元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


飽きれた、外国人選手の愚行、と米兵犯罪報道との温度差。
野球の四国・九州アイランドリーグの韓国人外野手を婦女暴行致傷容疑で逮捕
FNNより引用

野球の四国・九州アイランドリーグの選手が、婦女暴行致傷の容疑で逮捕された。
逮捕されたのは、「愛媛マンダリンパイレーツ」の韓国人外野手、ムン・サンフン容疑者(26)で、4月13日、愛媛・松山市の23歳の女性に暴行し、けがをさせた疑いが持たれている。
ムン容疑者は2009年、韓国プロ野球から独立リーグに入団したばかりで、今シーズンは全試合に出場していた。

(04/27 18:51)



九州四国アイランドリーグ、
野球の独立リーグです。

もちろん、プロです。

で、その選手、外国から移籍した選手が

同署によると、文容疑者は13日未明、松山市内のマンションの飲食店勤務の女性(23)方に無施錠の玄関ドアから侵入し、家事をしていた女性に暴行した疑いがある。女性は被害を受けた直後に知人男性を通じて同署に通報。同署はマンションの防犯カメラの映像などから文容疑者を特定したという。


asahi.comより引用

わざわざ、飲食店の従業員を家まで、つけねらい

 逮捕容疑は、今月13日午前3時20分ごろ、同市内の飲食店勤務の女性(23)宅に侵入し、女性の髪をつかんで床に押し倒すなど約1時間半にわたって暴行し、女性に1週間のけがを負わせた、としている。同署によると、文容疑者は調べに対し「女の子の家に行ったが、同意のもとだった」と容疑を否認しているという。一方、女性は文容疑者と面識はないと話しているという。


毎日新聞より引用

婦女暴行です。

明らかに悪質極まりない、最低の犯罪です。

ですが、米兵の犯罪にはとても厳しい日本の報道姿勢

韓国人の、プロ野球選手しかも。


2009年、韓国プロ野球から独立リーグに入団したばかり
  ↓
4月13日に犯行

来日して、一ヶ月たってないでしょう?




病気?

米国大使館などでは、
韓国人の性犯罪率が高い事に関して、
注意喚起されてたほどです。


統計を用いた、結果のデータです

特定の意志により、韓国人を貶めようとする意志はありません。

それでも、差別だと言う人はいますが

事実は、事実

たまに、
事実を述べる、自由を奪おうとする人がいます。


関連記事
民主の議員秘書って、どうなってるの?
反戦運動や、九条の会について書かねばならない時がきたようだ…
韓国の不景気で、日本に渡る犯罪者がいるそうです
中国人犯罪は、台湾人の約、266倍の犯罪率
民主党と社民党にだけは、政府与党を責める資格はない。


マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
久し振りです。
この記事は、カン国人の事件だったんですか?日本人名で掲載されていて、そんなに大きく扱われてなかったように思います。

私が見たのは、独立リーグの選手が云々でした。
ここで読んだようなことは書かれていませんでした。扱いそのものが小さかったと思います。

↓新型インフルエンザ、流行の兆しが見え始めました。だからと言って騒動しなくてもいいのではと思っています。
2009/05/01(金) 15:57:29 | URL | シェイド #iAn.OV3g[ 編集]
>>シェイド さん


>久し振りです。


お久しぶりです。お返事遅れてごめんなさい。。



>この記事は、カン国人の事件だったんですか?日本人名で掲載されていて、そんなに大きく扱われてなかったように思います。
>私が見たのは、独立リーグの選手が云々でした。
>ここで読んだようなことは書かれていませんでした。扱いそのものが小さかったと思います。


おかしいですよね。
プロの野球選手が、婦女暴行。どう考えても、ありえないニュース。
韓国人、による犯罪。

もし、米国人なら、どのように報道してたのか。

反米思想むきだしの、報道がされていたでしょう。

理不尽な差別、外国人排除(欧米系や白人限定)の思想を感じます。



>↓新型インフルエンザ、流行の兆しが見え始めました。だからと言って騒動しなくてもいいのではと思っています。


パニックが一番怖いですよね。
日本の場合、梅雨に入りますので、これからはそれほど怖くないと思います。

が、感染する地域や規模によれば、穀物・原油などの生産量が少なくなる、などの経済的な被害も考えられます。

現状では、そこまで、ひどくならないでしょう。
2009/05/06(水) 19:52:56 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/801-2a12de23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
