃった鳩山m9(^Д^)プギャー!



安倍総理とかは、北にも圧力かけまくる人でした

ので、あんなに不自然なバッシングされたんですよね。

あの時は、保守の一部も一緒に
弱腰だ、なんだと、マスコミに乗せられちゃってた気もします。

だって、マスコミがここまで腐ってるとは思わないでしょう?

こんなに、中から腐ってた!
もう、うんざり。




朝日は、子ども番組を汚すな、廃業しろ
世論調査に騙されるな、動画持ってきました。
民主党の政策には、ことごとく、日本の未来が抜けている。1
民主党の政策には、ことごとく、日本の未来が抜けている。2


マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
不思議の国でも鏡の国でも無いこの国で
ほんと世の中ドロヘドロ状態ですね…
ミッシュマッシュごちゃまぜに…

ドラえもんもココでその記事を初めて知りました…
この国おかしいよ…笑えねぇよ…
2009/07/14(火) 01:12:27 | URL | そとの道 #JalddpaA[ 編集]
トラックバックしてもらってたのですね、ありがとうございます。。
少しでも拡散しないと。

今、googleブログ検索してみたのですが、以外に周知されてないのですね。

今回の、ジニンジン、
ドラえもんまで汚らしい野望のために、汚す。
朝日のあまりのクズっぷり、どうしようもないです。
これ、私は偶然知ることができたからいいけど、私たちの知らないとこで、ほかの番組にも、こんなクソふざけた洗脳が行われてるのかもです。

知らない人がたくさんだからって、日本人の抗議の声が小さいからって、やりたい放題しすぎです。
2009/07/14(火) 20:50:54 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/866-c9bd828c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。