元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


民主党の議員さんこそ、思考の根本からチェーンジ、2
民主党の議員さんこそ、思考の根本からチェーンジするべきです。

まさか、この続きを書かねばならない時がくるとは思いませんでした


小沢氏資金は国際交流のため=鳩山氏
時々ドットコム さまより引用


 民主党の鳩山由紀夫幹事長は28日、山口市で街頭演説し、小沢一郎代表の多額の政治献金を疑問視する声があることについて「小沢氏は普通の政治家ができない

外国との草の根の交流事業

を行っている。だからお金がかかっている。

怪しいところにお金を使っているのではないか

という疑いを持たれているかもしれないが、そんなことは一切ない」と強調した。
 鳩山氏は交流事業の例として、小沢氏が自民党時代から続けている

中国との民間交流事業「長城計画」や、

幕末に渡米したジョン万次郎を記念した日米交流などを挙げた。 (了)
(2009/03/28-21:06)



中国大好き!!!!


小沢さんは、

日本の国会をさぼって
政治資金集めまくって

中国との交流だとさ!!!

日本人、なめてんの?

国会サボりまくって、金集めて
外国との交流だ?

日本人のために政治家できないなら
国会議員やめてしまえ



2007年11月4日
「民主党に政権担当能力ない」
辞意表明



引き止められて、代表続投
小沢本人は、

その直後に、

国会をサボりました。

民主党の悪しき部分、でもふれたことを引用します


小沢さん、国会より選挙対策が大事!

サボリは別に今始まった事ではありません

国会より「選挙対策を優先」=小沢氏宣言、欠席批判に反論
2007年11月のweb魚拓

民主党の小沢一郎代表は9日、今国会の会期延長を決める衆院本会議に出席した。しかし、この後、国会欠席が目立つとの批判に対し「首相や閣僚も全部は出ていない」と記者団に反論。さらに

選挙に勝つのが民主主義では最優先課題で、そのことを優先させる」と開き直った。

 小沢氏は辞意撤回を表明した7日の党両院議員懇談会で「本会議に出席してほしい」と注文されたにもかかわらず、翌8日の本会議を欠席し、批判を浴びた。
 9日の本会議後、小沢氏は「大事な本会議にはちゃんと出る」とアピールした。ただ、「彼ら(首相や閣僚)が(本会議欠席を)許されて、わたしの場合は『出ない、出ない』(と批判される)。ちょっとおかしい。閣僚より政権を取ろうという野党党首の方がはるかにしんどい」と不満もぶちまけた。



流れで言うと、
2007年7月、参議院選挙で民主党が、支持される

自民との対決で支持されてたのに、自民と組むと言い出した

2007年11月4日
民主党に政権担当能力ない
辞意表明

なぜか、民主党幹部が小沢引き止め

党内で、代表選挙なしで、続投

辞意表明から4日後、国会サボリ多すぎ、と批判される

「選挙に勝つのが民主主義では最優先課題で、そのことを優先させる」
の迷言





2007年の辞任騒動のときは、

私を政治的に抹殺し、民主党のイメージを決定的にダウンさせることを意図した明白な誹謗(ひぼう)中傷報道であり、強い憤りを感じる。


読売新聞 さまより引用

あの時も、
陰謀論めいたことをいってた。。


国会議員としての職責なんかどうでもいいんでしょう
誠実さとは一切無縁

この人は、絶対に反省しない。

関連記事
民主党は、野党です、与党じゃないから日本国民の安全は考えない。野党でよかった
小沢擁護、毎日新聞が、いつも以上に意味わかんない
民主党さんの身内ビイキは、もうどうにもならないのでしょうか?
今日に限って、なぜか重なる、これは陰謀に違いない。
オバマさんへの報道、日本は好意的です、が
民主党支持者と小沢さん支持者、、書きたくないことですが、、
小沢さん、こうなるまで放っておいたのは誰の責任?民主党支持者が甘やかしすぎたからですよ!!

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:お知らせです。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/780-5b16d54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
