元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


選挙前のこの時期に!!って言ってた連中の説明責任ってどうなったの?無責任なやりたい放題
この件について取り上げる度に、うんざりです。


選挙前のこの時期に!!

この言葉、今、生きてる人は
孫の代まで、語り継がなきゃいけない話です


報道機関が

違法献金の中心にいた

議員を庇おう
とした。


日本の政治史でも、珍しい事件です。


報道機関が
「今回の争点は」「解散総選挙の時期は」など、

国民の意見ではなく、
マスコミの勝手な都合を押し付けてくる

西松違法献金事件以前と以後。

国民全体を洗脳せんばかりの勢いがあったマスコミ


自分たちの思惑が、思い通りに進んでいたのに
あと一歩のところで、思い通りにいかなかったことの悔しさ
「選挙前のこの時期に!!」

現実逃避から出た言葉であると、断言できる。

こうなればいいのに!!願望の入り交じった言葉

「国策捜査だ!!」



一つや二つじゃなくて
マスコミ全体が、小沢を庇おうとした、あの日

やっと、国民にも違和感が芽生えた

どれだけマスコミが腐敗し、民主党公報に成り下がっていたか。

これからの展開を予想してみましょう。

1.民主党の支持率が回復した場合

総選挙時に
「政権交代“前夜”」と称して
民主党よりの、報道をする。
(放送法、中立性に反する報道で、違反です。)

2.民主党の支持率が下がった場合


「自民には、民主との連立しか手が残されていない」
「人気の低迷、政治不信、ここは連立か」
「小沢ショックで、麻生不信、どうなる政界」
「追い込まれた麻生政権、連立あるか」

と、事実と異なる、マスコミの願望を

“国民は望んでないのに”
まるで、国民全体が切望しているかのように

実態と異なる報道して

民主党に「政権与党への影響力」を残すために
自民党と連立するように、仕向ける。

国民のためにではなく、民主党のために。


これからも異常な、民主党びいきは続くでしょう。



以下補足


1.自民党は、55年も与党した、独裁政権だ!!

選挙で選ばれたのに、独裁なわけない

北朝鮮みたく、投票先が最初から決まってるわけじゃないんですよ?

選挙で野党が選ばれなかっただけ。

それとも、当時の「民意」を否定するの?

野党が選ばれなかった、という
自分たちに都合の悪い民意を否定する人の方が、反民主主義的です。


2.一度やらしてみたら?


「一度犯らせて」ばかり言い寄ってくる男に、ろくなのいませんよ?


「民主党などは外国人参政権を進めてます
日本の運営を、外国人に任せると言ってるんですよ?
あなたは、一度やらせての言葉で、
全財産を外国人に渡せますか?

選挙をなんだと思ってるの?

政権与党って、日本の税金を扱うってことですよ?
一度、日本の財産を預けてくれ、ってことですよ?

外国人に主権を譲渡するとか言ってる連中ですよ?


財産の権利が、
別名義になっても、どうにもならなくなる


3.政権交代が必要だ


これは、語尾です。
気にしないで。

政権交代よりも、世代交代が必要だ(語尾)


4.民主党なら官僚改革できる



えっ(笑)

小沢「責任とって辞任」
代表→代表代行

鳩山「責任とって辞任」
幹事長→代表


選挙の結果だから問題ない?

いえいえ、責任を感じるなら、
代表選挙に出ますかね?


イコール、なんの責任も感じてない、でしょ?

政党内ですら自浄できないのに、
官僚改革などできるはずがない


政治】麻生首相「政権交代は手段であって目的ではない。民主党は政権交代したら何をしたいのか?はっきりしてほしい」
黒マッチョNEWS さまのサイトへ

民主党は
政権交代が目的とかしてるんですよね


最近、鳩山さんから、シミン団体臭を感じる
関連記事
民主党「高速道路無料化」、日本の運輸業界のためにやめろ!!
護憲思想家、達は、どうしてあんなに攻撃的なのか。
民主の議員秘書って、どうなってるの?
民主党と社民党にだけは、政府与党を責める資格はない。
小沢擁護、毎日新聞が、いつも以上に意味わかんない


マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:最近の話題 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
民主主義と民主党では計算式がなりたたない!?
こんな恥ずかしいことが近代歴史の教科書に載るんですね わかりません

民主:裏金党首辞任後グルグル役変え
自民:ホッケの煮付け漢字間違いカップめんの値段

…とかの問題(一部に疑問あり)とか
ああ教科書問題にかかって団体から訂正されるのですね。
(´・ω・)ハズぅ
2009/05/23(土) 13:15:36 | URL | そとの道 #JalddpaA[ 編集]
>民主主義と民主党では計算式がなりたたない!?
>こんな恥ずかしいことが近代歴史の教科書に載るんですね わかりません

>民主:裏金党首辞任後グルグル役変え
>自民:ホッケの煮付け漢字間違いカップめんの値段

>…とかの問題(一部に疑問あり)とか
>ああ教科書問題にかかって団体から訂正されるのですね。
>(´・ω・)ハズぅ


小沢支持しないと民意じゃない、とか、独裁者ですね。

・漢字の読み間違い
・カップラーメン
・10万円のスーツ
・ホッケの煮付け
・ボールペンのキャップ
・バー通い
・酒
・激務でウエスト-3cm
・毎朝の散歩
・笑顔が嫌い
・給付金を貰うか貰わないかの迷走
・公邸に住むか住まないかの迷走
・ホワイトデーのプレゼント4000円
・休日に母親の命日の墓参り
・約1万2000円分の日本酒購入
・人の国の真上で実験
・娘の誕生日にステーキ
・43歳で結婚←New!

自民党め!!

メディア偏向の歴史、とか教科書のりそうですよね。
2009/05/23(土) 14:25:26 | URL | 管理人です #-[ 編集]
・43歳で結婚←New!
げーこんなのまでマスゴミの槍玉に上がってるんですか?
新党首の不倫略奪婚はどうなんでしょうね。
また自爆ブーメランですねw
2009/05/29(金) 05:18:06 | URL | るる #y5N.GSW6[ 編集]
>・43歳で結婚←New!
>げーこんなのまでマスゴミの槍玉に上がってるんですか?
>新党首の不倫略奪婚はどうなんでしょうね。
>また自爆ブーメランですねw



言葉尻の問題で、やり玉に。。


「私は43(歳)で結婚し、(妻は)2人の子供を産んだから、(夫婦としての)一応最低限の義務を 果たしたことになるのかしら」


全文引用します
########
○麻生内閣総理大臣 やはり、西村先生、子供を産んだらいい、楽しいという話を余り言わないんですな、この国は。違うかしら。そういう、子供を産んだらこんなにすばらしいよという話をあなたにしてくれる友達というのはどれくらいいらっしゃいますか。産んだら大変よという話ばかりしませんか。僕は正直そこが今一番問題なんじゃないのかなと思っております。これは正直なところです。
 したがって、私は四十三で結婚して、ちゃんと子供は二人産みましたから、一応最低限の義務は果たしたことになるのかもしれませんよ。なるのかもしれませんけれども、しかし、今、現実問題として、子供を産んだら成長を見て、私自身は、もう娘も二十になりましたし、その上のも二十三にもなりましたから、今は見ていて結構おもしろいです。成長は、嫌なところばかり親に似たりして、全然おもしろくないところもいっぱいありますが、私自身は正直言って楽しくやらせてもらっていると思っています。
 だから、子供を産んだらいいことがありますよという話も、正直、今から結婚する人には結構言っている方だと自分自身は思いますけれども、いつも、そう言われるのは麻生さんだけですよと言われたりすると、よっぽどほかの人は大変だ大変だという話しかしていないんだなと、私はそう思ってしまうんです。しかし、フランスやらイギリスにいたころ、みんな子供は楽しいという話をイギリス人もフランス人もしていましたから。
 その意味では、私は、日本は一コンマに特殊合計出生率が下がってきておりますけれども、まあ韓国より高い、中国より高い、台湾より高い、香港より高い。よく比較すれば、もっと低いところはいっぱいありますので、そういったところの話をよくされますけれども、私どもとしては、そういった合計出生率の話という数字の話よりは、子供を産んだら楽しいという話と、やはり子供を育てやすいような経済環境とか、また社会環境というものが非常に大事なのではないのかなと思っております。いずれにしても、子供の声が聞かれない地域というのはかなり寂しいものだと、私自身はそう思います。
###引用終了#####

衆議院予算委員会、5月7日
西村智奈美(民主党・無所属クラブ)
への返答です。

発言の真意よりも、言葉尻だけを、非難されています。



これが問題なら、

田中「(子供のいない)アベシンゾーは種無し南瓜じゃないですか。」

なぜか、田中角栄の娘、真紀子の発言は、マスコミに批判されません。

角栄は、小沢の師匠だし、
角栄は、総理就任数ヶ月で、日中国交正常化した、「スパイ疑惑」たっぷりの人です。
中国ヨリ左派にとっては、自民党における最大の功労者です。

ですので、左派は、角栄と、真紀子は非難しません。
2009/05/29(金) 22:11:29 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/829-7b76fbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
