元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


そのまんま宮崎、暴走

皆さんご存知ですよね。

そのまんま宮崎さんが
私を次期総裁として衆院選を戦う覚悟があるのか」
MSN産経ニュースさまのサイトへ

とか、
「税配分を変えて、地方に金を出せ!」
など身勝手な要求してるとか?

しかも、「国会」議員に立候補するかも、と言うときに

宮崎のために」らしいです

地方への、利益誘導政治


ああ、田中角栄みたいに
利権作りたいわけね!!


もう、信じられん。。
なんで、今更、地方へ利益誘導する、散財政治しないといけないのか?


古賀さん、が選挙に誘いにいったとか?
もう、やめましょうよ

話題だけで、議員選ぶの

民主のさくらパパさん。散々だったでしょう?

話題作りに成功しても、
議席の無駄。


yahooニュースvoiceさま
より引用

東国原 おっしゃった課税権に加えて、私は行政権、さらには立法権も地域に委ねるべきだと考えています。条例の「上書き権」を地域に与えるという議論もありますが、私の理想立法権の移譲です。究極の目標は「完全自治体」で、いわば九州独立です。



道州制にして、
行政権・立法権・課税権
を九州に与えろ!!

とか、
それって、国家から、独立したいってことですよね?

クーデターとしか考えられない

話題作りとか、
日本の愚衆政治を深刻にするだけです。

関連記事
腐敗してるのは政治よりマスコミだ!!
国民は余計なこと考えなくていい!!チェーンジチェーンジ
・地方自治。あと外国人地方参政権の関係。


マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/852-f197aa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
