元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


民主党の議員さんこそ、思考の根本からチェーンジするべきです。
まず、

「無罪勝ち取る」「自ら判断を」=小沢氏進退で発言相次ぐ-民主
時々ドットコムさまより引用

 続投が了承された小沢一郎民主党代表の進退について、民主党内では28日も、発言が相次いだ。鳩山由紀夫幹事長は山口市で街頭演説し、政治資金規正法違反罪に問われた小沢一郎代表の公設秘書の裁判に関し

必ず白(無罪)を勝ち取る」と強調。
その上で「私たちは重い十字架を背負うことになったが、

正義の十字架だ

民主党を信じていただき、新しい日本を造り上げていこうではないか」と訴えた。




鳩山さんは、小沢さんの無罪を勝ち取ると。。

弁護士ですか?

それよりも、、
正義を自称する。
我々こそ、正義だ。あれ?

オウ○しんりきょうと同じ事いいだしたぞーーー

自称正義ほど、怪しいものはない

さて、鳩山さんの次に、、
民主党、最高顧問

贈収賄事件のリクルート事件
で有名な、竹下さんの側近
小沢とともに七人奉行と言われた人

渡部恒三 さん

スポーツ報知さまより引用


渡部氏は「平成の水戸黄門こと、渡部恒三でありまぁす」とゆるキャラ全開。一瞬、厳しい現実が和らぐような錯覚が柏駅前を支配したが、



水戸黄門と、呼ばれてます。
皆さん、覚えててくださいね。。

オチ


さすがに小沢問題を避けては通れず
心配かけてるけど、一郎も大丈夫だから

侍ジャパンのイチローも最初は心配したけど、

最後はバーンと打って

優勝した。政権こうたぁい!」と、

声を張り上げた。




、、色々言いたいことがあるでしょう

が、抑えて、、取り合えず、
もっとも重要な部分を、、、

水戸黄門は

そんなこと言わない!!!!



国会議員って、国民の代表ですよ。。
いくら選挙で勝てたからと言って、これでは

交代すべきは、世代です。
世代交代が必要だ。

補足

この手の奇行、民主党だから許される。
これを、自民党でやってたら
総理辞任するまで言われてますよ。

そもそも、こんな奇行が報道されてるかどうか
周知されてるかどうか、心配。

事実を周知しないまま、選挙など、
中身をかくしたまま、商品を選ぶに等しい

この人が、選挙で勝てる理由がまったく理解できない。

国民は余計なこと考えなくていい!!チェーンジチェーンジ
でも取り上げましたが。
どっちがいいとか悪いとかじゃなくてチェンジ!
とか、
常識の無力を感じる。

補足2
鳩山さんは、与党が検察と組んで、陰謀してる
と、考えてるようです。

もし、それが事実としましょう。
「与党になれば、検察をコントロールできる」としましょう。

これは逆に言えば

なぜこんな時期に!!
総選挙を、急ぐ理由は
早く与党になりたいから

小沢民主が与党になれば、検察をコントロールできる。

検察に命令して、西松献金事件の捜査をストップさせよう。

ということも、政権交代すれば、
可能、になります。

今、与党になりたいのは、
事件の捜査をストップさせたいからなのでしょうか?

民主党の議員さんこそ、思考の根本からチェーンジ、2
関連記事
民主党さんの身内ビイキは、もうどうにもならないのでしょうか?
今日に限って、なぜか重なる、これは陰謀に違いない。
オバマさんへの報道、日本は好意的です、が

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/770-63e53e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
