元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


噂で批判して金儲け、偽装報道はやめろ
自民が悪いー
ヒステリックな粗探し

人事がブレた
マスコミの予想が外れただけ

「首相は、今の執行部を代えるなんて一言も言っていない。今の役員はよくやっている」と予防線を張ったが、党内には、人事情報がまことしやかに流れる事態となっただけに結果的にぶれた印象を与えた格好だ。



はい、「反麻生議員の流した噂」を
真実のごとく流して

「前から考えていた」という言葉を抜きだし
ブレた印象を演出しただけ

「あのー、しかるべき時に、しかるべき方をと、前から考えてはいました


しかるべき時は、別に今とは言ってない

噂を根拠に、批判する。


自民内での噂を根拠に
人事あるかも!とうれしげに報道
 ↓
反麻生議員が、
「あるかもね」みたく演出
 ↓
麻生さん
「今の執行部を代えるなんて一言も言っていない
 ↓
ブレた?

違います、マスコミの早とちりが原因。
マスコミの思い通りにならないからブレた、というのは

悪質な責任転嫁。


マスコミの、報道偽装
謝罪はまだですかー


まあ、どうせ報道は

政治予報士による、でたらめトーク

予想と、憶測ばかりを
願望で練り固め
事実のごとく、報道する。

「選挙が近いのでは」
いつから、いつまで言い続けるつもりか

予想だから、責任取らなくていい
外れても罰則なし。

当たっても、外れても
事実もウソも、
報道は垂れ流すだけでカネになる
やめられまへんなー

補足
さっき触れましたが。

民主・鳩山代表:個人献金5.9億円、匿名が6割
痛いニュース(ノ∀`)さまのサイトより引用

鳩山代表は30日の会見で、秘書が05~08年の収支報告書に、故人や実際には献金していない約90人から計2178万円の個人献金を受けたとの虚偽の記載をしていたことを認めた。理由について「私への個人献金が少なかったので、それが分かったら大変だったという思いがあったと推測している」と釈明した。しかし個人献金、とりわけ匿名献金の総額は他の国会議員に比べて突出して多い。



私への個人献金が少なかったので

???
しかし個人献金、とりわけ匿名献金の総額は他の国会議員に比べて突出して多い。

??????

民主の議員さんは、集金するのが、お仕事のようです。

ショバ代もらいにいくヤクザですかと。

【社会】熊谷組関係者「小沢氏は一番怖い。仕事をもらうわけではなく、邪魔される」 違法献金、小沢氏側の要求 西松事件と手口共通
黒マッチョニュースさまのサイトへ

小沢さんは、西松以外でもやってるみたいですし。

あの言葉は深い意味があったようですね。

小沢は、民主の中でもっともクリーン

どんどん、暴いちゃってください。

民主党、自分たちの法案を、審議入り拒否、ブレた(笑)とか言わないんですかと。

追記
反麻生議員があらわれた!って、ほんと今更何いってんの?
反麻生議員は、今沸いて出たわけではありません。
昨年から、ずーーーっと麻生さんの足を引っ張る機会を狙ってました。

関連記事
小沢擁護、毎日新聞が、いつも以上に意味わかんない
報道されないことの多さに、日本の終わりを感じる
腐敗してるのは政治よりマスコミだ!!
外国人献金疑惑。民主党サポーターの反民主主義的扱い
あまりの超越思考に頭を抱えてしまった、すごいぞ毎日新聞!!

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:こんなお話 - ジャンル:ブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/858-7a647fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
