元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


報道が、ひいきする、差別する。判断基準が相手によって変わります。
マスコミは、麻生さんを今まで、バッシングしてきました。

悪役はずっと悪役、
私生活で酒のんでも、漢字間違えても
辞任(解散)を求められる

正義は、ずっと正義
マスコミが応援する方は、
常に、正義でなくちゃイケません。


オバマさんがボーリングのスコアが悪かったことを
まるで、障害者大会だ!!とか言って笑ってたこと
どう、報道したのでしょう?

ぜひ、日本の低俗なメディアの方々に
「失言だ、辞任すべき」と言ってほしかった。

麻生さんがもし、同じようなこと言ってたら
死ぬまで、許してくれなかったでしょう。


読売新聞さまより引用

24日夜の緊急常任幹事会。小沢氏は検察を鋭く批判した上で、「政権交代を実現して国民に目を向けた政治を実現する。これが私の政治生活の動機付けだ。今日、代表の座を辞めては権力に屈服することになる」と語り、続投への理解を求めた。


検察の捜査は、横暴な権力のようです。

じゃあ、今、検察の捜査への批判は

立法機関である、国会議員
その、参議院で与党してる、
民主党による圧力と解釈できますが


今回の件
野党とはいえ、党首の秘書が起訴までされてます。

自民党の議員は、、
違法と判断される前から、責められて
自殺しても、許しません。

事務諸費問題、で、
松岡利勝 議員は自殺いたしました。

事務所費用、不透明な約500万円
、暖房や、「ナントカ還元水」に使った、と言い訳してました。

確かに、苦しい言い訳です。
ですが、検察が動いたわけでもないのに
民主党は、責めまくりました。

松岡議員は、結果、自殺に追い込まれました。


今回の小沢秘書の献金事件は、
検察が、動き、起訴までされました。

なのに、反省もなにもなく、検察を批判する。


補足1

松岡議員の事件後
民主党、最高顧問

渡部恒三  さんは

事務諸費、一億7300万円
不透明な、お金の流れが見つかりました。

でも、まったく責められません。
どう考えても、おかしい。

補足2

松岡議員が自殺した後に
ラジオで

戒名に何とか還元水とつけたらいいんじゃないのか

と発言した人がいるそうです。

狂ってます、
自民の議員は、死んでも許さない


注意深く観察すると
マスコミはいつも、そうでしたよね
与党議員は、悪でなければいけない。

悪に立ち向かう、マスコミは
相対的に、正義に見える。と

相手を貶めて、自分たちを偉く見せようとする
詐欺の手法です。

関連記事
願望ばかりが全面にでる報道、都合の悪い事は、ほとんど報じられない。
政局よりも、麻生さんは国民の生活が大事のようです。
日本の野党は、自分に甘く、与党に厳しい
報道されないことの多さに、日本の終わりを感じる
あまりの超越思考に頭を抱えてしまった、すごいぞ毎日新聞!!

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:ヒャッハァ! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/771-00c43b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
