元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


マスコミは解散しないの?国民は求めてますよ。
まずは、動画

youtubeさま、より




マスコミの偏向報道っぷり、がよくわかります


麻生さんのカップラーメンの値段が間違ってた
庶民感覚がない!」
(※参院外交防衛委員会で、カップめんのお話をするのがマスコミの庶民感覚だそうです)

・なぜこの時期に!!

吹き出しそうになった

・500万円は誤差の範囲!!

小沢のときと同じです
500万円が誤差と思える方が羨ましい

・秘書の浅知恵!!


また秘書の所為にする

・与党に攻撃材料を与える!!

政治不信を招くので、政界全体の問題です。
そもそも、民主への不正の追求を「攻撃」とする理由がわからない。

あと、鳩山さんに責任を押し付けられた秘書


やはり、報道は無視を決め込む、鳩山故人献金問題

で触れましたが

行方不明、でした

死亡説すら飛び出してました。

で、

「鳩山由紀夫の秘書が生死の境をさまよい面会謝絶」は事実無根の嘘か

ガジェット通信さまより引用


『2ちゃんねる』やブログで広まっている噂で、鳩山事務所が「秘書は交通事故に遭い、
現在生死の境を彷徨っており面会謝絶となっております
」とコメントしたという情報がある。
(略)

ということで、当編集部は鳩山由紀夫事務所に取材をして秘書・芳賀大輔さんの状況を伺うことにした。
本当に行方不明になったあげく、交通事故に遭い面会謝絶の状況なのだろうか?

「そのような事実はございませんし、聞いたこともありません。本人はピンビンしておりますし、普通に出勤しております。現在も会議中です」(鳩山由紀夫事務所)




本人はピンビンしておりますし、普通に出勤しております
現在も会議中です」(鳩山由紀夫事務所)



なにか、違和感を感じませんか?



 政治献金問題に関する鳩山民主党代表の記者会見要旨は次の通り。
読売新聞さまより引用


 報道の指摘は事実で、ほかにも事実でない記載が見つかった。ご迷惑をおかけした関係者、国民に深くおわびしたい。会計を任せていた職員がなぜこんなことをしたか理由は判然としないが、個人献金があまりにも少なく、わかったら大変だという思いがあったと推測している。公設秘書を解任し、事務所も解雇する。私自身については(岡田)幹事長に報告し、幹事長の判断に基づいて行動する。監督責任は感じているが、代表辞任は考えていない。説明責任を果たし、代表としての責務を果たしたい。

 静岡県知事選や東京都議選、衆院選への影響なしとはしない。真摯(しんし)に対応し、影響が最小限にとどまるよう努力する。
(2009年6月30日20時26分 読売新聞)




公設秘書を解任し、事務所も解雇する。



解雇されてるのに

普通に出勤しております。

どうなってんの?

鳩山事務所では解雇されても出勤させられるようです。

即日解雇してないとかないでしょうね?解雇予告手当てぐらい、すぐだせるでしょう、億単位の献金もらって少ないとか言える人ですから。)

献金偽装で鳩山氏「貸付金増加回避か」

 民主党の鳩山代表は4日、静岡市内で記者団に対し、個人献金偽装問題で、公設秘書が資金管理団体への貸付金ではなく個人献金として処理した動機について、「もともと8000万円ほど貸し付けている。これ以上増やすのは、秘書にとってつらい話になったのではないか」と語った。

 「本人に聞いたわけではなく推測だ」とも述べた。




「本人に聞いたわけではなく推測だ」とも述べた。


事務所に行って聞けばいいじゃない


嘘つきは、どこからどこまでウソなのか、わからなくなってるようです。

憶測で話をすれば、責任をとったことになる友愛(語尾)。

それでも、マスコミは民主党の味方です。
安心して腐敗すればいいよ

障害者団体を偽装して不正に郵便割引を受けさせた
民主党、石井氏のこともまったく報道されてない。

民主の悪事は、逮捕されるまで見逃してくれます。

今回の、故人、献金
政治家が、献金の偽装のために
個人情報を不正に悪用した、事件です。

本来なら、個人情報の悪用、架空の資金源
ということで、暴力団の手法です。


次の総選挙は、

ネットVS偏向マスコミ
による代理戦争、となる可能性が高いです。

関連記事

民主党、自分たちの法案を、審議入り拒否、ブレた(笑)とか言わないんですかと。

反麻生議員があらわれた!って、ほんと今更何いってんの?
報道されないことの多さに、日本の終わりを感じる
腐敗してるのは政治よりマスコミだ!!
そのまんま宮崎、暴走
民主党幹部が厚生労働省に圧力をかけ、弱者利権を貪る構図

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ヤメタクテモ ヤメラレヌ ソンナヨノナカニ ナリモウシ候
マスゴミさんも凸しろと思いましたね
秘書友愛されてないんかい!と

TVでこの話題?
もちろんスルーですね。
ミンス党の国策ですもんね。

ばれたら支持率どころか色々崩れ落ちるのをオジャーさんで実証されたのでずっと話題はマイケルフィーバー!
死人にくちなし 秘書もくちなし

そんな危ないネタを取り扱うネットを規制しようと警察がURL書き込みしたら逮捕とか考えてるそうですね
(´・ω・)…グルですか?
児ポの正体が現れたようでアグネス(語尾)

まるで日本人のようには見えない構想が裏で跳梁跋扈しておりますねぇ
物騒ですね~
2009/07/09(木) 23:08:35 | URL | そとの道 #JalddpaA[ 編集]
>ヤメタクテモ ヤメラレヌ ソンナヨノナカニ ナリモウシ候
>マスゴミさんも凸しろと思いましたね
>秘書友愛されてないんかい!と


そんな、触ることすらさけますよ
情報を得てしまったら。
「なんで報道しないの?」
って放送法で罰せられますから

「最初からなにも知らないから、報道しない」
と、言い訳するために、取材は最低限でしょう。


>TVでこの話題?
>もちろんスルーですね。
>ミンス党の国策ですもんね。

ひどすぎます、
ほんと、なーーーんにも報道してないみたいです。
もうそろそろ一ヶ月ですよね、発覚から。

>ばれたら支持率どころか色々崩れ落ちるのをオジャーさんで実証されたのでずっと話題はマイケルフィーバー!
>死人にくちなし 秘書もくちなし

友愛までの時間稼ぎ?
むしろ、友愛済みの友愛が海を漂ってるとこを発見されるまで、友愛期間なのでしょうか?

マイコウ、実は、今日の更新ネタです。

>そんな危ないネタを取り扱うネットを規制しようと警察がURL書き込みしたら逮捕とか考えてるそうですね
>(´・ω・)…グルですか?
>児ポの正体が現れたようでアグネス(語尾)

テラアグネス?
URLとかリンクがダメなら、google禁止じゃないですか?
だって、あらゆるwebページをインデックスしてますよね?


>まるで日本人のようには見えない構想が裏で跳梁跋扈しておりますねぇ
>物騒ですね~


しかし、よくこんな調子で戦後60年、日本国が持ちましたね。
普通なら、とっくに国家転覆されてます。
本格的に、恐怖を感じます。
今日の更新は、完全な愚痴ですので、まあカレイにするーでお願いします。
2009/07/10(金) 21:20:40 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/862-52ea5d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
