元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


与党と野党の扱いの違い、どうにかならんですか?
それにしても、あまりにもいいタイミングだ。わたしでなくても、どこか怪しいと感じた人は少なくないだろう。 なぜ選挙前のこの時期に。
民主党から明確な説明がない限り国策党首選挙だと言わざるを得ない。
悪質な党首討論逃亡だろう。。

というわけで、、

自民の総裁辞任前
野党「早く辞めろ」

辞任後
野党自民の都合で国会を空転させた、国会運営費を払え」


いつも、辞めろと言いながら
辞めたら、文句をいう


野党の党首選挙の趣旨、意訳

民主党党首辞任前
「議会制民主主義を定着させる為辞めない

辞任時
「議会制民主主義を定着させる為辞める



ブレた(笑)

そんなことどうでもいいから、
民主の都合
党首討論が流れたのは、どうしてくれんの?


党首討論をめぐっては過去3回にわたり自民党が開催を求めたが民主党が拒否

13日開催は民主党が逆提案し、いったん合意していた。




小沢の秘書逮捕をかばってきた連中

小沢と共に、責任をとるために!!
要職から辞任した鳩山氏

説明責任の時間ですよ!

「責任をとって幹事長やめます」
 ↓
「でも党首選にでます!!」
 ↓
民主党代表選 鳩山124票で大勝利www
アルファルファモザイクさまのサイトへ

責任とって辞めた意味なし。


鳩山さんの中心的な政策って。。

鳩山「世襲制限が必要!!」
鳩山さん自体が、世襲4世議員であることは触れないで!!)

鳩山「企業献金禁止!!」
民主党サポーター制度を悪用すれば、政治資金規制法で禁止されている、外国人献金ができます)


小沢さん
辞任会見、西松献金にほぼふれてません。

いつも思うのですが
小沢はなぜ、意見されると不機嫌な表情になるのだろう

批判や異論を封じることは
民主主義から外れている。

補足

中国では、地震で倒れた建物を、写そうとすると

警官は記者に「負の側面の報道をするな」と再建された学校だけを報道するよう要求した、と共同通信は伝えている。」



批判的な意見を封じようとするんです。
産経新聞さまへ

小沢の民主主義、も似てますね

批判=不当な攻撃

小沢を批判することなんか、絶対に許さない。

補足2

民主党議員は、自民の議員や民間人を国会に参考人招致してます
ですが


「在日米軍は(海軍の)第7艦隊で十分」との見解を示した小沢一郎民主党代表の参考人招致を要求した。
(略)
民主党の安住淳国対委員長代理が自民党の村田吉隆国対筆頭副委員長電話で抗議した



小沢さまを呼ぶのは誰だーー!!」


民主党議員は、小沢に逆らえない
まるで恐怖政治、独裁制

関連記事
民主党「高速道路無料化」、日本の運輸業界のためにやめろ!!
護憲思想家、達は、どうしてあんなに攻撃的なのか。
民主の議員秘書って、どうなってるの?
民主党と社民党にだけは、政府与党を責める資格はない。
小沢擁護、毎日新聞が、いつも以上に意味わかんない

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
傀儡政治の傀儡のバックは赤い!
プーチン「ほぅ逃げるだと?便所に追い詰めて肥溜めにぶち込んでやる」
オジャー「ヒッ ヒーーーーーー!(逃走)」

相変わらず一部の発言意外はぶれて色々画策して首とっかえっこに忙しい党ですよね、悪な権力は健在ですねオジャーさん
(´・ω・)まぁ落ち着いて腹切れや

鳩山が新党首になりましたね(棒読みで)

さぁインタビューで町の声を聞いてみましょう!byTV
通行人A「これで自民もぶっ潰せるね!」
通行人B「小沢と違ってクリーンだ!」

そういうのは一部の人なんだろうケド、なんで根拠ないのに自信満々になれるんだろうこの町の人と思っていた今日の夕方でございました(´・ω・)ちゃば~ん
2009/05/17(日) 00:58:46 | URL | そとの道 #JalddpaA[ 編集]
また、アホ丸出しの捏造記事
また、記事の捏造かよ・・といいたいですねぇ。

毎日新聞の世論調査
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/public_opinion_poll/?1242565000

何でも、首相に一番相応しいのは、「日本列島は日本人だけのものではない」とのたまわれた鳩山トリインフルエンザさんが34%でトップだそうです。 麻生さんは21%。 また政党支持率では民主党30%で自民の23%を逆転。 今度政権を取って欲しいのは民主党で56%と自民の29%を大きく引き離したそうです。

はっきりいって、毎日新聞の記者アホですね。 いや・・、アホというレベルを凌駕している。 これなら、まだ直腸付近に潜むサナダムシの方が利口ですよ。 いくら捏造したい・・といっても、信憑性を生み出すべく徐々に数値を上げるなりするのが普通の考え方です。 

これで、また毎日の信用はなくなり、部数は際限なく落ちていくでしょう。 何でも、月に1万部近く落ちているというし。

テレビ局(TBS)の方も、日の全ての番組の視聴率が1ケタになったとか・・。 笑えることに、その日の局内番組視聴率トップは深夜のアニメ枠だそうな・・。 まあ、日本を潰すようなコメントを出す番組のスポンサーなんてやったら、不買運動が起こりえるかもしれないしね。 

まぁ私は、イオンではモノ買いませんけど。 当然ですわ。 この国の主権を移譲しようなんていう事に諸手を挙げる害虫(岡田)の経営する所でモノは買いたくないですから。
2009/05/17(日) 23:10:50 | URL | 唖然・・ #oyCfJ0mM[ 編集]
私も党首討論が嫌なんじゃないかと思いました。事あるごとに引き伸ばしてみたり断ったり・・・のっぴきならなくなって、辞任か?と捻くれた考えを持ってしまいました。

豚だっておだてりゃ木に登るんだから、自民党だっておだてたら何かマシな事を・・・期待できないか。

もっと若くって元気のいい人が出てくるのを待っています。
赤スペさん如何?
2009/05/18(月) 10:23:30 | URL | シェイド #iAn.OV3g[ 編集]
>そとの道 さん


>傀儡政治の傀儡のバックは赤い!

まっかっかです。

>プーチン「ほぅ逃げるだと?便所に追い詰めて肥溜めにぶち込んでやる」
>オジャー「ヒッ ヒーーーーーー!(逃走)」

「いけ、鳩山代用!!」
「セイウケンコウターイ!!」
ですね


>相変わらず一部の発言意外はぶれて色々画策して首とっかえっこに忙しい党ですよね、悪な権力は健在ですねオジャーさん
(´・ω・)まぁ落ち着いて腹切れや

あれー、腹が黒くて、どこから切ればいいのかわからないやー。。
合体パターン変えただけの、某合体したいロボットみたいです。

>鳩山が新党首になりましたね(棒読みで)
>さぁインタビューで町の声を聞いてみましょう!byTV
>通行人A「これで自民もぶっ潰せるね!」
>通行人B「小沢と違ってクリーンだ!」
>そういうのは一部の人なんだろうケド、なんで根拠ないのに自信満々になれるんだろうこの町の人と思っていた今日の夕方でございました(´・ω・)ちゃば~ん


もちろん、民主支持以外のテープはカットで。。
小沢と違ってクリーン、だなんて、、
ほとんどの議員に当てはまりますね。



>唖然・・ さん


>また、アホ丸出しの捏造記事
>また、記事の捏造かよ・・といいたいですねぇ。
>毎日新聞の世論調査
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/public_opinion_poll/?1242565000

リンクが切れてたのですが、
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090518k0000m010071000c.html
でしょうか?

これって、小沢が要職復帰する前の、世論調査ですね。
まったく、調査として意味がないものだと思います。
さすがに、小沢復帰で、支持率落ちてますので。


>何でも、首相に一番相応しいのは、「日本列島は日本人だけのものではない」とのたまわれた鳩山トリインフルエンザさんが34%でトップだそうです。 麻生さんは21%。 また政党支持率では民主党30%で自民の23%を逆転。 今度政権を取って欲しいのは民主党で56%と自民の29%を大きく引き離したそうです。

昔、安倍総理時代に「安倍さんが統一協会に祝電送った!」と騒ぎ立てた連中(主に左翼過激派)がいましたが、
鳩山は、統一協会の行事に「参加」してたりです。
あの人は、いろんな面から見て、ダーティーです。


>はっきりいって、毎日新聞の記者アホですね。 いや・・、アホというレベルを凌駕している。 これなら、まだ直腸付近に潜むサナダムシの方が利口ですよ。 いくら捏造したい・・といっても、信憑性を生み出すべく徐々に数値を上げるなりするのが普通の考え方です。 

サナダムシなんかは、アレルギー治療なんかで人の役に立つ可能性があります(研究段階)
毎日新聞は、汚物にも満たない、ただ、どこかの国の人が見て、ホルホルな記事ばかりが印象に残ります。


>これで、また毎日の信用はなくなり、部数は際限なく落ちていくでしょう。 何でも、月に1万部近く落ちているというし。
>テレビ局(TBS)の方も、日の全ての番組の視聴率が1ケタになったとか・・。 笑えることに、その日の局内番組視聴率トップは深夜のアニメ枠だそうな・・。 まあ、日本を潰すようなコメントを出す番組のスポンサーなんてやったら、不買運動が起こりえるかもしれないしね。 

毎日は、オウム事件にて、テロリストの片棒担いだんですから、あの時点で、潰すべきでした。
時の政権が、村山だったばかりに、罰則もほとんどなく、、

左翼系の「身内びいき」はひどいです。


>まぁ私は、イオンではモノ買いませんけど。 当然ですわ。 この国の主権を移譲しようなんていう事に諸手を挙げる害虫(岡田)の経営する所でモノは買いたくないですから。

汚いことしてでも、勝ったらいいんじゃあああ
みたいな、悪しき経営思想があります

目先の利益のために、中国で工場立てます、とか。
ちょっと、日本の経済界は、狂ってるとしかいえないです。


>シェイド さん


>私も党首討論が嫌なんじゃないかと思いました。事あるごとに引き伸ばしてみたり断ったり・・・のっぴきならなくなって、辞任か?と捻くれた考えを持ってしまいました。

喉が痛い、体調不良、といいつつ、選挙活動は元気にしてます。
国会休んで、ホテルでくつろいでたとか、ザラです。議員バッチを取り上げねばいけないレベルのサボリ魔です。

討論とかは、めちゃくちゃ苦手なんです、昔っから。
それに、小沢は、西松献金を「報道したこと」でマスコミを疑っています(そんな無茶な。。)

前の党首討論みたいに、マスコミの超絶編集テクニックで、小沢が優勢でした!!
とか、してくれるとは限りません(マスコミの編集がなければ、党首討論どころか、「政権交代以外中身がない発言ばかりで」討論にすら見えない)

今回は、小沢のマスコミへの不信から、党首討論逃亡のために、辞任したんだと思います。


>豚だっておだてりゃ木に登るんだから、自民党だっておだてたら何かマシな事を・・・期待できないか。

だって、、野党がアレです、
まともなライバルがいないんですから。
与党のレベルが下がるのは、当たり前です。。


>もっと若くって元気のいい人が出てくるのを待っています。
>赤スペさん如何?

如何??
ああ、、お先にどうぞどうぞ
2009/05/19(火) 23:34:12 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/825-bf561f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
