元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


韓国人の犯罪って、なんでこんなに過小報道なの?

対馬、は韓国資本に買収されつつある
ニュースで話題になってましたよね?
たぶん(芸能ニュースの方が熱心でしょうね)

対馬で事件です
MSN産経ニュースさまより引用

防衛省の関連施設の隣接地が韓国資本に買収されるなどしている長崎県対馬市で、日本に帰化した韓国人男性が、10年以上にわたって海上自衛隊対馬防備隊本部(同市美津島町竹敷)など自衛隊関連施設に出入りし、幹部自衛官らと深い付き合いをしていたことが防衛省OBらへの取材で分かった。男性は、施設内のホワイトボードに記載された演習日程や人数、人員配置などを書き写しているところを何度も目撃されており、管理体制の甘さとともに、防衛情報が外部に漏れていた可能性が高い-と指摘する声も出ている。
(略)
男性は20年ほど前、海上自衛隊員とその家族を支援する民間組織を設立。以来、対馬に入港する護衛艦の艦長や対馬防備隊本部に勤務する自衛官らと接触、4、5年前まで、記念植樹を行ったり、年に数回、男性の山小屋や経営する焼き肉店で自衛官や地元の警察官らと懇親会を開いていた。

だが、防衛省OBら複数の関係者の証言を総合すると、男性は海自幹部らと親しくなった後、支援組織の会長として防備隊本部に顔を出しながら、不可解な行動をとっていたことが分かった。

 防備隊本部は、上対馬警備所と下対馬警備所が収集する情報、特に対馬海峡や朝鮮海峡を航行する潜水艦の動向などをチェック、分析する重要な施設で、対馬市民でも自由に出入りはできない。

 ところが、ある防衛省OBによると、男性は防備隊本部にフリーパスで出入りするたびに、総務部入り口のホワイトボードに書かれている業務予定や護衛艦の入港予定などを書き写していた。平成17年ごろには、週に1回は顔を出していたため、重要な記載があるときは、幕を張るように指示が出されたという。

 別の関係者によると、男性は、人員の配置や防衛力など海自の内部情報について、具体的な部分まで詳細に熟知していたという。




スパイじゃないですか?

日本に帰化した、韓国人男性
自衛隊本部などに潜入し、
機密情報を盗む、と。

しかも

男性は20年ほど前、海上自衛隊員とその家族を支援する民間組織を設立。以来、対馬に入港する護衛艦の艦長や対馬防備隊本部に勤務する自衛官らと接触、4、5年前まで、記念植樹を行ったり、年に数回、男性の山小屋や経営する焼き肉店で自衛官や地元の警察官らと懇親会を開いていた。



20年前から、潜伏して
「スパイ対象である」自衛隊と
「友好関係」を築いてました。

以前、
スパイや、活動家の基本は、自然に仲良くなること。

と書きましたが。
この人は、「ホンモノ」だったのでしょう。

このニュースは、
日本の「平和ボケ」を現してます。

残念ながら、「自衛隊」ですら
スパイの餌食です。

とても不安なニュースですが

まったく話題になってないとこが
余計に、不安です。

犯人が韓国人だからですか

米国人だったらそれは大騒ぎだったでしょうね。

そういう、国籍によって対応がかわるのを差別と呼びます。


ついでに、
最近、韓国で、

元大統領が自殺されました。
(自殺か他殺か、ちょっと怪しいですが)

ノムヒョン追悼の焼香所から香典2000万ウォンなくなる

盧武鉉(ノ・ムヒョン)前大統領追悼の
ための市民焼香所で、国民葬の期間中に集まった香典2000万ウォン(約157万円)余り
がなくなったとの通報により、警察が捜査に乗り出した。



前大統領の
香典が盗まれる。

日本では、聞いたことのないような犯罪です。
予想の斜め上。

酷すぎる。

関連記事
韓国、、日本のマスコミは、真実を伝えない
都市伝説じゃなくて、完全に放射性な…
中国の暴動、また武力で制圧されました、報道されてますか?
自称平和・反戦主義者が見逃す、中国の核事情

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こっ…これが世界韓流ってやつですか!?
あの人はいい人なんだから権利を与えてもいいんじゃないか?とか
ひもじい思いをしてたんだよ!とか

悪人が少しでも良い所見せると好感触!
日本人だってい良いとこ見せても悪いところが強調されてしまうこの差(´・ω・)
2009/06/28(日) 20:53:42 | URL | そとの道 #JalddpaA[ 編集]
>あの人はいい人なんだから権利を与えてもいいんじゃないか?とか
>ひもじい思いをしてたんだよ!とか

>悪人が少しでも良い所見せると好感触!
>日本人だってい良いとこ見せても悪いところが強調されてしまうこの差(´・ω・)


同情で法をねじ曲げるのは、法治国家として致命的なんですけどねー。

対馬、このままならほんとに取られてしまうのに。
2009/06/29(月) 22:04:56 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/853-1767e39d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
