元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


日本の、国民主権を侵害する、外国人選挙権
日本では、外国のために政治する政治家がいます。

反日思想とは、特定アジアだけの専売特許ではない
の続き


日本を、他の国と、共有しようとする
民主党

動画をみると、、、
「自信がないから、外国を受け入れない!!」
痛いニュース(ノ∀`) さまのさいとへ

さて、ものごとの判断には

・心的な、内部の要因

・環境・データなどの外部要因

があります。

理由が、内部にあるとは限りません。

自信の問題ではなく

リスクがあるから、日本人の利益に反するから
外国人参政権はありえないのですが。。


理由がまるで、内部にしかないかのごとく
論理誘導する手法があります


こんなこともできないの?勇気ないなー

ツボを買いなさい。買えないの?勇気がないなー

悪徳商法では、商品の中身を検討せずに

消費者の、内部に原因を求めます。
騙されてはいけない。


補足

戦争が終わった状態で平和と呼ぶなら。


戦争は、
相手に“意見を受け入れさせる”ことが目的である

戦争が終わった状態は、

どちらかの意見が、
一方的に受け入れられた状態

暴力が、
片側の言論を封じた状態を
(争いがない)平和と呼ぶ

平和主義者が、好戦的になる理由は、戦争が始まる理由に似ている


編集。
(外国人参政権についてよくご存知の方は、読み飛ばし推奨)


外国人参政権
(毎回同じことを何度も何度も書いてるので嫌になりますが。
都合の悪いことは、伝えてもすぐに忘れていく、困った人たちもいます)

Q外国人の選挙権のなにがいけないの?


・日本国民が、日本の主権者であります。

民主党は、「日本の主権」を外国に譲ろうとしてます

なぜ、日本国民の全体の福祉のために働かないのでしょう?

民主党の議員の中には
韓国人のために政治家になった、元在日韓国人もいますよね?


なぜ、日本人のために働けない人が
日本の国会議員になるのか?

日本人への重大な裏切りであると思います。


Q税金を払ってるから、選挙権ください

A住民としてのサービスのために税金をいただいてます
貧富の差は、選挙権とは無関係

外国人が生活保護を受けられる日本は、現状でも外国人を保護しすぎている。

また、金のあるなしで選挙権が変わるのは
不平等です。


Qなぜ、日本国のために日本の国会議員は働かなければいけないの?

A“日本国”憲法に、全体の奉仕者とあります

日本国の主権者は、日本人ですので

外国人や、一部の人と
利害関係を結んで、政治するのはまずいです。


民主党は、韓国に選挙応援たのんでましたよね?
選挙権を餌に、外国と通ずる。

党利・党略で、日本を私物化しないでほしい


Q日本の主権は日本人である必要はない

Aブログコメント欄でも
主権が誰であるかは変わりうる」

民主党支持者の方に
そのような趣旨のコメントをいただきました。

“有権者”が変わりうる。。


これは、日本の主は、日本人でなくてもいい
という思考です

分けるな、差別するな
受け入れろ、と。

相手の国や民族に
他国が、“意見を受け入れろ”と要求する。

過剰な、権利を要求する。

こういうのを、侵略というのですが。。




関連記事
民主党と社民党にだけは、政府与党を責める資格はない。
学生運動は、美化されている、向き合うべきです
スパイや、活動家の基本は、自然に仲良くなること。
民主党の議員さんこそ、思考の根本からチェーンジ、2
小沢擁護、毎日新聞が、いつも以上に意味わかんない

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/791-50a359de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
