元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


今まで擁護してた連中はどこへいったの?西松違法献金


市民団体が二階経産相への献金違法と告発
nikkansports より引用


 大阪市の市民団体「政治資金オンブズマン」の呼び掛けで集まった憲法学者らは1日、大阪市で記者会見し、西松建設側による二階俊博経済産業相側への献金は政治資金規正法違反の疑いがあるとして、東京地検に告発し、受理されたと明らかにした。4月30日付。

 告発状によると、小沢一郎民主党代表側への献金事件で起訴された西松建設の前社長国沢幹雄被告らは2006年、ダミー団体「新政治問題研究会」(新政研)など2団体名義で自民党二階派政治団体「新しい波」から計340万円分のパーティー券を購入。また、06~07年、社員ら約60人の名義を使って個人献金を装い、二階経産相が代表を務める自民党和歌山県第3選挙区支部へ計600万円を寄付した疑いがあるとしている。

 二階経産相側について

違法の認識がありながら献金を受けたとして、会計責任者らを告発した。

 告発代理人の阪口徳雄弁護士は「小沢代表側の事件と同じからくりなのに、与党側を立件しないことに国民は不公平感を感じているはず。準備ができ次第、森喜朗元首相らの資金管理団体などについても告発する」と話した。(共同)



どこかの市民団体や

憲法学者(まあ、大体想像つきます、九条信者とか)

が、

二階さんを違法献金の疑いで告訴しました。


違法性の認識を裏付ける、

請求書

領収書


がみつかった、小沢側

二階さんから見つかるのか?
別にいいんですけどーーー


つまり、この自称市民団体は

小沢側の違法性を確信した上で
二階さん、違法献金に関わってると

してるわけです。


どーーーーーしても
自民党議員から、違法献金による逮捕者を出して

民主小沢付近の犯罪を、もみ消したいようですが

二階は、元小沢の側近

であること、
報道してくださいね!!

政界の膿をだしちゃってくださいな

楽しみにしてます。

小沢代表側の事件と同じからくりなのに、与党側を立件しないことに

国民は不公平感を感じているはず。

準備ができ次第、森喜朗元首相らの資金管理団体などについても告発する」と話した。




国民は不公平感を感じているはず。


あら、それはどこの国民だい?

の国ですかね?


与党は告訴、
民主の山岡さんは、告訴しないんですか?

結局、ただの民主応援団体。

関連記事
小沢擁護、毎日新聞が、いつも以上に意味わかんない
民主党の議員さんこそ、思考の根本からチェーンジ、2
民主の議員秘書って、どうなってるの?

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:今日の日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/807-41acaa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
