元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


民主党と社民党にだけは、政府与党を責める資格はない。
ミサイル、飛んできました、
日本政府は、制裁を強化する


当たり前ですね
石を人に投げて、当たらなくても
暴行罪

ましてや、ミサイルですよ?


で、

野党の皆さんは?
気になる、民主党さん。。


時々ドットコムさまより引用

民主党の鳩山由紀夫幹事長は談話で「安保理決議違反と認識し、同時にわが国の安全を脅かす行為に強く抗議する」と表明。政府に対して「北朝鮮が姿勢を改めないなら毅然(きぜん)とした措置を講じるとともに、国連安保理対応を含め強力な外交交渉を展開すべきだ」と促した。発射を防げなかったことや、政府の誤発表に関する徹底検証も求めた。




発射を防げなかった!!
日本政府が悪い!!

バカな!!!

誤発表を責めるかのような意見がありますが
こんなのは、警戒体制が強ければ強いほどいいのですが

なんといっても、こんな事態は初めてです
責めることができる人が、どれほどいるかと

民主党が与党なら、マシだったとでも?

今回は、やれることを、できるかぎり頑張ったと思いますよ?

で、民主党さんの主張は

ミサイルが発射されなければ、

対策など考えない!!


という、ふざけたものでした。


まあ、民主党は野党ですし
勝手に変な外交されたりしても困るわけですが

ですが、、ね?
4月5日、ミサイル発射当日

こいつらが何をしてたか?というと
   ↓

2009/04/05
【幹部遊説】4、5日、鳩山幹事長(兵庫・大阪・奈良・三重)

 鳩山由紀夫幹事長の

街頭演説等の予定


お知らせします。

 「国民の生活が第一。」

との思いで、国民のみなさんのための政治の実現を目指す民主党の主張に、ぜひ直接耳を傾けてみてください



ミサイルが飛んでこようと

知ったこっちゃねー

)国民の生活が第一!!


日本を諦めない!!


いいかげん、諦めてください・・


社民党も、なにか、すごいようです。。

痛ニュー速報!さまのサイトより引用

3. 北朝鮮のロケット発射に対処するために、日本政府は、自衛隊法第82条2第3項に
基づく破壊命令を発出して海上配備型迎撃ミサイル(SM3)を搭載したイージス艦と
地対空誘導弾パトリオット(PAC3)部隊を展開させた。また昨日は誤報を出すという
失態を演じた。そのため、とりわけ飛行コース下にある自治体は誤った情報に
振り回されるという結果になった。さらに政府がこの機会に乗じて、ミサイル防衛体制の
整備を進めようとすることは問題である。
日本政府は、六ヵ国協議に加わっている中国や
ロシアを含めた国際的な協調体制を強化すべきである。また北朝鮮は、六ヵ国協議で
合意した核兵器開発計画の放棄を実施すべきである。核兵器開発とロケット開発の結合は
北東アジアの緊張を高めるだけであり、宇宙空間の平和利用と国際協力を定めた
宇宙条約の目的に沿った行動をとるべきである。




さらに政府がこの機会に乗じて、

ミサイル防衛体制の

整備を
進めようとすること

問題である




日本は、ミサイル防衛するな?

日本は身を守ろうとしてはいけない?

じゃあ、防衛がダメなら攻撃しろ、と?


引用


補足、というより重大な問題

日本は平和ではありません。

日々の、自衛隊員の努力によって
辛うじて、平和を享受できています。

例えば、

日本に接近する外国機に対して、
領空侵犯に備えた自衛隊機の緊急発進(スクランブル)

昨年は、300回を越えました。

ロシア機に250回以上です。

平成17年には、中国機に100回以上です。

領空侵犯の数が、ほぼ毎日のように起きる

こんなことは、一切、周知されてない。

防衛白書にありました


地震への避難訓練はありますが、
戦争に巻き込まれた場合の、危機管理は一切してません。

日本人は、「戦争のことを考えるだけで、戦争に近づく」
まるで、戦争について議論するだけで、
戦争が起こるかのように、教育されています。

危機意識を持とう、
こう言うだけで
また戦争をしたいのか!!」

と言われたりします。

危機感を持つことすら許されてない

戦争がしたいんじゃないんです。
日本人の、命を守りたいんです。



ロシア機は、日本にもNATOにもちょっかいかける困ったさん
絶賛、軍拡中


中国は、原子力潜水艦増やしてます

原子力潜水艦は、国連常任理事国しか持てない
おそらく、現状で最強のステルス兵器です。

整備なしで一ヶ月以上、潜りっぱなしとかもできたり

こんなのを、わざわざ作るのはなぜか?

日本は、海に囲まれてますよね

日本は、中国にとって邪魔な存在ですし、ね?

例えば、日本の領海を避けて、
太平洋に出るのは面倒

日本がなければ、または日本が中国領になれば
太平洋は、オレのものー!!

・中国がアメリカに太平洋の東西分割管理を提案 ~表に出た中国の戦略的海洋進出~
アジアの真実 さまのサイトへ

中国側が、太平洋を東西に分割し東側を米国、西側を中国が管理することを提案した


中国は、太平洋を支配する気満々です。

日本が警戒を緩める理由など、全然ないわけで

防衛体制を整えてはいけない、という意見が
どういう理屈ででるのか?

まったく理解できない


反戦運動や、九条の会について書かねばならない時がきたようだ…
旧社会党、の皆さんは、日本人捕虜の訴えを潰そうとした。。

補足
理屈抜きで、無防備思想は理解できない

服を脱げ\(^o^)/
みんな服を脱げ!
私も脱ぐから!
私が先に脱ぐから!!

さあ、みんな脱いでしまえ!!

と、このぐらい、ぶっとんでる

フリーダムすぎるのは罪です。

関連記事
小沢擁護、毎日新聞が、いつも以上に意味わかんない
昨日書いたけど、マスコミは北朝鮮のスパイなのか!!
民主党さんの身内ビイキは、もうどうにもならないのでしょうか?
今日に限って、なぜか重なる、これは陰謀に違いない。
オバマさんへの報道、日本は好意的です、が
海賊対策、、もう少し、中身を、知ろうとしましょうよ。。

民主党の議員さんこそ、思考の根本からチェーンジ、2

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
(爆笑)))
読んでて同感しました^^

あっ・初めましてねこ吉。です
よろしくです^^
2009/04/07(火) 02:03:41 | URL | ねこ吉。 #-[ 編集]
返信遅くなってごめんなさい。

脱衣思想を日本ではやらせたい方々がいるようです。
そんな趣味を一般化されると、困ってしまいます。

>あっ・初めましてねこ吉。です
よろしくです^^

こちらこそ、よろしくです。
2009/04/09(木) 21:17:17 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/782-c2646286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
