元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


民主党幹部が厚生労働省に圧力をかけ、弱者利権を貪る構図
え、なに?自民党は官僚とベッタリ

以下、民主党と、厚生労働省官僚の繋がりについて。



自称障害者団体「凛(りん)の会」(現・白山会)を郵便割引制度の適用団体と認めた決裁文書を、厚生労働省の係長が偽造したとされる事件で、係長の上司だった元障害保健福祉部長(退職)が大阪地検特捜部の任意の聴取を受け、同会への対応について「国会議員から直接頼まれ、部下らに伝えた」という趣旨の証言をしたことがわかった。


朝日新聞より引用

厚生労働省官僚が、
自称、障害者団体に
「郵便割引制度の適用団体と認めた決裁文書」を偽造する。

厚生労働省官僚が、


法律を侵してまで
こんな文章を

偽造しても、なんの得もありません


国会議員に頼まれた、

ので偽造しました。





自称・障害者団体「凛(りん)の会」(現・白山会)
郵便割引を不正に受けていたことが発覚
 ↓
厚生労働省が異例の早さで、認可してるのが怪しい
 ↓
 

この起案書は04年4月26日付で、上村係長が凛の会の事務所にファクスで送ったとされる。上村係長は特捜部の調べに対し、「不審な団体だと思ったが、何度も催促され、認可に向けて審査が進んでいることを示すためにやった」などと述べているという。


朝日新聞より引用

厚生労働省官僚は、「不審な団体」と思う
 ↓

係長の上司だった元障害保健福祉部長(退職)が大阪地検特捜部の任意の聴取を受け、同会への対応について「国会議員から直接頼まれ、部下らに伝えた」という趣旨の証言をしたことがわかった。



部下は、「不審な団体」と思っても、
上司は、部下に「国会議員に頼まれた」と伝えている

 ↓

自称・障害者団体「白山会」(東京)代表の倉沢邦夫容疑者(73)が04年春、白山会の前身団体「凛の会」への団体の証明書発行を求めて厚生労働省幹部と面会した際に、

民主党副代表の石井一・参院議員の事務所関係者であることを告げた、

と特捜部の調べに供述していることが関係者の話でわかった。



白山会代表
民主党副代表の石井一の名前を出してると証言。


民主党副代表
石井一さんの名前で厚生労働省に圧力をかけ

自称、障害者団体に不正な郵便割引を受けさせていた。

石井さん、
国会で、麻生さんに漢字テストした人です。


さて、マスコミは、

「民主党幹部が

厚生官僚に圧力かけた」

という国会議員の地位を悪用し

障害者、という

社会的弱者を偽り

制度を悪用した、という

議員としても、人間としても、

倫理的に、ちょっとどうかな、

という事件を

ちゃんと扱ってくれますか

また現実逃避の

「国策捜査」でしょうか?

苦し紛れの

「自民もやってる」でしょうか?

、政治の腐敗を正す

いつも言ってることですが

民主がやれば、

キレイな犯罪ですか?


政権交代が必要だ?


誰のために?

日本列島は


日本人だけの所有物じゃない

とか鳩山代表代用の言葉ですが

外国人参政権、を与え

国家主権の移譲、共有

憲法提言にもりこむ民主党

日本人のために

政治できますか?

国会議員、

どこの国の?


民主党は

健全な、

世代交代が必要だ

願望ばかりが全面にでる報道、都合の悪い事は、ほとんど報じられない。
ああ、今日は何を書きましょうか、、やはりテレビの報道への疑問でしょうか。

補足
この石井さん

小沢と同じ、元自民

「やっぱり元自民、自民党は汚いな!!
と現実逃避する民主教の方もいるでしょう。

元自民は、これからも犯罪に関わるかもよ!!

さっさと追い出しなさい、民主から

むしろ、政界から

補足2

秘書が勝手にやった!!

とか、議員よりも秘書の方が権限が強い、民主党。

今回の石井副代表も

同じような言い訳する予感、
なのは私だけでしょうか。


牧議員は「秘書が相談を受け、郵政側に問い合わせたが、割引制度に絡む発送とは認識していなかった。自分は取材を受けるまで全く知らなかった」と話している。



既に、民主党の
、牧義夫議員は、秘書の所為だ!!
とのこと。

まあ、民主党の伝統ですから

初代、
永世終身名誉民主代表

小沢さんは、
秘書が勝手にやったことにしてますよね?

わーたーしーはやって(略
けーっぱーく(略



熊谷組関係者は毎日新聞の取材に


小沢氏は一番怖い。
仕事をもらうってわけではなく、
邪魔されるのは嫌なので
日常的に横並び的に献金していた」

議員の特権で、地方にまで圧力かける。

民主党は、官僚とベッタリしなくても
腐敗してるように見える

関連記事
最近、鳩山さんから、シミン団体臭を感じる
民主党「高速道路無料化」、日本の運輸業界のためにやめろ!!
護憲思想家、達は、どうしてあんなに攻撃的なのか。
民主の議員秘書って、どうなってるの?
民主党と社民党にだけは、政府与党を責める資格はない。
小沢擁護、毎日新聞が、いつも以上に意味わかんない
中川さんの所為で、円安になった?失態の所為?もう少し踏み込んで考えてみてください。
報道されないことの多さに、日本の終わりを感じる

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/835-d2f81183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
社会保障研究部門の研究者採用情報 ... の社会保障問題に深い関心を有するとともに、年金・医療・福祉などに関する研究分野について広範な知識を有すること。 (4)研究意欲を有し、国家公務員としての責務を自覚し、将来にわたり研究業務に従事できること。 その他の詳...
2009/06/03(水) 00:09:59 | ニュースダイジェスト一番絞り
民主党幹部が厚生労働省に圧力をかけ、弱者利権を貪る構図"厚生労働省は27日、2月に実施した第103回医師国家試験の合格者 ... 厚生労働省ホームページ新着情報そして!!
2009/06/03(水) 03:09:08 | メジナ虫病 写真
Watch the latest videos on YouTube.com
