元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


反政府主義者は、文句をいいながら、国に寄生してる。
◆革労協主流派の7人逮捕 組織犯罪処罰法を初適用
ニュース保存用 さまのサイトより引用


  (東京 2008/5/13)

 http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2008051301000215.html


 福岡県警は13日、身体障害者の生活保護費組織的にだまし取ったとして、組織犯罪処罰法違反の疑いで革労協主流派の活動家7人を逮捕、千葉県香取市や福岡市などの活動拠点3カ所を家宅捜索した。県警によると、過激派摘発に同法を適用したのは初めて。

 調べでは、7容疑者は身体障害者を介護した実態がないのに、2003年5月から05年8月にかけ、福岡県太宰府市から障害者の生活保護費(他人介護料)約190万円をだまし取った疑い。

 逮捕されたのはいずれも革労協主流派活動家の庄山功(52)、飯塚賢一(57)、平田天平(30)、八木康成(39)、福徳志郎(42)、富沢正樹(37)、佐藤順美(43)の7容疑者。調べに7人とも黙秘しているという。



左派過激派の方です。


よく、左派の方は「国の所為だ」
「政府与党が悪いんだ!!」

そして、国民のために税金を使ったら
「自民党が選挙のために国民を金で買収してる」
といいます

国民のための政治をしないと文句をいい

国民のために政治をしても、文句を言う

政府与党を、批判したいだけ、というより
批判することが仕事なんですよね


悪い人がいて、悪い人に立ち向かえば
立ち向かってる人は、正義に見える

外側に悪を作って、自分たちを正義にしたてる

左右の思想、宗教を問わず、
こんな手法をつかってるわけです


政府批判、その中身はまったく的外れな人もいます
とりあえず、批判しました、みたいな。

根拠なき、批判を広めようとするのは
偏見を広めることと、等しい


普段は、福祉を大事にしろ、といいつつ

今回は、障害者の生活保護費をだまし取っていた

福祉に金をかけろ!!と左派の方が言ってるのは


障害者や高齢者のためであるとは限らない
覚えていてほしい。

予算が出るということは、
予算を自由に使える人がいる、ということ。


なぜ、こんな矛盾めいた行動ができるのか?

国を批判するのに
国からの金や制度を、悪用する
 


革命のためなら、
暴力も許される

これが、左派過激派

目的が正しければ、
行動は正当化される、


目的が正しいかはともかく、
日本では、学生運動とか、はやりましたよね

アレも、、
現役で参加してた方で、
このブログを閲覧してくださってる方もいるでしょう。

厳しいことですが、、
書かせてください。


学生運動は、美化されている、向き合うべきです
に続く


マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:お知らせです。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/786-bec36e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
