元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


世論調査に騙されるな、動画持ってきました。
動画二つ、少し重いですが。







ほんとは私が理屈コネくり回してもいいんですが、
この動画の方が、わかりやすい。

支持率、調査
電話とか、

テレビに不信を持つ人は最初から協力しない
テレビの影響を受けた人なら、協力しやすい。
テレビ側が望む回答をしてくれる。

平日昼間とかだと、家にいる人はかぎられる。

色々、要因はありますが、
マスゴミは

結果を誘導するために世論調査してるんですよ。

関連記事
マスコミは解散しないの?国民は求めてますよ。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
一番いい方法を考えた!ピコーン
テレビ局内や新聞局内で社員にアンケート取れば支持率も簡単に調査できる!
経費もかからない!

そんなことしたら自民支持率ゼロに民主100%行っちゃうじゃん!…でもたぶん民衆も信じちゃうかもしれん(それはナイナイ!…と信じたい)
2009/07/12(日) 15:15:08 | URL | そとの道 #JalddpaA[ 編集]
イカちゃんはヒロインですか?おのれディケイド。
>一番いい方法を考えた!ピコーン

>テレビ局内や新聞局内で社員にアンケート取れば支持率も簡単に調査できる!
>経費もかからない!


ありえる!!
って思わせる、何かを感じます。
まあ、証拠が残りそうなことはたぶん、。しないんじゃ、ない、のか、、、なあああ
自信がない。


>そんなことしたら自民支持率ゼロに民主100%行っちゃうじゃん!…でもたぶん民衆も信じちゃうかもしれん(それはナイナイ!…と信じたい)


そうでもないんですよ、
だって、左派は、裏切りと分裂の歴史です。
私も色々関わってきましたが、ひどいですよ。

昔は殺し合いまでしてましたし。
今でも、朝鮮労働党日本支部のミズポ党系やハト信者、小沢信者、共産党日本支部系、労組で、いろいろ派閥ありますし。
まあ、自民きーーらい!だけはまとまりそうですが。

労組とか、日教組って、洗脳紛いのビデオとか研修とかたっぷり経験してますからねー。
スパイみたいなこと、普通にしてるのもいます。退社後、産業スパイするバカもいます。
困ったものです。
2009/07/13(月) 21:39:45 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/864-138c7b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
