元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


北朝鮮のミサイル問題を、会話風に。
みさいる=鉄砲
追撃ミサイル=防弾チョッキ「バーリア」

と、いう
、心を広くモツ、という前提で




「日本くんが、生意気なんで、ちょっと、ミサイル飛ばそうと思います」

「えーやめてよー」「やめないもーん、ほらうっちゃうよー」

「じゃあ、バーリア、防弾チョッキきちゃうもん!」
「えー、そんなのダメだよー」

「だって、うつんでしょ?」
「うつけど、海を狙うから!」

「そんなのしんじられないよー」
「当たらないから心配するなよー」

前にも、たくさんうってきたじゃないか!」
「心配するなよ!ぜんぜん大丈夫!」

「怖いよ!、バーリア、防弾チョッキきちゃう」
「大丈夫、ほんとは衛星だよ!!」


「でも、鉄の塊を、高速で打つんでしょ?」
「大丈夫、一発だけなら誤射かもしれない
*朝日新聞の見解

「その言い訳は、朝日くんのだよー」

「大丈夫だから!防弾チョッキなんかきたらねー!」
「着たらどうなるの?」


「マジころす!、もう絶対ころすんだからね!」
「そんなの怖いよ、バーリア」

困ったものです。


関連記事
北からのミサイル誤報について、ほんとに誤報か、疑ってます。
昨日書いたけど、マスコミは北朝鮮のスパイなのか!!
北からのミサイルに関して、報道自重しないのか?疑問です。
日本人の命より、他国との関係を優先する
海賊対策、、もう少し、中身を、知ろうとしましょうよ。。
反戦運動や、九条の会について書かねばならない時がきたようだ…
旧社会党、の皆さんは、日本人捕虜の訴えを潰そうとした。。
日本国民の命や国際協力よりも政権交代が必要だ

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
またそとの来ました(・ω・)
キッピー・バリアー・エンガッチョ!(子供ながらの最強防御呪文)
タッチ・キッピー・バリアー(相手に何かを移して完全シャットアウト効果)

多分ウチの方だけにしか通じない魔法の言葉ですが(笑)

タッチ=金で黙らせる
キッピー(現状維持のキープの意?)=9条?
バリアー=追撃ミサイル配置
エンガッチョ=遺憾の意
こうムリくり解釈すれば子供の頃から日本人らしく嫌なものに攻撃よりも守りに徹する性質なのだ!と言ってみたり。

戦いは何時の時代も子供的な争いなんですわ~(´・ω・)
2009/04/04(土) 21:54:37 | URL | そとの道 #JalddpaA[ 編集]
今日はいつもより更新してます。
>キッピー・バリアー・エンガッチョ!(子供ながらの最強防御呪文)
>タッチ・キッピー・バリアー(相手に何かを移して完全シャットアウト効果)
>多分ウチの方だけにしか通じない魔法の言葉ですが(笑)

こ、これは、、
あの
オシャレ・カフェ・スタバの注文みたいな?

それっぽいのは、私も幼少のころに思い出があります。
バリア返し!
バリア返し返し!


>タッチ=金で黙らせる
>キッピー(現状維持のキープの意?)=9条?
>バリアー=追撃ミサイル配置
>エンガッチョ=遺憾の意
>こうムリくり解釈すれば子供の頃から日本人らしく嫌なものに攻撃よりも守りに徹する性質なのだ!と言ってみたり。

日本は、「法律が人を守る」じゃなくて、「人が法律を守る」国なんですよね。
九条的に、、

いかんのい、私はいつも、不快のフです。。


>戦いは何時の時代も子供的な争いなんですわ~(´・ω・)


ぼくのいうこときいてよー
やーだよー、
きーてよー

こんな感じですよね。

今回のは、言い出して引っ込みつかなくなった、パターンの気がします。
2009/04/04(土) 22:13:05 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/778-88caf925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
