元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


興味深い動画を見つけました、どこかの鳩が料理される
興味深い動画を見つけました、どこかの鳩が料理される

鳩山さんを、山鳩と、まあ皮肉?ってるわけですが

狂っくーなど、ちょっと小馬鹿にした表現が私は気に入らないですが、
(放送免許もってるマスコミが普段麻生さんを人格攻撃してます。個人の編集した映像なので、仕方ない面もあります。)


内容はまじめです

日テレ村尾アナの超かんたん山鳩クッキング!?



本当に、無責任な、
思いつき政策ばっかりなんだな、と。

たまには、報道で、鳩山さんの政策についても深く突っ込みましょうよ?

マスコミは、民主党へ、
無批判すぎる。

関連記事
韓国人の犯罪って、なんでこんなに過小報道なの?
そのまんま宮崎、暴走
中国の暴動、また武力で制圧されました、報道されてますか?

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
3歩進んで2歩忘れる♪
友愛っていうアバウトな考えが支持されているんだろうか知りたいものですね

無駄遣いやら消費税をあげるのは可哀想といいながらワイン会に行ってる人には言われたくないわ(´・ω・)
2009/06/28(日) 21:04:45 | URL | そとの道 #JalddpaA[ 編集]
「田原工作員の直火焼き山鳩クッキング」も美味しそうですよw

http://www.youtube.com/watch?v=TO-5rIJkJvI
2009/06/29(月) 15:46:05 | URL | るる #y5N.GSW6[ 編集]
今日も鳩兄の評価が落ちる、どこまで落ちちゃうのか、恐怖すらあります
>そとの道 さん


>3歩進んで2歩忘れる♪
>友愛っていうアバウトな考えが支持されているんだろうか知りたいものですね

>無駄遣いやら消費税をあげるのは可哀想といいながらワイン会に行ってる人には言われたくないわ(´・ω・)


自民党議員に罵声を浴びせる友愛になんの意味があるのでしょう。
思想が違えば、友愛できません!
また、上から目線な友愛だこと!

消費税をあげませんが、所得税あげます!!って言ったら、もうブチ切れですがねーー。。

無駄遣いうんぬんの皮算用も、バーチャルと現実の区別がついてない気がします。
こんな人にも、税金から給料でてるんですよ。

がっくりです。



>るる さん


見事なガッカリクッキング。
情報ありがとうございます。

丸焼きですね。
あの中共シンパで有名な田原工作員にすら、突っ込まれる。

愛は接着剤?

、、ボランタリーって、、
サービス残業増やせってことですかね。

愛で負担が軽くなる。。
家族介護、変な薬打たせて「幸福しか」感じなくして、強制労働。
とかね、まさかね!!

手当てを増やすよ、
財源は。。
「財源がないのは官僚のせい!!」
中身が見えてないと自白してるのに、
10兆円?作れる、、お札刷りまくるつもりでしょうか。

議員やめて、一生、陰謀論言ってればいいのに。

もうね、、「志」があれば死なない!
とか言って、無茶させた指揮官のようなイメージ

国民が不景気で苦しんでるのに与党にすら協力できずに、党利党略を優先した民主党。
でも韓国、中国、北には友愛できると。

こんなのでは、
架空の日本で架空の政治をするべきです。
2009/06/29(月) 23:03:31 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/854-911271e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
