元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


・外国人の不法滞在を容認しようとする勢力と、外国人参政権との関係
日本列島は日本人だけのものではない!!(挨拶)


不法滞在。

言葉から、すでに答えがでています。

不法”滞在。


では、最近までうるさく言ってた。

カルデロン一家の不法滞在。を応援する人たち

マスコミ

信愛塾(在日朝鮮韓国系団体で、カルデロン支持者)


目指す目標は

不法滞在が、“不法”じゃなくなる状態


同情を誘い、ゴネまくって、法を無視する。

前例を作れば、
他の外国人も、不法滞在しやすくなる。

マスコミが、違法行為を助長しています。


この両者の応援する支持政党

民主党。


民主党の「外国人参政権

民主党の憲法案
国家主権の、移譲・共有


日本の国民主権を外国人に行使させたい、勢力

が、不法滞在を容認しようとする勢力重なっているのは偶然とは思えない。


外国人の
日本での権利拡大のために
法的な秩序を壊そうとする。


主権の侵害、

法的な秩序の破壊。


そろそろマスコミには
破防法の適用
を考えてもいいころではないでしょうか。


補足

破壊活動防止法は、元々
対極左の法律です。

共産党の方が、暴力事件たくさん起こしてたので、作られました。


社会党が、政権をとってたころ。
オウム真理教に対して、「破防法」適用を戸惑ったのは。

社会党自体が、極左に近かったから。


今になって、ようやくわかってきました。
当時のTBSが、なぜ、オウムに協力してたのか。

TBS・朝日なんかは左派系放送局として有名です。

極左の、究極的目標とオウムの目標は
同じでした。

すなわち、日本国の転覆。

東京にサリンをまいて、首都壊滅する予定でした。

そのオウムは、日本の左派とも仲良しな
ロシア(北朝鮮)から武器を輸入してたみたいです。

中国にも頻繁に出かけてたそうですね。


極左が焚き付けて、オウムにテロを持ちかけたのか。
極左を利用して、オウムがテロを仕掛けたか。

どちらにしても、

TBSがオウムに捜査情報を流して、
テロを幇助したのは事実。


テレビ関係者の中に、特異な思想の持ち主が紛れ込んでいる、と疑っています。


補足2

マスコミで「市民団体」と呼ばれているのに
実態は、極左団体だったりします

保守・右派団体は
「右翼団体」と呼ばれます。

テレビの基準じゃ、
右翼は市民じゃないんです

テレビは、左派にやさしいですよ。

補足3

思想の左右とわずに
怪しい団体はたくさんあります。

誰しも、自分の所属する団体の暗部は、隠したがるものです。

補足4

世代で一括りにするのは嫌ですが

かつて、学生運動とか、左派的な活動を活発にしてた世代が
ちょうど、企業で、重要な役職についてます。

企業の昇進などは、管理職のさじ加減で決まる部分が大きいので

気の合う、部下を重用し、
気の合わない、部下を左遷する。

同じような、思想の持ち主を
跡継ぎに選ぶ。

いくら退職しようと、
特定の思想にかぶれた人の影響はずっと残ります。

マスコミも、そんな感じではないかと思います。


関連記事
反日思想とは、特定アジアだけの専売特許ではない
学生運動は、美化されている、向き合うべきです
韓国、、日本のマスコミは、真実を伝えない
小沢擁護、毎日新聞が、いつも以上に意味わかんない
飽きれた、外国人選手の愚行、と米兵犯罪報道との温度差。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/805-b56c9edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
