元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


朝日は、子ども番組を汚すな、廃業しろ

最低。

純粋に怒りを感じる。

ドラえもん
7月10日放送内容。


「辞ニンジン」


356 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2009/07/10(金) 20:05:10 ID:jvk/YknR
>>339
テレビでスーツのオジサンが記者会見しているシーンからスタート
記者「いつまで大臣の椅子にしがみつくつもりですか」
オジサン「今日限りで辞任します(礼)」

野比家の居間
ママ「また?無責任ねぇ~
で、ドラも何か言ってたけど忘れた
ひみつ道具は「ジニンジン」



まさか、と思って色々検索してみると

512 :可愛い奥様:2009/07/12(日) 01:32:00 ID:X+lm0BzE0
10日のドラえもんの「辞ニンジン」、
恣意的だな~と思ったのは私だけじゃなかったのね。
今後、ドラえもんは子どもには見せない。

この新ドラえもんって原作に忠実に順番に作ってるんじゃなかった?
今、このタイミングで、首相が辞ニンジン食べて辞任するって
朝日放送は本当に腐ってるな。
なりふり構わず。
そこまで追い込まれてるんだ、三国人の連中は。

ま、そんな姑息な手を使うから
ますます視聴率が下がるんだよ。
子ども番組に反政府的思想をもぐりこませるなんて
最低だろ。
誰が見せるか。




これを、
「あっぱれ」と、あんぐり大口あけて笑ってる民主党支持者もいるんでしょうが

ねえ?
勝てばよかろうになのだああ?

自分たちの嗜好に合うものは
どんなものにも拍手を送り

自分たちと相反する思考には
罵倒を送る、

いえ、どんな思考であっても


最低。
避難されるべきですよ。

子ども番組を政治の道具に使うな


新ドラえもんは原作に忠実とか言ってたけど、そんな話あるの?

こんな、子どもにまで、
価値観を植え付けるテレビ。

これを喜べるのは、
下品な身内ビイキな政権後退真理教ぐらいでしょう。


朝日は、子ども向け番組にこんな価値観の刷り込みを何度も繰り返してます。

昨年の炎神戦隊ゴーオンジャー

終盤の、炎神戦隊ゴーオンジャーは、、

ボスの名前は、総裏大臣という独裁者
必殺技が「強行サイケツ」

サブタイトル
正義カイサン・内閣カイゾウ・最終ケッセン

劇中で、「チェンジ」とか連呼

総理が悪者で、ヤッツケル

朝日放送の本気を見た気がしました。
子ども番組でイデオロギーありきの番組はやめてほしい


そして、

今年の仮面ライダーディケイドにも、
“派遣”のライダーとかいって

現実には、ありえないほど露骨な、
まったくリアリティのない
社内での肩書きによる格差を強調してました。

食堂で座る場所が違う、
待遇がまったく違う
理不尽なイジメ

ライダーにすら、
格差社会の“あからさまな”価値観を持ち込んでます

朝日は、解体すべき

厳しい罰則でもない限り、
なんどでも繰り返す、
何度でも
、反省なんかしない

関連記事
世論調査に騙されるな、動画持ってきました。
残飯リサイクル法案、韓国にて、食品衛生法改正
報道されないことの多さに、日本の終わりを感じる
腐敗してるのは政治よりマスコミだ!!

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
最近はアニメもか・・・
おひさです。こんばんわ。

うわ・・ドラえもんもですか。
以前ガンダムSEED&OOとコードギアスでもプロパガンダが強すぎ、と批判されていたのに(海外、アメリカ人のアニメファンのブログでもコードギアスはプロパガンダ色強すぎと批判していた)。

こういう人達は政府が広報あるいはそれ用のパンフでアニメ&漫画キャラを使うと「国策だ!政府の~~!!」と騒ぐくせに自分達はその媒体を使って政治色出しまくりな傾向にあるみたいです(雑誌ですがアニメージュは何か政治色が濃いです、自分の思い過ごしかもしれませんが読んでるたびに少し違和感を感じたことが何回かあります)。

あとアニメ漫画ではないですがOSたんの生まれ掲示版「にじうら」も要注意です。ここも全体的にサヨク色が強いですから(軍事板では先人を貶めるものが多くホラー板では悩み相談の紙を貼り人を笑いものにする、極め付けはとしあきなる(にじうらでは有名)人物が「日本もかつては北朝鮮と同様~」と書いていました。これでにじうらへの違和感が頂点に達しお気に入りから削除しました。

最後は「MC☆あくしず(イカロス出版)」。これは軍事雑誌で萌え、を前面に押し出したものなんえすが・・・欧米の植民地支配なんかよりも日本が悪い・ノモンハンはソ連の大勝利(最近の研究ではソ連はかなり損害を被っていた・帝国陸軍は対等に戦ったことが判明しているのに・・)・悔しかったら何故日本負けたw、もっとひどいので連載漫画萌えよ戦車学校より「アジアの皆様を解放すためじゃ~・・バーカ、英米にケンカ吹っかけるためだろw」(ひどい・・先祖さまだってその時代を必死に生きたのに・・)とサヨク満開本であります。自分は二回この本を買った、あるいは立ち読みしてたんですがあまりにひどい内容なんで資源ごみに出し、立ち読みもしないようにしています。
まさに「フン・・反吐がでる!(by実写版メガトロン)」です。

長くなってしまいました・・

では失礼します・・。




2009/07/13(月) 22:38:46 | URL | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec[ 編集]
>最近はアニメもか・・・

>おひさです。こんばんわ。

こんばんわです。


>うわ・・ドラえもんもですか。
>以前ガンダムSEED&OOとコードギアスでもプロパガンダが強すぎ、と批判されていたのに(海外、アメリカ人のアニメファンのブログでもコードギアスはプロパガンダ色強すぎと批判していた)。


ドラえもん、作者が亡くなってるからって、名作をぐちゃぐちゃにしやがって!!
とものすごく怒ってる赤スペです。
ギアスも、ガンダムも、確かに、理想ありき、で実態が伴わない、感じしますね。
キャラ萌では成功したのでしょうが、
理想が実態と矛盾したら、矛盾しないように前提を変えなきゃいけなくなって、
中身がぐちゃぐちゃになる、と。


>こういう人達は政府が広報あるいはそれ用のパンフでアニメ&漫画キャラを使うと「国策だ!政府の~~!!」と騒ぐくせに自分達はその媒体を使って政治色出しまくりな傾向にあるみたいです(雑誌ですがアニメージュは何か政治色が濃いです、自分の思い過ごしかもしれませんが読んでるたびに少し違和感を感じたことが何回かあります)。

おかしいですよね。麻生さんが漫画の話題したら、文句言って。
自分たちは利用しまくり。
そもそも、テレビ関係者は、アニメを冷遇するのも、
製作会社からスポンサーまでに搾取できるから、アニメに力を持ってほしくない、という既得権益をまもるためですし。

社会的弱者うんぬん、言ってる人が、搾取するためにアニメの地位を貶め、弱みにつけこんで、政治思想を垂れ流すとか、最低としか言えないです。


>あとアニメ漫画ではないですがOSたんの生まれ掲示版「にじうら」も要注意です。ここも全体的にサヨク色が強いですから(軍事板では先人を貶めるものが多くホラー板では悩み相談の紙を貼り人を笑いものにする、極め付けはとしあきなる(にじうらでは有名)人物が「日本もかつては北朝鮮と同様~」と書いていました。これでにじうらへの違和感が頂点に達しお気に入りから削除しました。


としあきさん!!2ちゃんの名無しと同じようなものですね。

2ちゃんにも一定のサヨクさんが住み着いてます。
ネットって、知らない間にいろんな住み分けができてるみたいです。
ちなみに
はてな、とか、はてなサヨクと言われるぐらい、サヨさんがたくさんいます。
なりすましの共産趣味さんとか。


>最後は「MC☆あくしず(イカロス出版)」。これは軍事雑誌で萌え、を前面に押し出したものなんえすが・・・欧米の植民地支配なんかよりも日本が悪い・ノモンハンはソ連の大勝利(最近の研究ではソ連はかなり損害を被っていた・帝国陸軍は対等に戦ったことが判明しているのに・・)・悔しかったら何故日本負けたw、もっとひどいので連載漫画萌えよ戦車学校より「アジアの皆様を解放すためじゃ~・・バーカ、英米にケンカ吹っかけるためだろw」(ひどい・・先祖さまだってその時代を必死に生きたのに・・)とサヨク満開本であります。自分は二回この本を買った、あるいは立ち読みしてたんですがあまりにひどい内容なんで資源ごみに出し、立ち読みもしないようにしています。


また、ずいぶん一方的な解釈ですね。
英米にケンカって、経済的に追い込まれ、周辺国は侵略され、行き場のない、選択肢の少ない状況で、懸命に戦ったから今の日本があるのに。
無抵抗で、滅ぼされろとでも、、いうんでしょうね。
日本が憎くて仕方ない、そんな教育がされてるんですよ。
左派の皆さんは、如何に日本人がワルイのかっていろんな過剰演出されたビデオとか延々と見せられてたり、日教組や労組の研修で。

そして、「使命」に目覚めちゃうんです。
迷惑なことですが、集団で固まってるとまず洗脳から抜け出せないとか、カルトみたいなものです。



>まさに「フン・・反吐がでる!(by実写版メガトロン)」です。
>長くなってしまいました・・
>では失礼します・・。


色々知ることができました、まさか雑誌まで。
ありがとうございます。
2009/07/13(月) 23:26:56 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/865-dfdd021d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
いつも私が行っているニュース日記?ブログ様で知ったのですが 赤いスペード・黒のハート いつも新鮮な情報をくださる素敵サイト! そこで...
2009/07/14(火) 02:11:11 | ステワ・ルトゥは夜に啼く
Watch the latest videos on YouTube.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。