元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


あなたの言う世界は、どこの世界ですか、と。
今年に入って、
北がミサイルを打ってくる回数がかなり多い。
北朝鮮発射のミサイル、7発中5発が「日本射程」か
読売新聞さまへ

それほど、追い詰められてる、と解釈していいと思います。

報道について、、

以前、四月にミサイルを打ってきたときの、
毎日新聞の中身がすごい(今更ですが)

mainichi.jp/enta/art/news/20090509k0000m070148000c.html
(すでにページは表示されないみたいです)

北よりも日本が孤立してないか 
大村 川端柳


ミサイルをうつ方が悪い、ですよね?

でも、日本がまるで悪いかのように
それを、うれしげに新聞に載せる、毎日新聞。

日本が嫌いな新聞屋が
、日本で報道やってんですから

マスコミが腐るはずです。
経営難になるのも頷けます

毎日新聞は、世界より日本で孤立してますよ。

関連記事
小沢擁護、毎日新聞が、いつも以上に意味わかんない
報道されないことの多さに、日本の終わりを感じる
腐敗してるのは政治よりマスコミだ!!
あまりの超越思考に頭を抱えてしまった、すごいぞ毎日新聞!!
日本列島は日本人だけのものではない発言。一応、動画を持ってきました。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ミサイルのレベル上げな売れん 回数こなす金が無いのでするするユスル!
・なんで北を止められないんでしょうかね~
・そういえば麻生の支持率が酷いですね自民党の政治力が落ちてきましたねカイサンカイサンって言いながらカイサンしないですね総理は

コメンテーターとか評論家が勝手なこと垂れ流す日々
北叩けよとイラが来てチャンネル変えるそんな毎日

…もうねなんかね

ミサイルよりも支持率よりも自分らの視聴率気にするべきじゃないかと思う今日この頃(´・ω・)
2009/07/08(水) 01:39:26 | URL | そとの道 #JalddpaA[ 編集]
>ミサイルのレベル上げな売れん 回数こなす金が無いのでするするユスル!

でも、失敗して中韓にぶち込んで、挟み撃ちされたり、ですね。
北がなくなったら、
1、中国が支配する
2、韓国が支配する
3、ソ連がどさくさにまぎれて
4、中韓なかよく

4は絶対ありえない。3はソ連自体が、ヨーロッパと関係悪くなってるので、土地を欲しがってるけど、中国と目立って争うことはしないでしょう。

2、韓国人の妄想の中では、これしかないでしょう。が実際には、北と統一するということは、アジア最大の武装国家中国と、直接国境に接することです。中国は、じわじわ武力制圧するでしょう。

1、これが現実的?中国は少しでも太平洋側に近づけるなら、朝鮮半島も欲しいでしょう。北の難民を韓国に押し付けて、占領とかやりかねない。
そうなったら、韓国が「困ったときはお互いさま」と強調して日本に援助を求めて、マスコミが勝手にキャンペーンを始めるでしょう。


>・なんで北を止められないんでしょうかね~


なにか根本的に間違えてますね。
他人のお○にーをどう止められるのかと。


>・そういえば麻生の支持率が酷いですね自民党の政治力が落ちてきましたねカイサンカイサンって言いながらカイサンしないですね総理は

そういえば、テレビの視聴率低いですね。
マスコミの求心力は衰えてますよ。

マスコミは国民の信をうけてない、解散すべきです。


>コメンテーターとか評論家が勝手なこと垂れ流す日々
>北叩けよとイラが来てチャンネル変えるそんな毎日

マスコミは
北へ「友愛」してます。

日本国民へ、できるだけ北への拒否感を薄れさせようと、それは必死に。

>…もうねなんかね
>ミサイルよりも支持率よりも自分らの視聴率気にするべきじゃないかと思う今日この頃(´・ω・)

テレビへのイラッ☆はすごいです。
5分持ちませんから。
2009/07/08(水) 23:18:30 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/861-1fd2cd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。