元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


民主党は、野党です、与党じゃないから日本国民の安全は考えない。野党でよかった
時々ドットコムさまのサイトより引用

北ミサイルに備え対策室=民主

 民主党は3日、北朝鮮による長距離弾道ミサイル発射に備え、「北朝鮮飛翔体発射対策室」(室長・平野博文幹事長代理)を設置した。鳩山由紀夫幹事長は記者会見で

「万一発射されれば、迅速に党としての対応を考える」

と述べた。 (了)
(2009/04/03-18:15)




ミサイルが発射

されれば

迅速に党としての対応を考える


迅速に



ミサイルが発射されなければ、

対策など考えない!!


これが自民党と対決姿勢とか言ってる党ですよ!

国民を守るとか、二の次
セイケンコウタイが必要だ!

国防なんか、イザとならないと考えない

しかも、迅速の使い方間違えてる!

漢字が読めないどころじゃない
相手が発射してから、対策


事が起こってから、危機管理しても遅いんですよ!!


ほんと、ダメです

日本国民の安全を守ろうとしない

そんな政党が、日本で政治に関われるのが
不思議でしかたないです


補足

この時期に

さて、民主党さんは

民主党は当初、予算関連法の審議を引き延ばし、首相を「話し合い解散」に追い込む戦略を検討していた。しかし、景気低迷が続く中では世論の批判を浴びかねないと判断、年度内採決に応じた。両院協議会での議論を長引かせる抵抗戦術も採らなかった。


時々ドットコムさまのサイトへ

民主党は、この世界的金融危機時に

日本の政治を止めようとしたのです。

予算、景気対策、民主とは審議拒否で
一ヶ月以上、成立が遅くなりました。

一ヶ月以上、景気対策が送れたことで
中小企業への、銀行の貸付にも影響が出たでしょう
その他、多くの
"必要の無い"損害を出しました。

民主党は、この不景気時に
党利・党略のために、日本国民を苦しめた。

絶対に忘れてはいけない。

その上、「日本国へ、ミサイルを打ち込む」
そんな緊急事態でも、
対策案、などが全然でない

緊急時に、政治家同士が、党派の垣根を越えて協力する
ということもなく、
足を引っ張って、権力欲を優先させる。


今、このタイミングで
「政権交代」などという言葉が出る

緊急時の、舵取りが、政府の仕事です。

危険が迫ってるのに、
対策を考えないような政党に、日本国を任せるのは怖い

政局よりも、麻生さんは国民の生活が大事のようです。


関連記事(民主党)
民主党の議員さんこそ、思考の根本からチェーンジするべきです。
国民は余計なこと考えなくていい!!チェーンジチェーンジ
民主党さんの身内ビイキは、もうどうにもならないのでしょうか?
今日に限って、なぜか重なる、これは陰謀に違いない。

関連記事
昨日書いたけど、マスコミは北朝鮮のスパイなのか!!
北からのミサイルに関して、報道自重しないのか?疑問です。
報道が、ひいきする、差別する。判断基準が相手によって変わります。
オバマさんへの報道、日本は好意的です、が

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/777-6d164ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
