元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


日本のマスコミは、外国を特別扱いし、日本人を憎んでるのか?
さて、船場吉兆さん、覚えてる方いらっしゃいますか?

あの、残飯を使いまわししてたとこです。
船場吉兆さんの報道だけで半年は引っ張りましたよね?
日本のマスコミは。

まあ、それも無理はない。
日本人は、とても清潔好き。

食べ物の話題なら、本気でブチ切れる。

だって、外交三流の日本が
狂牛病騒ぎで、アメリカに凄い勢いで抗議したんですよ?

あの、世界のATMとか、カネだけ出せばいい、とか揶揄される日本が

北からミサイル飛んできた時より怒って
猛抗議。

それだけ、、食べ物の話題の時は日本人はブチ切れるのです。

そりゃ、船場吉兆さんへのバッシングは凄まじかった。


ですがね、、
お隣韓国の方が同じ事やっても。
まったく、騒がないんですよ?

「80%の飲食店が」残飯使い回し

ウォン安で韓国旅行大人気
とか言って、

“日本の”マスコミは、
「日本人(のもってる金)を」韓国に送ろうとします、

なのに、その不衛生は、伝えない

そして、この動画を見ていただきたい。





韓国 焼肉店

 清江苑

の肉の調理風景。

床に、肉を叩きつける。
まあ、普通に汚いですね。


テレビで流されて、苦情が殺到
(保健所への通報)
 ↓
ロケットニュースが焼肉店に取材

焼肉店・床に肉を叩きつけるシーンは嘘
「テレビ局に言われてやった」

livedoorニュース、ロケットニュースさまのサイトへ
 ↓
日本テレビにヤレと言われたからやった!!
のはずなのに。
 ↓
やらせは一切ありません。私どもが肉を洗うシーンまで撮影してもらえばよかっただけのことです。事情を知らないホールスタッフが、(ネットメディアに対し)その場しのぎで『普段はやっていない』『撮影スタッフに指示された』などと話してしまった日本テレビさんにもご迷惑をおかけしてしまいました
 ↓
焼肉屋、保健所に業務改善書を提出。


船場吉兆では、残飯の使いまわしが問題になりました。
衛生的に問題ですが、、

調理済みの焼き魚とかって、
冷蔵庫にいれて明日食べよう、とかありますよね?
(さすがに他人の残したものは嫌ですが、韓国では同じようなこと、やってますね




 清江苑

日本で営業してる、
この焼肉屋のは、
調理スタッフが土足で歩いてる床に、勢いよく叩きつけるわけです。

肉の表面に、、洗ってもとれない砂なんかが入り込んだりするでしょう?


十分、ひどいことなのに、まったく騒がない、マスコミ。

テレビで、現行犯を撮ってるのに
保健所は業務停止して立ち入り検査しないんです。

しかも、韓国焼肉店に“のみ”伝わる秘技ですよ?
じゃあ、他の店もやってるかもしれないんですよ?

なーーんにも伝えない。


日本人の店の不始末は半年近く、叩きつづけ

韓国焼肉店は、その証拠を映像に残してるのに、
バッシングしません

・日本人が憎くてしかたない、失敗したら死ぬまで責めてやろう

・韓国人が愛おしくて仕方ない、失敗しても騒がないでおこう

といった心の声が聞こえそうです。


「何度回収してもまた放置される。取り締まりを徹底してほしい」 韓国籍とみられる違法操業漁船のゴミ、怒りの回収


日本では資源保護のため6~8月の底引き網漁を休漁しているが、韓国籍とみられる
漁船
がこの期間にも日本のEEZで違法に操業し、漁具を放置するケースが後を絶たない。
(略)
回収にあたった共進丸の福本吉彦船長(48)は「網だけでも3トンぐらいは回収した。
今回は近年になくゴミの量が多い。松葉ガニの漁場で回収したが、これほど違法漁具が
海底に放置されたら松葉ガニが逃げてしまう。徹底的な取り締まりが必要だ」と憤る。



違法に魚介類をとられ、
しかも、ゴミを放置される。なのに。


韓国には、なにも言えない

自国の総理には「漢字が読めない」
と半年近く、笑いものにする、

日本が憎くて仕方ないマスコミには、うんざり。

関連記事
・マスコミは麻生政権にいち早く潰れてもらいたい

民主党幹部が厚生労働省に圧力をかけ、弱者利権を貪る構図
・日本人は、日本人だから悪いのだ。反日亡国論について

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
犬は叩くほど美味しくなるとかならないとか 僕ポシンタン!
総理の漢字問題で叩いてたのは理由は簡単な答えすぎて気がつきませんでしたよ!

かの国は漢字を読めないと大学にもいけないことに!
大学いけないことは死に匹敵!ああ漢字が読めないと生きて行けませんもんね!

だから鬼の首取ったように騒いでたんですねと。(´・ω・)そういえばそうやった

そうだ。韓国に…いかねーよ!
2009/06/24(水) 00:35:38 | URL | そとの道 #JalddpaA[ 編集]
中国では、「狗雑種(野良犬のように、父のわからない子)」という罵倒表現があります
>犬は叩くほど美味しくなるとかならないとか 僕ポシンタン!
>総理の漢字問題で叩いてたのは理由は簡単な答えすぎて気がつきませんでしたよ!
>かの国は漢字を読めないと大学にもいけないことに!
>大学いけないことは死に匹敵!ああ漢字が読めないと生きて行けませんもんね!

朱子学、ですね。
学歴主義で、大学いけないと大変だとか?

ちなみに、日本人へは無意識レベルで見下してきます。
無知な倭人に教えてやるとか、勉強“しなさい”とか
日本が好きです韓国の言いなりになれば!!
嫌われたくないなら言うこと聞きなさい
世界から孤立するよ!!

と、、世界の狭い人が!!

まあ、対等、という表現、思考がないから、仕方ないんですが。。


>だから鬼の首取ったように騒いでたんですねと。(´・ω・)そういえばそうやった
>そうだ。韓国に…いかねーよ!


いえすたでい とぅだーい(オーストラリア発音) とぅもろーう
2009/06/24(水) 00:49:53 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/846-d0df1aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
