元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


民主党「高速道路無料化」、日本の運輸業界のためにやめろ!!
なぜ選挙前のこの時期に(挨拶)


陰謀論うずまく、現代


テレビ朝日「スーパーJチャンネル」が民主党の宣伝
アニ妻ブログさまより一部引用(私信。危機もさって。通常更新されているようで、よかったです。)


トラック業界は困ってます

ETCが割引になっても、トラック業界は厳しい。商品の低価格化のしわ寄せは運輸業界にきており、これは“弱者いじめ”だ

これを解決するため、民主党の「高速道路無料化」が必要だ
(民主党の馬渕澄夫議員が語る)

猪瀬直樹氏を、小泉改革で道路民営化した張本人~みたいな感じで紹介

猪瀬氏「高速道路はその収入のほとんどを借金の返済にあてているのに、無料化なんかしてどうするのか?」(要旨)

テロ朝による図表:
今は高速道路の借金返済を利用者が負担しているが、国民全体で負担するように変えても同じ♪

(馬渕議員語る)
高速道路が無料化されれば商品が値下げされ、経済効果もあるから、国民全体が税金で負担するようにすべき


あー、そうですかそうですか^^

民主党の菅直人代表代行(当時は代表)が、
高速道路無料化の財源として、

車1台につき5万円増税

             ※高速道路を使っていない人を含む

とか言っていたのは今後も無視ですね♪わかります。

ちなみに、
民主党は「子育て支援」で「子ども1人に月額2万6000円支給」とも言っていますが、その財源は、

扶養控除や配偶者控除の廃止です。

             ※親の所得制限や、国籍条項なし!

こういったことを、テレビでは教えてくれませんね。
特にテレビ朝日やTBSなんて見てると、知らず知らずのうちにアフォになってしまいます。注意しましょう。




とのことです。

テレビ番組で、民主党の政策を、猛プッシュ。

まあ、前から、テレビは、民主党応援団ですが

ひどすぎる!!


高速道路が無料化されれば商品が値下げされ、経済効果もあるから、国民全体が税金で負担するようにすべき



毎日新聞が、民主党案を応援していましたが。

なぜ、

トラック業界ばかりを

優遇しようとするのか?

高速道路無料になれば

長距離フェリー業界、

つぶれますから!!



もし、民主党案の所為で、
仕事をトラックに奪われて

フェリー業界がつぶれても

自民党のこれまでの政治が悪かったのだ(キリッ)

言いそうで怖い。


民主にとって都合の悪いことは報道しませんよ

もし、フェリー業界がつぶれそうになったら??

お金ですよ?
税金で助けるとか、言わないでしょうね?

その場合。

流れとしては

トラック業界優遇政策

フェリー業界ピンチ!!

民主「助けてあげようかなー?」

フェリー業界、国民の税金で!!助ける

民主「助けてあげたんだから、わかってるよね?」
(新たな利権のパイプが誕生。)

財源の無茶しちゃうので、国民には増税。。



自作自演で、特定の業界を追いこんで

弱みにつけこむ、ことができます。

そこまでするか?ですって?

選挙に勝つために(権力の座のために)
外国人に、主権を渡そうとする政党ですよ?

信じられない。

補足
後先考えない、人気トリの政策なのか?

それとも、フェリー業界を追い込むための政策なのか?

そこまで、頭が回らないだけなのか?
判断に困ります。

関連記事
日本列島は日本人だけのものではない発言。一応、動画を持ってきました。
民主の議員秘書って、どうなってるの?
・自称平和・反戦主義者が見逃す、中国の核事情
学生運動は、美化されている、向き合うべきです
小沢擁護、毎日新聞が、いつも以上に意味わかんない

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
引用ありがとうございます。恐縮です。
なるほど~!たしかに、高速道路を無料化することによって潰れちゃう業界も出てきますよね。
なんというか、民主党の言うことは極論が多い気がします。
政治家には広い視野をもっていてほしいです。

あと私信もありがとうございました^^
以前よりだいぶローペースですが地道にガンバります♪
2009/05/09(土) 03:15:28 | URL | 風来ユーキ #NJsiWxd2[ 編集]
>引用ありがとうございます。恐縮です。

こちらこそ、コメントありがとうございます。


>なるほど~!たしかに、高速道路を無料化することによって潰れちゃう業界も出てきますよね。
>なんというか、民主党の言うことは極論が多い気がします。
>政治家には広い視野をもっていてほしいです。


なんか、、民主党さんは、「自民がああいうから」みたく、なーんにも考えずに政策作ってるイメージあります。

政治を「勝敗」ばかり、「政局」ばかりでとらえすぎな面があります、とくにマスコミが勝手に煽ってます。
勝ち負け、じゃなくて、協力してほしい気もします。

目的が違うから、できないでしょうね。。
「日本国民のため」「外国人のため」目的が違えば、どんな危機でも協力はありえませんから。


>あと私信もありがとうございました^^
>以前よりだいぶローペースですが地道にガンバります♪


こっそり心配してました。。
私も更新ペースが落ちていますが、
せっかく、個人が発言できる時代ですし、
個人のできる抵抗は限られてますが、、

無理はなされないでくださいね。
2009/05/11(月) 21:21:23 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/812-a690bf22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
昨日、見てしまった感想です。番組の流れは大体こんな感じだったと思う。(録画してなかったので正確じゃないです) トラック業界は困ってます ↓ ETCが割引になっても、トラック業界は厳しい。商品の低価格化のしわ寄せは運輸業界にきており、これは“?...
2009/05/09(土) 03:10:56 | アニ妻ぶろぐ。
Watch the latest videos on YouTube.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。