元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


党首討論を勝負事として煽る無責任な人たち
党首討論。

鳩山の圧勝だ(笑)

報道ではこんな感じ。

ああ、こんなにも願望を事実として垂れ流すのかと、飽きれてしまう。
実際の党首討論は
「討論」にならなかった。

党首討論にならなかった
MSN産経ニュースさまのサイトへ

鳩山「古い政治よ、さよならですよ」

まあ、古い小沢にさよならできなかったのに?

そもそも古い、とはなんなの?
また、国民に具体的なことを伝えず
感覚的に、煽ろうとする。

これでは
政治家じゃない、政治詐欺師だ。

鳩山「人の命より、財源の方が大事なのか

とか

なんですか、小学生の言い訳ですか
使用例
「なんだよ、遅刻して何が悪いんだよー、
学校行くのが、命より大事なんかよー」

地球が何回まわったとき?
レベルの言葉。

これが、日本の立法機関、国会で
野党最大勢力参議院与党の代表の発言ですよ?

勝った負けた、と大騒ぎのマスコミですが
言論で、はっきり勝負をつけたいのなら
審判を呼べ、ルールを作れ

お前たちの基準で勝手に勝者を作るな。

党首討論は、



続きはこちらから、youtubeさまへ

48分27秒、長いのですが、

財源を提示せずに、
政府が無駄を減らせば大丈夫!!

本当に?ちゃんと計算してる?
だからどこが無駄かを、具体的に提示しようよ

10兆円をつくり出せる
なにそれ錬金術?

なにを、どう減らせるの?
詳細みせて?

どれを減らすのか?

ちゃんと示さずに「政府が悪い!!」

話にならない。

しかも、鳩山さんが
天下りで
トータルで12兆1000億円、4500の天下り団体に2万5000人が天下ってる。

ということを言ってますが
証拠は出しません。。
(自民党が公開質問状を送ったみたいですが、どうなってんでしょう?)

私も、興味があるので、
無駄な天下りなんかの資料
ぜひ詳細を教えてほしい。

鳩山「こんなに天下りして、無駄だ」
麻生「ほんとに現実的なこと言ってる?」

鳩山「だから無駄なの!話聞いてよ!官僚の言いなりだからダメなんだ。政権とれば証拠だすけど、今は野党だから知らないの!政府が無駄を調べろよぅ」

麻生「まったくないとは言わないよ、でも努力するよ、当然じゃないか。民主党になればみんな解決するみたいな言い方はおかしいよ?」

鳩山「これは半分無駄なの!経験からそう言ってるの!!」



こんな感じ

鳩山さん
感情的な否定が多すぎる

関連記事
民主党「高速道路無料化」、日本の運輸業界のためにやめろ!!
民主の議員秘書って、どうなってるの?
民主党と社民党にだけは、政府与党を責める資格はない。
小沢擁護、毎日新聞が、いつも以上に意味わかんない

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/848-fb7dd583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
