元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


解散の時期はいつでしょう?何回、同じ事聞くねん!!
関西弁でツッコミしたくなる衝動にかられるのです。

「解散の時期はいつでしょう?」

100年に一度の不景気でも

WHO初めてのフェーズ5でも

どんな緊急事態でも常に

同じことを!!!

聞きつづけます。


専門医の診断が必要な病気ではないかとすら疑ってしまう

しかも
「国民が知りたがっている」



それは、どこの国民だい??



報道関係者は、現実と虚構の区別がつかない人がたくさんいるようです。

たまに、マスコミが

今回の選挙の争点は」

とか言い出したら、注意してください。


なぜに、マスコミに、

国政の選択基準を

決められなければいけないのか?



アジェンダセッティング、といいます

争点の誘導、

マスコミが、自分たちの都合のいい争点を誘導する。

知らず知らずのうちに

本当に重要な事から、目をそらされている。


日本国民の、国民としての最大の権利
外国人に譲ろうとする、民主党

病気だろうと、貧乏だろうと、確実に
日本人には平等に与えられる

最大の権利

国民主権

国民主権を行使する参政権です

権利の制限は、
年齢、国籍ぐらいです。

テレビでは、ほとんど扱わない。

意図的に隠しているとしか思えない。

補足
総理はいつも同じことを聞かれます
「前に答えたでしょう」
「同じことを何度も質問するなら時間の無駄だ」
ぐらい言っても。。

それを狙ってるのでしょうか?
総理が解散総選挙についての質問に逆上!!」

マスコミは
相手を怒らせて、ニュースにするのが仕事です

関連記事
民主党「高速道路無料化」、日本の運輸業界のためにやめろ!!
・地方自治。あと外国人地方参政権の関係。
国民は余計なこと考えなくていい!!チェーンジチェーンジ
民主党と社民党にだけは、政府与党を責める資格はない。
わかりやすい、とは、なんなのか?わかりにくい考察

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
大更新でウップンプン!
新型インフルAのパンデミックの脅威というニュース前菜を語りながらメインの解散時期をですね…あれ?

ええ。報道ステーションです。

今日も番組はフルスロットルです(・ω・)
オヘンロの菅が「アホだと」挑発したのにも関わらず挑発する総理と大々的に報道&ミスリード誘発するテロップを堂々と置く。
番組批難されても回避する道を作っておく下品さ。

ここまでゲスいとある意味素敵。
そして相変わらず重要な事は報道しない自由を貫く様は悪の鏡!
一般の人でもこの現状のマイナス方向のアハ体験で気が付かないかなそろそろ…。
洗脳だから無理やね。
2009/05/07(木) 22:49:37 | URL | そとの道 #JalddpaA[ 編集]
ぷんぷんしてます。
>新型インフルAのパンデミックの脅威というニュース前菜を語りながらメインの解散時期をですね…あれ?


では、次は、重要な問題、麻生総理の漢字の間違いについて新たに判明いたしました。
CMのあとすぐ!

>ええ。報道ステーションです。

放恫すてーしょん
ありえそうですね。


>今日も番組はフルスロットルです(・ω・)
>オヘンロの菅が「アホだと」挑発したのにも関わらず挑発する総理と大々的に報道&ミスリード誘発するテロップを堂々と置く。
>番組批難されても回避する道を作っておく下品さ。


あれ?
あれって、カンなんちゃらの情けなさがにじみ出てたのに。。
マスコミフィルターのつぎはぎMADはすごいですね。


>ここまでゲスいとある意味素敵。
>そして相変わらず重要な事は報道しない自由を貫く様は悪の鏡!

報道の自由には独占禁止法で裁けないものでしょうか。


>一般の人でもこの現状のマイナス方向のアハ体験で気が付かないかなそろそろ…。
>洗脳だから無理やね。


別の角度からの考察とかできないように、情報を制限しています。
どんな人でも、情報自体が偏っていたら、判断しようがありません。
妥当な判断ができないように、情報を制限する、というのは危険な方向です。
2009/05/11(月) 21:14:49 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/813-c11e8a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
