元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


日本列島は日本人だけのものではない発言。一応、動画を持ってきました。
以前、ふれましたが

もしかすると、動画見てない人もいるかと思い、
持ってきました。

4:58頃「定住外国人の参政権ぐらい 当然、付与されるべき」
6:32頃「日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから」 8:30頃「今の日本でほんとに居心地がいいんですかね、
     私は必ずしもそうは思わない」「オバマ大統領を生んだ
     アメリカはすごい、絶対に日本では起こりえない」
9:20頃「韓国だって参政権を与えてる、日本は恥ずかしい」



自信がない?メリットないことをするのに自信もなにもないでしょう?

と、、


最近、民主党とマスコミの間で
日本の法律を、
骨抜きにしようとする意図を感じる時がある

何度も書きますが
カルデロリンさんは、偽名

偽装のパスポート、で不法入国して
不法滞在してる、犯罪者です。

子どもさんが可哀想、で罪が不問になるのなら
子連れの犯罪者すべてが許される

日本を、犯罪者が野放しになる社会にしたいのでしょうか?


違法行為を指摘しただけで
「日本人は外国人排除しようとしてる!!」


子どもの涙を利用する連中は、最低です。


民主党は、外国人に参政権を与えて

恩をうり、票を集める気満々。


票が集まるなら、
外国人優遇しますよ。。


日本人は日本から出ていけ。


このままだと、近い将来、こんなことを言われてたかも。


オバマさんへの報道、日本は好意的です、が
民主党の議員さんこそ、思考の根本からチェーンジするべきです。
反日思想とは、特定アジアだけの専売特許ではない
平和主義者が、好戦的になる理由は、戦争が始まる理由に似ている
民主党と社民党にだけは、政府与党を責める資格はない。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
クズの度合が違うし・・
今日、SMAPの草薙剛が公然わいせつ罪で捕まっておりましたが、この草薙クンは『地デジ』の普及活動におけるメインキャラクターだったんですよね。

それで、わりとまともな方の弟の鳩山さんが、「事実であれば、めちゃくちゃな怒りを感じている。なんでそんな者をイメージキャラクターに選んだのか。恥ずかしいし、最低の人間だ。絶対許さない」と明言したといいますが、草薙クンよりもオメエの兄の方に『恥ずかしいし、最低の人間だ。絶対許さない』というべきでないの?と心底思う唖然でした。

だって、草薙クンの行為は個人的な刑法違反(公然わいせつ罪と迷惑防止条例違反)で、償う機会も与えるべきだし、償えば復帰の道も閉ざすべきではないと思うし。

でも、鳩山兄は「日本人は自信がないから参政権を認めないのだ」などと日本国民の尊厳を侮辱し、また国家主権を失いかねない事を誘発させる外患誘致罪(国家反逆罪に相当)に抵触する犯罪行為をしでかしているのである。 この法の最高刑はもちろん極刑。

鳩山弟クンよ。 少なくとも、国会の場でこの発言の件を審議に挙げて追及してもらいたい。 国会の場で糾弾し、議員辞職勧告を突きつける位の事はしないといけないと思うがね。

もちろん、このような発言を認める国家国民の敵である害虫・民主党も、国会上で国民注視の元での全面的な謝罪が必要ですよ。
2009/04/23(木) 22:45:38 | URL | 唖然・・ #oyCfJ0mM[ 編集]
カルデロリアン!ドクこれは一体!?
散々駄目だ駄目だとまるで日本人すべてががダメなように煽ってきた人たちが
まるで砂振って埋もれていた物が浮き上がる原理のようにわかりやすく出てきている気がします(・ω・)
多分中身のない軽い物体だからか…?

フィリピン「俺等は北朝鮮かよ!なぁ日本のマスコミさんよぉ…」
2009/04/23(木) 22:57:58 | URL | そとの道 #JalddpaA[ 編集]
みずほと一緒に、精神病棟にでも入って二度と出てこないでほしいと思えるレベル。
 ポッポ(弟)のHPが炎上してるようですが、炎上になってもおかしくないのはポッポ(兄)だと思うのですが・・・。

 自信?何の自信か知りませんが、参政権をやるような自信は要りません。ですので認めません。お断りします。以上。
2009/04/26(日) 01:22:21 | URL | バートレット #-[ 編集]
景気対策ってウソ!
大型補正予算を組んでいるけれど、効果は疑問。
何故なら、地方には必要のない金がばらまかれている。
私の役所にも、使いきれないお金が配分された。ほとんど、押し付けられている。
それでも、国の役人は「地方が必要と言われたから配分した」と言う。
だから、使い切れないと国の役人から怒られる。
最近は、今までのルールと違うところに、お金を配分するから検討しろと言ってくる。
本当に、将来へのツケが心配。
退職金も減らされ、年金も減らされ、消費税は上がる。
公務員たれと、老後は不安。
2009/04/26(日) 09:37:49 | URL | 痴呆公務員 #-[ 編集]
>唖然・・ さん



>今日、SMAPの草薙剛が公然わいせつ罪で捕まっておりましたが、この草薙クンは『地デジ』の普及活動におけるメインキャラクターだったんですよね。

逮捕されてから、数日しての返信になります。ごめんなさい。

>それで、わりとまともな方の弟の鳩山さんが、「事実であれば、めちゃくちゃな怒りを感じている。なんでそんな者をイメージキャラクターに選んだのか。恥ずかしいし、最低の人間だ。絶対許さない」と明言したといいますが、草薙クンよりもオメエの兄の方に『恥ずかしいし、最低の人間だ。絶対許さない』というべきでないの?と心底思う唖然でした。

>それで、わりとまともな方

、、アルカイダの友達の友達ですよね。。

まあ、兄が兄ですから、、ね。。

恥ずかしい、というか、病気は恥ずかしいものではないです。

なにかしらの疾患、現実と虚構の区別が、曖昧になる、病の可能性あります。
質問への回答とか、会話になってない部分があります。


>だって、草薙クンの行為は個人的な刑法違反(公然わいせつ罪と迷惑防止条例違反)で、償う機会も与えるべきだし、償えば復帰の道も閉ざすべきではないと思うし。


立場的な問題で、大騒ぎしてマスが、鳩山兄の方が、公人としての責任は重大ですよね。


>でも、鳩山兄は「日本人は自信がないから参政権を認めないのだ」などと日本国民の尊厳を侮辱し、また国家主権を失いかねない事を誘発させる外患誘致罪(国家反逆罪に相当)に抵触する犯罪行為をしでかしているのである。 この法の最高刑はもちろん極刑。
>鳩山弟クンよ。 少なくとも、国会の場でこの発言の件を審議に挙げて追及してもらいたい。 国会の場で糾弾し、議員辞職勧告を突きつける位の事はしないといけないと思うがね。
>もちろん、このような発言を認める国家国民の敵である害虫・民主党も、国会上で国民注視の元での全面的な謝罪が必要ですよ。


おかしいですよね。
日本では、国会議員、日本国内における最大級の公的立場にある人間が、日本に対する利敵行為すら、許してしまう。

外国に利する政策を堂々と行える国、なんて先進国では日本ぐらいですよね。
スパイ防止法あれば、逮捕できるレベルです。

、でもマスコミは、取り扱わないので、まったく問題として周知されてない感じですよね。



>そとの道 さん


>カルデロリアン!ドクこれは一体!?

「何を言ってんだドク? 日本製が最高なんだぜ」


>散々駄目だ駄目だとまるで日本人すべてががダメなように煽ってきた人たちが
>まるで砂振って埋もれていた物が浮き上がる原理のようにわかりやすく出てきている気がします(・ω・)
>多分中身のない軽い物体だからか…?


日本は世界から孤立している、日本は世界中から笑われてる、

ネットが発達する前は、情報が、マスメディアに独占されてましたので、一方的な情報しかありませんでした。

うそでも百回言えばほんとになる、とかいう俗習を実践してたのでしょう。


>フィリピン「俺等は北朝鮮かよ!なぁ日本のマスコミさんよぉ…」


フィリピン政府に「親子を引き離そうとする外道な政府」ぐらい言ってくれれば、国際問題になってくれたかなと思う今日このごろです。



>バートレット さん


>みずほと一緒に、精神病棟にでも入って二度と出てこないでほしいと思えるレベル。


バックの団体の(福祉を食い物にする人々)圧力を恐れて、どこの病院にも断られる、可能性があります。

弱者の弱った心につけこんで、洗脳してる人の多いこと。


>ポッポ(弟)のHPが炎上してるようですが、炎上になってもおかしくないのはポッポ(兄)だと思うのですが・・・。


兄の話は、マスコミが伝えようとしてないので、またはマスコミが、兄失言を、失言と認識してないので、周知されてないのが原因かなと。

この国は、愚民か政策の所為か、国の大事より、芸能ニュースが優先されるので、、

狂ってます。。




>痴呆公務員さん



>景気対策ってウソ!


カテゴリー、記事内容とまったく無関係のようですが、、

そして、気になるのが、そのお名前。


痴呆、公務員?という、、

痴呆、という言葉が、本人の努力で改善しようがない、病気の症状に大して、
侮蔑的表現であるとして、現在は一般的に使用されない表現です。

老後の不安を訴えるような、福祉的ビジョンをお持ちの方が、そのような表現を用いるのは、好ましくないことであると思います。


>大型補正予算を組んでいるけれど、効果は疑問。
>何故なら、地方には必要のない金がばらまかれている。
>私の役所にも、使いきれないお金が配分された。ほとんど、押し付けられている。
>それでも、国の役人は「地方が必要と言われたから配分した」と言う。
>だから、使い切れないと国の役人から怒られる。


個人の経験則も重要ですが、全体の経済効果を論じれるほどの情報をお持ちの方でしょうか?

一般的に政策なんかは、実地から数ヶ月しないと、その効果は実感できないものですよね?


>最近は、今までのルールと違うところに、お金を配分するから検討しろと言ってくる。
>本当に、将来へのツケが心配。
>退職金も減らされ、年金も減らされ、消費税は上がる。
>公務員たれと、老後は不安。


増税は、公務員の退職金のためでもありますよ?
公務員さまであらせられる貴公には、自主的な退職金の辞退、を検討していただきたいです。
2009/04/27(月) 23:24:04 | URL | 管理人です #-[ 編集]
まるで、ブッシュ政権下でのアメリカを忘れたかのような
アメリカ崇拝論ですね。
特に憧れてなんかいませんが生活だけは便利になりました。
流石、合理主義の国アメリカです。
感謝している部分も有ります。

どこの国でも同じように門とを開くことが心も広きことのような
考え方はなかなか同意しかねます。
そんなに単純なことでは無いと思うからです。
アメリカのように先住民を追いやって「はじめっから居ましたよ」、
みたいな歴史を思い出しました。
これに当てはまると言ってるわけでは有りません。
ただ単に思い出しただけです。
日本人は良い意味で優しさや思いやりや、思慮深さや遠慮深さが有ります。
逆に言えばそこに問題も懸念も無いとはいえません。
国それぞれがその歴史の中で独特な民族性が有ることを無視した
今回の鳩山さんの意見は、まだまだかなりの議論が必要で、
公開した形での発言にはまだ早いのではないかなと思いました。
2009/04/28(火) 17:19:09 | URL | chaころ #-[ 編集]
>まるで、ブッシュ政権下でのアメリカを忘れたかのような
>アメリカ崇拝論ですね。
>特に憧れてなんかいませんが生活だけは便利になりました。


鳩山さんの持論にとって都合のいい部分を持ち出して、賛美してます。


ブッシュ、あまり良い印象をお持ちでないようですね。私も、、ですが。
一応、良い面も書いておきます。

北朝鮮の拉致問題。当時の日本では「拉致なんかなかった」という意見がたくさんありました。
朝鮮・中国あたりの意見を鵜呑みにして、そのまま日本で喧伝していた人たちがいたからです。
新聞ですら、「朝日系」なんかはまともに取り扱ってくれませんでした。

政党でも、旧社会党、共産党系は、拉致の存在を否定していました。

小泉さんや、安倍さんなんかは、かなり熱心に取組みました。
結果、相当数の被害者が確認されました。

ですが、日本だけでは、国際社会への協力を得られなかった。
ブッシュが、拉致問題なんかに協力してくれなければ、親展はなかった、といってもいいぐらいです。


上述の、「拉致なんかなかった」と主張してきた人々は、
ブッシュ、小泉、安部、この三者を、激しく憎んでいます。

それは、北朝鮮や中国に「恥をかかせた」からです。

今、オバマ(北への圧力を減らした人)を応援してる人々と、
ブッシュを憎んでる人々は、驚くほど、重なります。

中国や、朝鮮系の国にとって都合の悪い政治家は、異常に責められます。


>流石、合理主義の国アメリカです。
>感謝している部分も有ります。

>どこの国でも同じように門とを開くことが心も広きことのような
>考え方はなかなか同意しかねます。
>そんなに単純なことでは無いと思うからです。


国家、これは村から始まりました。
どの動物も同じように、
天敵から身を守るために、群れます。


それに政治機能が備わり、国家が誕生してます。

つまり、国家のもっとも中心的な機能は
「国民の安全、安心を守る」
防衛、なんかであり、
他国からの政治への干渉を許すということは、侵略されてるのと同義です。
国家としてのあり方を放棄しています。


日本では国民が、主権を持つこと、が原則となっております。

参政権は、主権の最大の権利です。

主権を、他国へ、譲り渡そうとする。(その見返りに、民主を応援しろとか、)
国民が、主権の中心ではなくなります。(党利・党略のために、国民の権利を蔑ろにしてます。)


外国人は、外国に参政権があります。
外国人は、その政治への関わりによって生まれた責任を、おいません。
日本が、どうにかなれば、祖国に帰ればすみます。

日本人は、参政権の結果の責任を、自分たちの生活で負います。


>アメリカのように先住民を追いやって「はじめっから居ましたよ」、
>みたいな歴史を思い出しました。
>これに当てはまると言ってるわけでは有りません。
>ただ単に思い出しただけです。


当時の行動を、現代の倫理観で量るのは、無理があるように思いますが、
概ね、その通りであると思います。

この場合、日本人が“原住民”側、外国人(とくに韓国を想定してるみたいです)が開拓者側。

法律、、国政、という武器で、
日本人は、その国家運営から、追い出される可能性すらあります。
合法的に、内側から、侵略することができます。


>日本人は良い意味で優しさや思いやりや、思慮深さや遠慮深さが有ります。
>逆に言えばそこに問題も懸念も無いとはいえません。
>国それぞれがその歴史の中で独特な民族性が有ることを無視した
>今回の鳩山さんの意見は、まだまだかなりの議論が必要で、
>公開した形での発言にはまだ早いのではないかなと思いました。


日本国内の外国人、とくに、参政権を求めている韓国系の人々は、
日本国内で、独自に「民族学校」を作り、「民族教育」をしています。

約200万人?
日本で住んでいるのですが、「民族としてのアイデンティティー」のために日本人とは別に、教育を受けています。

民族のアイデンティティー、のために別に教育を受けるのに、就職の時は、「外国人でも公務員になれるように」政治運動しました。
日本の政治に圧力をかけたのです。

日本で暮らすのに、日本人とは別の教育をうけ、相容れないように教育しておきながら、就職などの公的な部分では権利を主張しています。

これって、日本国内で、「別の国」があるのに等しい状態です。

日本が嫌い、と教育してるのなら、祖国に帰っていただいた方がいいはずなのに、
自分たちが変わるのではなく「日本を変えようとする」わけです。

軒先貸して、母屋とられる。

日本人は、やさしすぎるのです。「日本人が悪い」とずっと言われてると、「きっと自分たちが悪いことしたんだ」と罪悪感を生みます。

罪悪感につけこみ、「人権」という美しい言葉で要求していくんです。

「人権」
権利、も度を過ぎると利権です。
2009/04/29(水) 21:58:17 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/799-dd3745b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
