元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


エロゲ規制、パフォーマンスには最適なんでしょう。
エロゲ規制、

陵辱系(読みにくい)ゲームが規制されるそうで


えろげー、えっちなゲーム。

けしからん!規制しろ?

私から見ると、昼ドラの方が教育に悪い。
(不倫とかしまくり)


え?昼ドラはオトナが見るから大丈夫?

年齢、規制ないでしょ?

えろげは、18禁ですよ


規制のきっかけ。イギリスで
日本では18禁なのに

大手通販、アマゾンにて
誰でも買える状態だったので、

アマゾン(内の再販業者?)の
システムの欠陥ですが

なぜか、「内容」が過激だから、
と諸外国に避難されまして。。

いやいやいや、、

それは、絵だ。


現実と空想の区別がついてないのでしょう


AV(あだるとびでお)じゃ、撮影中に事故
「現実の」女性が亡くなってますよ?

犯罪を助長する?
日本はエロゲのない国に比べて、性犯罪率少ないですよ?

以下、ネットで見つけたコピペ


2000年の強姦(件/10万人)
カナダ78.08件 単純所持禁止 漫画アニメも禁止  
アメリカ32.05件 単純所持禁止 漫画アニメも禁止(ただし違憲で無効)  
スウェーデン24.47件 単純所持禁止 漫画アニメも禁止  
イギリス16.23件 単純所持禁止 漫画アニメも禁止予定 
フランス14.36件 単純所持禁止  
ドイツ.9.12件 単純所持禁止  
ロシア4.78件
日本1.78件
韓国12.98件 単純所持禁止
台湾4.08件

  (ちなみにカナダは名探偵コナンも規制済み、所持も許されません。フェミニストの天国、スウェーデン……これも二次元規制済み……は日本の20倍の性犯罪率を誇ります。)
 児童ポルノ規制をした国では、軒並み強姦事件が増えている。
 規制に最も厳格なカナダ(二次も規制、名探偵コナンですら規制)は日本の77倍の強姦率
 アメリカは日本の18倍の強姦率



そもそも、欧米では
キリスト教系孤児院での性的虐待があったり

西洋絵画には
奴隷として、裸体の女性が競売にかけられてる
作品とかありますよ?

ドラマや映画、ビデオはOK

絵画は芸術、小説もあり


絵に描いて、文章つけるとダメ


エロゲ規制、を理由に

日本の創作活動全般に、
規制かけられそうで

とても怖いわけですが


そして、18禁業界は規制
一般少女漫画は、野放し?

少女漫画のヒドイものは
年令制限なし、性描写濃厚ですよ?


無関心、
利益がなければ、無関心

ポルノ規制に熱心な、
日本ユニセフのアグネスさんは、

祖国で行われているチベット弾圧には
同じ「人権問題」なのに無関心です。

補足、雑談

ホクサイ先生は、タコが女性を押し倒す
という斬新すぎる春画を残してます。

補足

ポルノなんかで、ネット規制

検討中みたいですが

未成年への規制じゃなくて
成人へも、一律の規制

規制する側は、ちゃんとポルノだけ規制するんでしょうね。

どこかの権力者が圧力かけて
都合の悪いことを検索できないようにしたり

「天安門事件」とか
ネットで検索できないようになったら、

※「既に」 NHKは天安門事件での武力衝突はなかった、虐殺はなかった、と主張してます

私のとこなんかも、キッズgooで有害指定されてますので
規制されると、赤いスペード(略)も閲覧できなくなったり?

ちなみに、赤いス(略)は「詩・創作ブログ」です!!

忘れられガチですが
ニュースネタは、グチ日記ですよ?

間違っても、
「政治批評サイト」ではありません

補足2

でも、「説教系、政治ブログ」として認知されてる予感。

自分でも、なんとなくわかってるつもりです。

誰かの意見に対して
「こうではないか?」

いつも指摘したり、

指摘された、方は、なんか
「自分を否定されてる」ような気分になったりです

私自身も、結構間違ってたりするんですが

例えば
国籍法改正後、恐れていたことが、起こってしまいました

を書きましたが
コメント欄にて、「国籍法とは無関係の犯罪」であることを教わりました。

訂正はしましたが、
私の勘違いで、ウソを広めてしまったことについて反省してます。

関連記事
マスコミは、味方じゃないですよ、って知ってますか。。
民主党幹部が厚生労働省に圧力をかけ、弱者利権を貪る構図
躾と、押し付け教育、の境ってなによ?
おーけー、エロゲちっくなシナリオ、、海洋ロマン武道伝奇、に挑戦します
ガラスの靴は、はき心地が悪いのか?


マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
頭が疲れて力が出ないぃ~
そとの道!新しい顔よ!(あのBGMとともに)
元気100 倍プッシュ!

頭がもげて新しい頭と挿げ代わった!
…アニメは絵なので表現規制はセフセフ!

エロゲ規制したとこで昼間のドラマで足舐めプレイをさせちゃうほうがよほど危ないですよね(・ω・)
女子の服はいで馬乗りで揺らしてたり昼ドラの暴走は止まりません(えっちなのはいけないと思います!)

有害指定ですか…右上にアナログみたいにフィクションとあれば良いんじゃないですかね(笑)

政治語ると変な人が結構赤スペさんのところに来るみたいですが、気をつけてくださいよ
フジTVの会社内から個人ブログ粘着したりあるようで

その記事
http://getnews.jp/archives/15313
2009/06/04(木) 00:03:58 | URL | そとの道 #JalddpaA[ 編集]
>頭が疲れて力が出ないぃ~
>そとの道!新しい顔よ!(あのBGMとともに)
>元気100 倍プッシュ!


新しい顔、これは、隠語ですね。
社長などの幹部が入れ替わって、犯罪をもみ消したり、
代表代行が代表代用になったり。

看板とっかえ商法。


>頭がもげて新しい頭と挿げ代わった!
>…アニメは絵なので表現規制はセフセフ!


つまり、マジレンジャー系の合体なんて、兄妹が五人でレジェンドな合体プレイ?
下手な、エロゲより禁断です、まじピンク。


>エロゲ規制したとこで昼間のドラマで足舐めプレイをさせちゃうほうがよほど危ないですよね(・ω・)
>女子の服はいで馬乗りで揺らしてたり昼ドラの暴走は止まりません(えっちなのはいけないと思います!)


ザンキさんは、今回、ディケイドにて、規制(布バリア)が入りました。
最近は、特撮も、自重してます。

ザンキさんの場合、昼ドラの方がサービス多いかも、です。


>有害指定ですか…右上にアナログみたいにフィクションとあれば良いんじゃないですかね(笑)

マスコットキャラが必要ですね。
チデジカ、アナログマ、ときたら

フィクション仮面、でしょうか?
「はっはっはっはっ、君たちの見てるモノは、すべてニセモノだ!トゥ!」


>政治語ると変な人が結構赤スペさんのところに来るみたいですが、気をつけてくださいよ
>フジTVの会社内から個人ブログ粘着したりあるようで
>その記事
>getnews.jp/archives/15313


実は、拙ブログにも、コメント工作員が沸いた時期がありました。。

http://yukainareveres.blog21.fc2.com/blog-entry-716.html


こんな、偏狭な場所にも、hentaiさんは出ます。
2009/06/06(土) 16:32:06 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/836-58143b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
2009/06/04(木) 06:30:08 | 探偵 神宮寺三郎DS 伏せられた真実
Watch the latest videos on YouTube.com
