元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


適当なこと垂れ流す、テレビ朝日、報道から手を引け
画面殴りかけた。。

最悪、ほんと最悪だよ

毎朝、こんな馬鹿げたもの流してたの?

テレビ朝日、報道から手を引け。

新型インフルの対策は
政治家が、責任逃れのためにしてる?

対策せずに

免疫をつけろ?


今回の対応は、
政治的な責任逃れのためにしてるのだ!!

アホですか?この報道テロリスト

歴史上、人類はいろんなウィルスと共生してきたから?
ウィルスに抵抗する、今の生きかたがおかしい?

じゃあ、スペイン風邪のときのように、
対策できなくて5000万人死亡とかでもいいんですかと?


今は当時に比べ、物流・旅客、
規模が違います、

当時より医療レベルが高いとはいえ
新型は未知な部分がある

対策して、何が悪い?

それとも、人がバタバタ死ぬ自体になった方がよかった?

なんでもいいんでしょ?
こいつら、騒げればなんでもいいんですよ

ついでに政府の批判したいだけでしょ?


自然に逆らうな
ウィルスに抵抗するな、とか?


どんだけ、公衆衛生で人類に貢献してるかわかってんの?

マラリアが少なくなったのは?

途上国で、蚊で媒介する病気を減らすために、
殺虫剤なんかも利用してます。

自然に反することは確かにたくさんしています。
が、それなら、

堤防を作ることで、洪水対策するのは?

日本にも1000年以上前から地形を変えて
洪水・渇水対策してますよ?

地形を変える、という面で
コンクリ使おうが石を使おうが
自然に反してますか?

自然状態における脅威から身を守るために文明を発達させてきたんですよ?


もう文字使うな

文字や言葉も、人の発達させてきた、文化

自然状態、ならなんでもヨシみたいな
短絡的な発想はやめてほしい

あなた方が、自由に言いたい放題できる環境は
多くの、自然に反した文化や技術の上で成り立ってるんですよ?


関連記事
民主党「高速道路無料化」、日本の運輸業界のためにやめろ!!
外国人の不法滞在を容認しようとする勢力と、外国人参政権との関係
昨日書いたけど、マスコミは北朝鮮のスパイなのか!!
国民は余計なこと考えなくていい!!チェーンジチェーンジ

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ブーメランといちゃもんを組み合わせたまったく新しい報道!
インフルは政治家のせいだ!
視聴率が下がったのは政治家のせいだ!
俺らの給料ボーナス下がったのも政治家のせいだ!

だから政治家が嫌いだ!でもお金はください!
同情するならマニーをくれ!

(´・ω・)シャラップ!
2009/05/23(土) 13:09:22 | URL | そとの道 #JalddpaA[ 編集]
そして
>インフルは政治家のせいだ!
>視聴率が下がったのは政治家のせいだ!
>俺らの給料ボーナス下がったのも政治家のせいだ!

そうなんです!!よくわかりましたね!!
政権交代です!政権交代しないと、手遅れです!!

一緒にセーケンコータイ。。
もう、やけくそです。


>だから政治家が嫌いだ!でもお金はください!
>同情するならマニーをくれ!
>(´・ω・)シャラップ!

政治家は
国の予算を奪う仕事ですので、私たちにはびた一文あげません。
だからТ額給付金反対。国民にお金挙げるな!全部政治家が使うんだよ!です。
2009/05/23(土) 14:15:57 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/827-5c62a254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
