元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


またまたやらせていただきましたァン、代表選挙投票権、不発!!
鴻池官房副長官、が辞任するとか
の続き


産経新聞によると


辞任を表明した小沢一郎・民主党代表の後継選びが16日に決まった。党員投票を含む本格的な代表選ではなく、両院議員総会を開いて国会議員投票で選出する。しかも、その日程は当日午前に告示午後には新代表が決まるというものだ。選挙運動期間がない

 次期首相を目指す候補者が基本政策をめぐり論戦を行うこともできないのはおかしい。政策論争を封じ込めるようでは信頼は回復されない

 民主党はどう変わり、どんな国づくりを目指すのかもわからない。のどに刺さったトゲとなっていた小沢氏の進退問題が決着し、危機感はすっかりうせたということだろうか。




とのことです。

両院議員総会を開いて国会議員投票で選出する。

国会議員投票で選出する。


バカな!!!



民主党は、

民主党サポーター制度を

採用しています。


今回も、

民主党サポーターには投票させません。


あなたも民主党に参加しませんか
http://www.dpj.or.jp/sub_link/volunteer/index.html
※党員・サポーターは、郵便投票で代表選挙に参加することができます

民主党サポーターとは
○民主党を応援したい18歳以上の方なら、どなたでもなれます。
 (在外邦人または在日外国人の方でもOKです。)
会費は、年間2,000円です。
○サポーターは、代表選挙で投票することができます。 (抜粋)
 ttp://www.dpj.or.jp/sub_link/volunteer/index.html

約27万人から5億4000万円集金済み
(2002年から後、サポーターが投票参加できた実績一度もなし



(民主党党首投票権のために)
カネだけ集めて
投票実績なし記録更新


小沢の集金能力、おそるべし、というべきか

ここまでくると悪質な集金詐欺ですね。

○民主党を応援したい18歳以上の方なら、どなたでもなれます。
 (在外邦人または在日外国人の方でもOKです。)



とくにこの部分、、

政治資金規制法にて
外国人からの献金は禁止でしたよね

外国人からの資金=政治献金 ×

外国人からの資金=民主党サポーター制度 ○

外国人からの、実質的な政治献金の隠れ蓑として悪用できます。

額が少ない、ですが
これ、、かなり悪質なやり方に見えます。

関連記事
やっぱり触れなきゃダメですか?小沢さん辞任。。
民主党「高速道路無料化」、日本の運輸業界のためにやめろ!!
民主の議員秘書って、どうなってるの?

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/818-23a266cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。