元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


民主の議員秘書って、どうなってるの?
なぜ、この時期に(挨拶)

ラーメンが高くなったら
「なぜ、選挙前のこの時期に」

春のバーゲンの知らせを見たら
「なぜ、選挙前のこの時期に」

選挙前だと、何しても驚いてしまいたい今日このごろ。


民主・牧衆院議員秘書、DM発送に関与 (読売新聞)
Infoseek 楽天ニュースさまより引用

牧議員は「秘書が相談を受け、郵政側に問い合わせたが、割引制度に絡む発送とは認識していなかった。自分は取材を受けるまで全く知らなかった」と話している。



民主の議員さんとこの 秘書が


障害者団体の郵便割引制度を悪用して
秘書が逮捕されたとか


秘書が、議員に黙って、

秘書が、勝手に

秘書が、違法行為を


あれれ、民なんたら党の党首も、同じようなこと言ってましたね?

民なんたら、党では

議員の知らないとこで、悪いことしてるんですね

議員の知らないとこで、議員の権力を悪用してますね



民主党さんは、


自民党は、官僚に支配されている!!

と、言ってますが。

民主党は、秘書に支配されている!!



「名古屋市長選狙い」 牧氏に関するマスコミ報道批判 民主・鳩山氏

msn産経ニュースさまより引用

民主党の鳩山由紀夫幹事長は19日、障害者団体向けの割引郵便制度の悪用事件で容疑者側からの献金が報じられている同党の牧義夫衆院議員(愛知4区)について、「新聞などの(報道の)範囲では、彼が違法なことをやったとは感じられない。いたずらに報道だけが先行している。(26日投票の名古屋市長選)それを狙った問題提起だ」と述べ、牧氏に関するマスコミ報道を批判した。名古屋市内で記者団に答えた。



民主の議員秘書の犯罪を報道するのは悪いことのようです。

選挙前だから、報道するな

これが許されるなら、

選挙当日以外は、
毎日選挙前ですよ、


関連記事
願望ばかりが全面にでる報道、都合の悪い事は、ほとんど報じられない。

民主党と社民党にだけは、政府与党を責める資格はない。

小沢擁護、毎日新聞が、いつも以上に意味わかんない


マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/798-78504292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
