元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


韓国、、日本のマスコミは、真実を伝えない
マスコミの民主党への擁護

異常であることは、皆さんご存知でしょう

毎日新聞なんかは、とくに、酷かった

さて、日本のマスコミは
放送法で、中立公正な報道を求められていますが

民主党の報道でも、失態は今まで報道が少なかった

小沢は、国会サボりまくって、献金集めしてたり

民主党にとって
都合が悪いことは、報道されない

報道しない、知らせない

情報の遮断による、世論誘導をしてました

これは、独裁国家で使われる手法です
都合の悪いことは、知らされない

知らされないから、不満は生まれない


と、
かなり偏った報道がされてます。
とくに、中国・韓国のことは、
悪しき面は、ほとんど伝えられてない

テレビでは、

不景気ですねー、

では次のコーナーは
韓国旅行が熱い!」
と、不景気なのに、旅行にいかせようとする


韓国で金をつかわせようとする。

不自然な韓国プッシュ
韓流、アジアスター、

ワールドカップの同時開催とか、
まったく日本の利益にならないのに
マスコミは、「日韓同時開催!!」と煽り続けてました。


日本の利益にならない、
それどころか、

韓国へ旅行にいけば
韓国にとって都合の悪いことは、伏せられている
日本人が不利益を被る


「80%の飲食店が」残飯使い回し

そして、、2009年4月

【韓国】客に残飯を4回以上出した食堂は廃業にする…食品衛生法改正、7月から本格適用
2ちゃん的韓国ニュース さまのサイトへ

おかず無料です!!

だって、残飯ですから…


ちゃんと周知しましょうよ。。


補足

なぜに、テレビは韓国ばかりヨイショするのか?

決定的な理由はわかりませんが

スポンサーのパチンコの経営者が韓国系だったり

日本の広告の八割近くを独占してる
電通の社長の生まれ育った国だそうです。


韓日の架け橋役30年、電通の成田豊最高顧問
ちょっとアレなニュースさまのさいとへ

韓国から、勲章をいただいたそうです。

成田顧問は88年のソウルオリンピックと93年の大田万博開催当時に協賛企業募集に寄与したほか、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップと関連しても両国の友好増進に向け韓日共同開催を主導した



コイツが、原因

補足の補足
日韓ワールドカップ、、

日本は、外国選手も応援しました。

それぞれの代表選手の、合宿地の日本人が
各国の代表選手を応援しました。

日本以外の国の選手も、応援する
よい試合に拍手を送り、歓迎しました

日本と戦う予定の国にも、声援を送る
楽しんでました。

フーリガン(熱狂的ファンが暴徒化する)も一切出なかった
なぜなら、フーリガン化する理由(不満)がないから

フーリガン不発、温かく迎えられ騒げず
と、報道されてます。

日本は、ワールドカップのホスト国として、高い評価を得たそうです。



韓国は、、
誤審・八百長疑惑があったり
かなり、、不評です。

どうして、ワールドカップ招致が遅れた韓国に
わざわざ、日本と、同時開催しなきゃいけないのか



韓国と戦った

イタリア・スペインの選手達に
選手生命に関わる、最低のプレーをしました

でも、反則がとられない
審判の買収が疑われてます。


補足の補足の補足

東京オリンピックとか、いってませんか?

アレも、どこかの県が、
日韓同時開催しよう!!とか言ってたので
「そんなふざけた話は二度とさせない」
と、仕方なく、東京が声をあげた

との噂があります。

韓国は、どういう国か、ちゃんと知る必要があります
に続く

関連記事
願望ばかりが全面にでる報道、都合の悪い事は、ほとんど報じられない。
昨日書いたけど、マスコミは北朝鮮のスパイなのか!!
民主党の議員さんこそ、思考の根本からチェーンジするべきです。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
思い出すチョン公の醜いあのシーン
ワールドカップのあの大会での対韓国戦の不評は、ワールドカップの不正試合疑惑ベスト5の内、2位~5位までに4シーン入ってますね。 まぁ、1位は、マラドーナの『神の手』ゴールらしいけど。

2位は、スペイン戦の3ゴールのノーゴール判定。 私もテレビで見たが、スペインの幻の1点目はDFともみあってファールを取られたらしいが、スローで見てもファールではなかったね。 

2点目は完全なゴールなのにオフサイド判定。 テレビでは、オフサイドラインに残る韓国選手を〇で囲んで強調してましたけど。

3点目は延長戦でのコーナーキックからの得点で、得点が入ってからコーナーキックが上空でエンドラインを越えたとの無効判定。 もし、仮にエンドラインを越えていたのなら、コーナーキックを蹴り上げた地点でエンドアウトの指示が出されるはずなのに、プレイが継続してゴールが入ってからの不可解判定。 

これで、本当は2-0(3点目は延長なので)でスペインが勝ちなのが、PK戦に突入となって、スペイン選手は失意の内にPKを外して敗れましたとさ。

3位はイタリア戦のシュミレーションでのトッティ退場と韓国選手のファールを取らない不可解判定。 イタリアの国民的英雄をアレだけコケするのだから、もはやイタリアに対して宣戦布告といってもいい所業でしたよ。

4位は、ポルトガル戦でのポルトガル選手の大量退場処分。 3人も退場になって、11-8でやってましたとさ。 しかも、もみ合った際に流血したポルトガル選手が退場で、流血させた韓国選手はお咎めなし。 グランドでのイザコザは喧嘩両成敗が基本だし。

5位は、ポルトガル選手が宿泊するホテルへの韓国サポーターの大音響による嫌がらせ。 まぁ、これは言わずもがなですな。

これらの事によって、他の国の選手は、韓国とだけは絶対にユニホームの交換はしません。 ベッカムも、サッカーという競技を侮辱した韓国の選手とだけは握手できない・・と述べていたらしいですよ。

前のワールドカップのスイス戦でも、パスカットから決勝ゴールを決められて、あれは反則だ!無効だ!再試合だ!と吠える韓国民の抗議投稿によってFIFAの公式サイトがパンクしたっていうし。

恐るべき、地球の害虫・チョン公。 それを持ち上げる民主党も害虫ですね。
2009/04/10(金) 00:47:41 | URL | 唖然・・ #oyCfJ0mM[ 編集]
返信が遅くなってごめんなさい。。
>これらの事によって、他の国の選手は、韓国とだけは絶対にユニホームの交換はしません。 ベッカムも、サッカーという競技を侮辱した韓国の選手とだけは握手できない・・と述べていたらしいですよ。


ワールドカップの件、さすがに7年もの歳月が過ぎ、ネット上でも、風化しつつあるように思います。

youtubeでたまたま見つけましたが、
当時のことを記録したサイトも、リンク切れが多々見つかりました。

仕方のないことですが、
新しくネットを始めた人も、2002年から増えてますし、
韓国の(少林)サッカーを知らない人も多いでしょう。

また、「それほど大事なことではない」と思う方もいるでしょう。


韓国人は、「悪いことがあれば、日本人になりすます」ことがあります。
日本の在日の中には
わざわざ、「自分は、日本人だけど、日本が嫌い」と、ブログで書いてる人もいます。どことは言いませんが非常に不愉快です。
(もちろん、普通の、性格の悪くない人もいますが、、民族教育受けてる在日の人は、選民思想のような「我々が日本人より優れてる!!」みたいな嫌味ったらしい性格の人が多い気がします。)


そして、日本人のフリして
「日本人を日本ぎらいにする」「外国人に日本嫌いにさせる」ことがあります。

サッカーの問題も、いくつか英語で
「あの映像は日本人が韓国人を悪く見せるためにつくったフェイクだ」
と。

もちろん、韓国人の日本嫌いを知らない外国人は騙されてしまいます。


ワールドカップ2002も日本側から、韓国を誘ってますので
韓国の失態は、ホスト国である、日本の責任と思う人もいます。
その通りでもあるでしょう、共同開催なんてするべきじゃなかった。
(でも、あれから、嫌韓な人が増えたので、日本人の目をさまさせるには、よかったのかもです。)


サッカーは、野球よりも、世界中でメジャーなスポーツなので
サッカーで嫌われるということは、その国の国民に嫌われるのと同じ

韓国の所為で、日本まで、とばっちりを喰らう。
モンゴロイドの顔を見分けられる外国人はそういませんし
日本の国益にも関わる問題なのですが。。

欧州で、韓国人と間違えられて、店を追い出されるような人もいたとか。。

「たかがサッカー」みたく思ってる日本人の意識こそ、どうにかしなきゃいけない気もします。



>前のワールドカップのスイス戦でも、パスカットから決勝ゴールを決められて、あれは反則だ!無効だ!再試合だ!と吠える韓国民の抗議投稿によってFIFAの公式サイトがパンクしたっていうし。


権利=わがままを通すこと
と思ってるとこがあります。世界中で
「差別するな」と言いつつ、わがまましてきました。

相手に「自分基準」を押し付けてくるんですよね。
「多文化を尊重しろ!!」、、それただのわがままですから。。



>恐るべき、地球の害虫・チョン公。 それを持ち上げる民主党も害虫ですね。


さすがに害虫とは言いませんよ、、私は。。

嫌う人もたくさんいますが、、嫌ったりって精神的なカロリーを無駄に消費してしまうので、、

無駄なことに時間と無駄を消費して、無駄にするのは、最初から無駄とわかってるので、
無駄なのです、

めちゃくちゃ根に持ちますし、、
極力、関わりたくない。

無駄が増えるのは、無駄です。
2009/04/12(日) 20:46:47 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/783-6a944f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。