元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


エイプリルフールだからといって、無駄にはしゃぐのは誰だーー←すみません、つい。
今年は、
ヤマサキハルノパンマツリ
夜露死苦!読みでネタを作りましたが、

魔法ぐんそう

昨年のネタのインパクトが自分の中で強すぎたため、、

言い訳はよくない!!

冗談すら錆びついているだと!!

最近、ネタに走ってない、反動がこんなところまで!!

イチローとかの一流選手は、ストレッチとかでも本気で取り組みます。
ネタでも全力で!!

衰えを感じる今日このごろです。

予告ネタを消化するのと

北のミサイルの心配をしつつ
今日は、もう寝ます。。



前回"まじめな"更新分
昨日書いたけど、マスコミは北朝鮮のスパイなのか!!
北からのミサイルに関して、報道自重しないのか?疑問です。
報道が、ひいきする、差別する。判断基準が相手によって変わります。
民主党の議員さんこそ、思考の根本からチェーンジするべきです。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
腹筋が4月馬鹿になった
エイプリルフールネタ見てきました!
わぁ~俺もダミーサイトをつくって練ればよかったな…
3月中旬にはすこしやる気がなくもなかったんですけどね。

祭り事はおどらにゃ損損!
2009/04/02(木) 12:29:33 | URL | そとの道 #JalddpaA[ 編集]
調子の悪いPCで・・・。
せっかくコメを書いたのに、新しく組み付けたものじゃないので落ちまくりでした。

昨日はどんなにびっくりした事か!!
一瞬目を疑いましたよ。(笑)
この内容で、このテンプレ?!

そこで気がついて、コメ入れてたのに、あっという間に墜落でした。

でも心の隅で、これが本当は好きなのかもと思っても見たり・・・。
ご無事で何よりでした。
ご期待に沿ってしまったのが、ちょっと悔しいです。
2009/04/02(木) 21:31:09 | URL | シェイド #iAn.OV3g[ 編集]
はいはい、疲れた時は、寝るに限りますよ。寝れば、細胞の隅々まで酸素が供給されます。
2009/04/03(金) 01:26:55 | URL | アガタ・リョウ #-[ 編集]
最近、更新・コメ返信が遅い管理人です。。
いつもごめんなさい。


返信させていただきます。


>そとの道 さん

>腹筋が4月馬鹿になった

ストレッチパワーがry

>エイプリルフールネタ見てきました!
>わぁ~俺もダミーサイトをつくって練ればよかったな…
>3月中旬にはすこしやる気がなくもなかったんですけどね。


睡眠不足でギリギリなのに、ネタはガッツリ!!
ガッカリな赤スペです。


>祭り事はおどらにゃ損損!

止めないと、私はいつまでも踊りつづけ…、まるで赤い靴ry

では、また通常運転します。



>シェイド さん


>調子の悪いPCで・・・。
>せっかくコメを書いたのに、新しく組み付けたものじゃないので落ちまくりでした。

かなりスネてますね。
何度も試みてくださったようで、、ありがとうございます。


>昨日はどんなにびっくりした事か!!
>一瞬目を疑いましたよ。(笑)
>この内容で、このテンプレ?!
>そこで気がついて、コメ入れてたのに、あっという間に墜落でした。


、、わはーーい!!
ちょっと引っかかってくださり、うれしいです。
、でもあれですよ。
私も嫌な現実に、見切りをつけて、趣味全開ブログになる可能性もあります。
その時は、生温かく見守ってやってください。


>でも心の隅で、これが本当は好きなのかもと思っても見たり・・・。

嫌いじゃないです、何といっても私は雑食性のオタクです。


>ご無事で何よりでした。

ご無事で、、、
ご無事って、、うむう。
ご無事です、主に、思考とか。
大丈夫です、己れに言い聞かせてます、大丈夫!

>ご期待に沿ってしまったのが、ちょっと悔しいです。

通常更新よりはるかに気合が入ってました。
ありがたいです、ネタに何時間もかけてましたので。




>アガタ・リョウ さん


>はいはい、疲れた時は、寝るに限りますよ。寝れば、細胞の隅々まで酸素が供給されます。

睡眠不足は、慢性のようです。
先週の日曜なんかは、いつ寝たのかわからないぐらいに、ガックリ意識を失ってました。

春なので、黄砂とともに、テポドンの季節です、

イザと言うときに備えて、睡眠もとって置いた方がいいですね。
後、水の確保も気をつけてます。
2009/04/04(土) 18:20:36 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/775-abe765ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
