元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


知らないとこで、知らない法律が通っていく、恐ろしさ。
自分の子供のころの写真

水着とか着てますか
持ってたら逮捕しますよ!!

お子さんの写真
幼いころの持ってたら逮捕しますよー

ジャニーズの写真集、持ってたら
たいほですよー

ジャニーズでも乳首が写っていたら児童ポルノ
・児童ポルノかどうかは見た目でわかる。芸術性など考慮しない

漫画、児童がでてますね
自白があれば、逮捕です!!

メールがきたら、児童ポルノと思え!

これは大人?
顔が幼くて制服を着ていれば児童ポルノとして扱う!!


そんな無茶な!!

宮沢りえさんの若いころの写真集も、持ってたら逮捕
当時、合法でも逮捕する!!


児童ポルノ法案、改正審議
どうも、内容が危険すぎる

あれは「児童に見える」で逮捕
証拠じゃなくて「自白」主義

主観で、犯罪者をでっちあげることもできる。
(最近、冤罪事件が起きましたが、「私は小児性愛者」と「自白」させられてます冤罪事件でも「自白」させられるのに。)


最初は、えろげ(えっちなゲーム)規制とか言ってましたっけ。

興味ない方もたくさんいたでしょう?

ゲームなんて若者の文化だし
女性にとっては気持ち悪い趣味が規制されたってどうってことない。

どうせゲームだし
かんけーない


さわいでるのは一部のオタクだけ

児童ポルノってことだし、規制したらいい

そうやって他人事、決め込んでた方


地獄への道は善意で舗装されている 
The road to hell is paved with good intentions.

聞こえのいい言葉で、
深く考えることなかった人もいるでしょう。

ですが、とても危険な香りのする法案であることは間違いないでしょう。


リンク先

動画、
http://dic.nicovideo.jp/v/sm7464296
ぜひ、見ていただきたい

国会で泣きまねする公明党議員
丸谷佳織さん

涙がでます!!そりゃ、目薬だ!

不謹慎すぎる、

被害者とか、どうでもいいんでしょ?
もう、嫌だ

補足
http://source-stat.blog.so-net.ne.jp/2008-09-27-24
より引用

ある少年のパソコンがウイルスに感染
知らない間に児童ポルノ画像をダウンロードされたことにより逮捕され、
単純所持違反で最高禁固90年の刑が科されそうになったという
【アメリカで実際に起きた事例】が紹介されている



PCもってる人、すべてに関わる問題です

関連記事
洗脳された無関心
国民総日和見主義

テレビをつけると毎日がお祭りだ
報道の意義ですか
ダメなカレシにつかまった、そんな感じの信仰
無知は快適な暮らしをサポートします

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28(日) 05:30:44 | | #[ 編集]
安易なネット批判から生まれた法が日本を蝕む!
他にもっとやるべき法があるだろうと(´・ω・)
自民民主とか党の問題じゃなく提案する人たちが安易過ぎる

作るのは簡単で中身何ざ考えない古狸が自分達は大丈夫って権利に守られているってことなんでしょうね
2009/06/28(日) 21:14:02 | URL | そとの道 #JalddpaA[ 編集]
えーーと、こんな悪法を通そうとしている連中こそ、真っ先に疑うべき犯罪者予備軍と言えますね。
 児童ポルノ関連の物を持っている→強姦等へ繋がる、なんて考えもしたことないですからね。何か規制するに足る証拠は・・・・・・と言っても、犯罪者予備軍の政治家どもは感情論だけでOKだったな・・。
 
宮沢りえの写真集。なんかじゃなくても、まず卒業アルバムといった、「大事な思い出」を焚書とする必要が場合によってはありそうですよね。それだけ悪法を通したいのであれば、まず全国民の前で、ポルノに該当しそうなご自分の大事な思い出を燃やしてみてほしいです。

 
 
2009/06/29(月) 12:38:52 | URL | バートレット #-[ 編集]

>隠しコメさまへ



麻生さん、後生大事に居座る、とよく表現されますが
選挙を早くする予定だったのですが、
「金融危機」「民主党の審議拒否による緊急政策の停滞」
「金融サミット」など、突発的な事態や政局、イベントが重なってしまいました。

その間に、親中で有名なオバマに「尖閣諸島の防衛」の約束をとりつけたり
日本にとって利益になり、中国にとって厄介な政策をしました。
北への制裁も、着実に強化してます。

麻生おろしの裏に、外国大好きマスコミの思惑、
「後生大事に」などの表現があると思います。


ねじれ国会
いつからか使われるようになった造語です。
衆・参議院にて与党を担う政党が異なってる状態を、
マスコミが勝手に「悪いことであるかのように」報道してます。

本来なら、国会は、「国政を担う国会議員」による立法会であり、
政党が主、ではありません。
党利党略を優先すると、野党が、国会を停滞できる、のが問題ですが
反対に、法案に対して「精査」できることがメリットです。

マスコミは、メリットはまったく伝えません。
(今回の児童ポルノ法改正も、ねじれ国会だから、助かってます。)


私なんかは、「アンチマスコミファシズム」の流れで、仕方なく、マスコミが「わざと」伝えない野党の腐敗や、与党の成果をブログで書いてきました。
が、本来は「政党」支持者ではありません。

普段は、政党ではなく、選挙の場合は、人物で、評価するようにしてます。

小沢のことを書きつづけたのも「ヤツは金に汚い政治屋だから」です。
民主党だから、責めてるわけではないです、たぶんそのことは伝わってるかと思いますが。

自民党でも、森さんや二階、山崎タク、コガとか、嫌いな(腐敗のひどい)政治家はたくさんいます。
中川秀直(移民1千万人受け入れ主義者)みたくサラ金から献金受けてる議員も嫌いですし、
加藤紘一や田中真紀子みたく、拉致被害者を北に返すべきとか言ってる人も大嫌いです。
(反麻生議員とやらにその手の人が多いのも気になります、マスコミはそんな議員の意見ばかり「ある自民党幹部の意見」として、テレビで流してます。)

なんたらチルドレンなんかよりも実害があると考えてます。

小泉系列の亜流、渡辺(離党)なんか、「不景気なアメリカに100兆円ぐらい支援」
とか、正気を疑うような人もいますが、
マスコミは「反麻生」というだけで、持ち上げてました。
今は、渡辺なんちゃらなんか、誰も覚えてないでしょう。

マスコミは、「日本が損失を被る」ことなんか「屁」でもありません。
「反麻生」というだけで、持ち上げてます。


勝手に日本から金を持ち出して、北に支援してた人もいます。もちろん、日本の在日から、組織票や献金のキックバック受けてたみたいですが。
河野洋平なんかは引退しましたが(後継者を残していきましたが)
北に、1000億円相等の支援、「自分が責任とる」と強行しました。
もちろん、返ってきません。
日本に損失を与える(失敗などではなく、確信犯)議員は、どこの政党でも嫌いです。


民主党の場合、外交不安(元外国人を大臣にする予定)や党の悲願としての外国人参政権、など、マイナス面が多いので、「国益」の面から、よいイメージはありません。
あと、「若手」ががんばっても、「幹部」に潰されてしまいます。
鳩山、小沢、などの幹部が独裁的に支配してる(健全な意見ですら党内から出にくくなる)のが気にいりません。
(自民には醜い派閥争いがありますが、それは意見を闘わせる、という意味で民主主義的です。
民主では派閥争いすら許されない)


与党でもないのに、故人献金とかの献金隠匿。与党になる前から、腐敗してます。
マスコミが追求しないから、
いつも叩かれて埃が出てる自民より、叩かれてない分、民主には埃が溜まりまくってると思います。

高速道路無料、なんかも、自動車税があがることをマスコミは伝えません。無料になっても、高速に乗らない人にまで負担を押し付ける、という愚策なのに。

社民なんかと連立予定なので、安全保障、北朝鮮政策は抜け穴だらけになる。

ということで、「政権を担う(日本の財産の運用権を与える)」にはデメリットが多いかなと、思ってます。

「日本列島は日本人だけのものじゃない」とか、
日本国の土地の権利書を外国に渡してしまいそうな総理が誕生する可能性もあります。

法案などは一度通れば、廃案にするのは難しい。
アイヌ旧土人保護法は、アイヌ人を不当に差別する内容(アイヌ人は、鮭を釣ったら逮捕、など)でしたが、1997年まで残ってました。
一度の政権与党の間に、日本の不利になる法案を通されてしまうと、数十年先にまで、不幸の種を残すことになります。


今回は、願わくば政権交代、というご意見でしたので
詳しく意見を、お聞きしたい、と思い、色々と伺ってしまいました。
長くなってしまいましたが

お手数をおかけしました。(色々お気を使わせてしまってすみません。)
参考になりました、ありがとうございます。




>そとの道 さん


>安易なネット批判から生まれた法が日本を蝕む!
>他にもっとやるべき法があるだろうと(´・ω・)
>自民民主とか党の問題じゃなく提案する人たちが安易過ぎる

>作るのは簡単で中身何ざ考えない古狸が自分達は大丈夫って権利に守られているってことなんでしょうね


児童を保護する!!とまあ、綺麗な言葉に騙されて
裏には、募金を3割搾取してる日本ユニセフの影!!

アグネスは、日本の立法に口出しするより、
母国に文句言うべし。
女性を賄賂の道具に使ったりしてます。
児童は、若年でも違法労働させられます。
あらゆる漢民族以外の民族が弾圧されてます。

中国では、青少年保護の名目で、ネット規制が強行されてます。
日本でも、言論弾圧にむけて、中国にとって都合の悪い事実はネットで検索できなくなる可能性もあります。

気をつけないと、ロビー活動に関しては、中国・韓国・ロシアはすさまじいですから。

ほんとは、こんな安易な規制論を、「人気トリ」のために持ち出してくる議員がおかしいのですがね。。
スパイ防止法成立したら、国会議員の何人が逮捕されるでしょう。。





>バートレット
 さん

>えーーと、こんな悪法を通そうとしている連中こそ、真っ先に疑うべき犯罪者予備軍と言えますね。
>児童ポルノ関連の物を持っている→強姦等へ繋がる、なんて考えもしたことないですからね。何か規制するに足る証拠は・・・・・・と言っても、犯罪者予備軍の政治家どもは感情論だけでOKだったな・・。


保護の名目で、いくらでも犯罪の範囲を増やせる、だなんて法治国家の法じゃないです。
しかも、根拠は感情論ですし。

議員さんはナニ考えてるのかまったく理解できないです。


>宮沢りえの写真集。なんかじゃなくても、まず卒業アルバムといった、「大事な思い出」を焚書とする必要が場合によってはありそうですよね。それだけ悪法を通したいのであれば、まず全国民の前で、ポルノに該当しそうなご自分の大事な思い出を燃やしてみてほしいです。


かつて合法だったものを、遡及して追求する。

アルバムや携帯の写真機能なんか危ないです。
本気で、「被害者のいない世界をつくろう」
児童禁止!児童のいない世界を!!
とか言い出しそうな、不気味さを感じます。
2009/06/29(月) 22:54:53 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/855-d54af8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
happy-go-lucky : さよならジャニーズ happy-go-lucky · milou217.exblog.jp · トップ | ログイン. さよならジャニーズ. 久々登場・・. ジャニーさんとその子供たち。 大漁大量だった子供たちは、弱肉強食の中、たった2匹となりました。 音出ます。 コテ?...
2009/06/28(日) 17:42:48 | けっこうニッチなニュースダイジェスト
Watch the latest videos on YouTube.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。