元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


昨日書いたけど、マスコミは北朝鮮のスパイなのか!!
今、ニュース見てて、ひっくり返りそうになりました。。

北朝鮮のミサイル、を迎撃するための
PAC3、、

「~県、の~にあります」


ヘリで実況中継。。

昨日書いたことと、かぶりますが、、


自衛隊の位置を詳細に教える日本のテレビは

北朝鮮のスパイとしか思えない。


北朝鮮は、
日本が迎撃するなら
戦争とみなして、日本を攻撃する
痛いニュース(ノ∀`) さまのサイトへ


もし、自衛隊員に、北からの攻撃による、被害が出たら
外患誘致で、逮捕してください。

国防の危機ですよ、
マスコミの行動は、悪質だと思います。


知る権利、より
国民を守るための守秘義務を優先してほしい。


補足、というより懸念

日本が、北からの攻撃を迎撃する事に
反対する、勢力がありますが。

それだけとは思えません。

例えば、緊急時に、電話やネットなどの情報伝達手段を断つ、
混乱に乗じて、暴れ回る工作員が
日本国内にいる可能性があります。

ミサイル以外にも注意するべきと思います。

日本人は危機感を持つべきです。

補足2

こんなことを、主張すると
「朝鮮人への差別が心配」と
責められる時があります。

そんな人は、責任をとれるのでしょうか?

今、日本と北朝鮮は、戦争一歩手前ですよ?

最悪の場合
日本人も危機感持たないと、死ぬんですよ?

外国人、皆が工作員だとは思えないし、
日本人のなかにも、工作員はいるでしょう。

日本人疑ってます。そうすべきです。

ネット上では、朝日新聞さんが
工作活動してました。

朝日新聞社から「2ちゃんねる」へ荒らし行為…記事の書き込みに規制
痛いニュース(ノ∀`) さまのサイトへ

だから、"差別するな"と言論を封じないで欲しい。

事実を述べるだけで、差別になる
というのは、おかしい。


補足、というより重大な問題

日本は平和ではありません。

日々の、自衛隊員の努力によって
辛うじて、平和を享受できています。

例えば、

日本に接近する外国機に対して、
領空侵犯に備えた自衛隊機の緊急発進(スクランブル)

昨年は、300回を越えました。

ロシア機に250回以上です。

平成17年には、中国機に100回以上です。

領空侵犯の数が、ほぼ毎日のように起きる

こんなことは、一切、周知されてない。

防衛白書にありました


地震への避難訓練はありますが、
戦争に巻き込まれた場合の、危機管理は一切してません。

日本人は、「戦争のことを考えるだけで、戦争に近づく」
まるで、戦争について議論するだけで、
戦争が起こるかのように、教育されています。

危機意識を持とう、
こう言うだけで
また戦争をしたいのか!!」

と言われたりします。

危機感を持つことすら許されてない

戦争がしたいんじゃないんです。
日本人の、命を守りたいんです。

補足、というか、、

とある反戦運動

戦争をしてはいけません!

(  、と)戦争をしてはいけません!!

( )の中に入る国を答えなさい。 

、平和団体の中には、
日本人の命より、どこかのアジアが大切な人もいます。

反戦・平和、
美しい理想を、利用する人々

関連記事
反戦運動や、九条の会について書かねばならない時がきたようだ…
旧社会党、の皆さんは、日本人捕虜の訴えを潰そうとした。。
日本人の命より、他国との関係を優先する
海賊対策、、もう少し、中身を、知ろうとしましょうよ。。
平和ってなんなの?
反戦運動、という名の、戦争への加担
そんなことない、そんなはずない、そして否定する、差し伸べた手も
報道が、ひいきする、差別する。判断基準が相手によって変わります。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


コメント
この記事へのコメント
日本のマスコミは報道機関ではないですから(笑)
 常温核融合が日本人の手によって成功しても、発泡スチロールUFOが飛ばせても日本企業からは引き合いも来ないし特許庁でも門前払いらしいです(それでもそういう技術を作ろうとか達成しようという気概はあるという)。
 九条も海外ではペシャワール会のひとなど「日本には九条があるから」といって攻撃されなかったりするのに「九条の会」は言動が気持ち悪かったりする(グリーンピースにもいますね、そういう人。そんでそういう人を報道しますし)。
 意図的に足を引っぱるなら、確かに支持者におかしい人を混ぜたら周囲は理解する気が失せるだろうなあと思います。
 ミサイルも誤報は自衛隊のせいになってますが、当初のニュアンスはアメリカの方から何か察知されてそこから情報が回ってきたっぽい感じでしたんで、アメリカも味方というより日本をコントロールしておきたいだけなんだろうなあと思っています。
 人間のやることなんで間違いも脱線もあるとして、文革前の中国も親日政策前の韓国も今みたいではなかったそうなので(一般の人は素朴で親切だったようです)、アジアの国がそこそこ仲良しだと困るって人がいるんじゃないかなあ~とも思っています(笑)
 とりあえず今はおかしくなってるので、変なことをされたら怒る!という姿勢を見せるというか、舐めても舐められてもイカンなあと思いますね。
2009/04/04(土) 20:40:05 | URL | 缶 #8Y4d93Uo[ 編集]
マスコミは、政治圧力団体と化してますよね。。
>常温核融合が日本人の手によって成功しても、発泡スチロールUFOが飛ばせても日本企業からは引き合いも来ないし特許庁でも門前払いらしいです(それでもそういう技術を作ろうとか達成しようという気概はあるという)。

そうだと思います。
国益とか、よりも、「なあなあ」ですませたい。
弱腰役人、責任はとらなくていいように、
最初から、責任を負わない、そんなとこあります。

もし、常温核融合ができた!となっても、産油国からの圧力が怖くて、「闇に葬る」でしょう。
地球の未来も、日本の国益も、。

もし、機密にしても、スパイ防止ができないので、完全に機密にするのは、かなり難しいと思います。
いつかバレルぐらいなら、最初から関わらない、という選択をする可能性は高いです。


>九条も海外ではペシャワール会のひとなど「日本には九条があるから」といって攻撃されなかったりするのに

え、、、
アフガンで、、被害者でましたよね?


>「九条の会」は言動が気持ち悪かったりする(グリーンピースにもいますね、そういう人。そんでそういう人を報道しますし)。
>意図的に足を引っぱるなら、確かに支持者におかしい人を混ぜたら周囲は理解する気が失せるだろうなあと思います。

http://yukainareveres.blog21.fc2.com/blog-entry-666.html
当ブログで、以前扱ったのですが、

九条の会の呼びかけ人の一人は、旧ソ連のスパイから資金援助を受けていました。

日本の武装を解除させ、日米安保を崩壊させて、完全に無防備にする、目的だったと推測できます。

平和・平等・人権思想の悪用で、
利敵行為、やりたい放題です。



>ミサイルも誤報は自衛隊のせいになってますが、当初のニュアンスはアメリカの方から何か察知されてそこから情報が回ってきたっぽい感じでしたんで、アメリカも味方というより日本をコントロールしておきたいだけなんだろうなあと思っています。


危機も外交ではカードになりますよね。
アメリカ、頼らざる負えないのでしょうが、あまり期待できない、でしょう。



>人間のやることなんで間違いも脱線もあるとして、文革前の中国も親日政策前の韓国も今みたいではなかったそうなので(一般の人は素朴で親切だったようです)、アジアの国がそこそこ仲良しだと困るって人がいるんじゃないかなあ~とも思っています(笑)


えと、、
日本と北朝鮮って、そこまで仲良くなかったような気がします。

アジア、
インドとは、最近、同盟しました。


>とりあえず今はおかしくなってるので、変なことをされたら怒る!という姿勢を見せるというか、舐めても舐められてもイカンなあと思いますね。


そうですよね、
好戦的なのは、ちょっといただけないです。
2009/04/04(土) 21:22:52 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/773-4dc5fedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
