元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


おそろしい事件だ。誰がどこからがヤクザなのかわからない。
組幹部監禁し80万円奪う 警視庁、5容疑者逮捕
47newsさまのさいとへ


 警視庁浅草署は2日までに、暴力団幹部らを監禁して現金を奪ったとして逮捕監禁致傷と強盗の疑いで、さいたま市見沼区春野、配管工平沢伸浩容疑者(40)ら男5人を逮捕した。

 同署によると、平沢容疑者らは「暴力団なら被害を届けないだろうと思った」と供述している。

 5人の逮捕容疑は昨年7月8日、神奈川県平塚市の七夕まつりに露店を出していた指定暴力団極東会系組幹部(60)ら3人をワゴン車に連れ込んで軽傷を負わせるなどした上で、同県小田原市の駐車場に移動して刃物を突きつけて売上金約80万円を奪った疑い。

 同署によると、5人は「さらに500万円出さないと妻や娘をさらうぞ」などと脅迫。組幹部は身の危険を感じて被害を届けなかったが、関係者が同署に情報提供して発覚した。
2009/05/02 11:49 【共同通信】



暴力団関係者を狙った、強盗、監禁致傷。。

怖い!

暴力団関係者をも、狙う犯罪です。
しかも、容疑者は配管工。。

以前、中国残留孤児が
同胞の中国人を狙う、犯罪について触れましたが。

ヤクザみたいな人がヤクザを狙う、
これもまた恐ろしいことですね。

しかし、よくわからないことがもう一つ。


「東京はおそろしいところだ」などと話す、暴走族少年達、逮捕される。
MSN産経ニュースさまのサイトへ
2009.3.6 11:56

 茨城県から来た少年グループに暴行を加えたとして、警視庁少年事件課などは傷害と暴力行為法違反の疑いで、暴走族「葛西怒羅権(ドラゴン)」構成員9人のうち、いずれも東京都江東区の16~18歳の少年8人を逮捕、17代総長の無職少年(17)の逮捕状を取った。

 茨城の少年グループは、東京タワーの消灯の瞬間とお台場の夜景を見るために上京してきたといい、「東京はおそろしいところだ」などと話しているという。



訂正。
東京は恐ろしいところだ、発言は、茨城の「被害者」少年

バットで殴った加害者は、葛西怒羅権(ドラゴン)という暴走族。




今日本で、、何が起ころうとしているのか。。

同課の調べによると、8人は昨年11月6日、江東区有明の交差点で、オートバイ3台に分乗して信号待ちをしていた茨城県の17歳の少年5人を取り囲み、「どこの暴走族だ。なめんじゃねぇよ」などと威嚇。金属バットで腕や顔を殴るなどして、4人に重軽傷を負わせた疑いがもたれている。



いきなり、バットで殴られるらしいです。

東京は、おそろしいところだ。


同課によると、「葛西怒羅権」は中国残留孤児の2世、3世らを中心とした約60人が、昭和63年に江戸川区葛西地区で結成した不良グループ。



って、また中国残留孤児か!!

わけわからないことが多すぎです。

関連記事
中国人犯罪は、台湾人の約、266倍の犯罪率
内側からの不満、そして暴動、ちゃんと知っていきましょう
服従よりも、信頼で結ばれた関係を作りましょうよ
中国、核、小銃、原因不明の病、真実はどこ?
なにやってはるんですか…、という感想が漏れてしまう、、


マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/804-8b6d34f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
