元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


日本人の命より、他国との関係を優先する
どうして、身内に甘いのでしょう。
共産党も、へんな感じです

北朝鮮のミサイル問題


まず、25日
のニュース

 自民、公明両党の幹事長、政調会長、国対委員長が25日朝、都内のホテルで会談し、北朝鮮の長距離弾道ミサイル発射問題について、月内に発射の自制を求める国会決議を行うことで一致した。近く野党側に提案し、衆参両院での議決を目指す。


iza 産経ニュース

与党が
北朝鮮に、
「お願い、発射辞めて!!」決議を目指す


26日、共産党の志位さんが、
 

共産党の志位和夫委員長は26日の記者会見で、北朝鮮の弾道ミサイルを迎撃するため自衛隊に破壊措置命令を出す政府方針について「発射自制を強く求める外交努力をやらないまま軍事で身構えるのは、外交的解決を台無しにする」と批判した。




ミサイルの追撃なんかより、外交で努力しろ。

??
25日のニュースでは、与党が
「ミサイル打たないで!!」決議を目指す

26日、共産党さんは
「外交努力しろ!!」


努力する予定です、、
北朝鮮とか、共産国が関わると、冷静な判断ができないようです。

左派政党は、イデオロギーを
国民の命より大事にする。

旧社会党、の皆さんは、日本人捕虜の訴えを潰そうとした。。

そして、昔から、身内ビイキでした。
批判はするが、反省はしない。


社民・福島みずほ氏「ミサイル、もし人工衛星だったらどうする!」「迎撃で残骸落ちたら市民に被害が!」…野党からも失笑
痛いニュース(ノ∀`) さまのサイトへ


みずほさんが、
「ミサイルより破片がこわい」

去年、11月にも
同じような主張の人たちが。。
・「ミサイルを撃ち落としても破片が降ってくるから反対」 ~左翼団体の破綻した主張~
アジアの真実 さまのサイトへ


日本の野党は、自分に甘く、与党に厳しい
で触れましたが。

革命的祖国敗北主義

戦争などの
祖国の混乱に乗じて
革命を成功させる。

日本を、無防備にして、
攻撃させる、

人の命など、
道具に過ぎない

と思わないとできないことです。


反戦運動や、九条の会について書かねばならない時がきたようだ…


日本人のために、仕事できない
国会議員
、日本人に対する、最大の裏切りをしている


予告、
近日、、といっても間があくでしょうが

いつか、「平和」を望む左派とかが、
攻撃的になる、理由についての、私的考察をしたいです。

左派系の方が、やけに相手を見下すような
相手を揶揄することを目的にするかのような言論をすることがあります

総理に対して、「ぼっちゃん」とか
左派の人権・平等思想から考えて明らかに矛盾です。

生まれながらの、貧富の差は、努力では変えられない
努力で変わらないことで、特別扱い
理不尽な、冷遇・優遇こそ、差別です。

ですが、嫌いな相手には、
まるで人権がないかのように攻撃的になる、
そんな人もいます。

左派の階級闘争自体が
金持ちへの、「妬み、嫉妬」
を行動原理にしています

憎しみに近い感情で、平和を目指す矛盾


予告の補足

私の意見をみると
「攻撃」
に見える、そんな人もいます。

私が発信する情報
とても都合が悪いのでしょう


あと、共産主義国で、独裁者が生まれやすい理由

私は、元福祉屋ですので、福祉的な視点からの考察になるかと思います。

関連記事
民主党さんの身内ビイキは、もうどうにもならないのでしょうか?
今日に限って、なぜか重なる、これは陰謀に違いない。
オバマさんへの報道、日本は好意的です、が
海賊対策、、もう少し、中身を、知ろうとしましょうよ。。


マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
いやー、もうみずぽは自分でも何言ってるのか分かっていないのではないかと思いたくなります。やばい薬でも打ってるのか、それとも認知症? 私なら失笑だころか大笑いですね。
 日本だから失笑で済むでしょうが、海外なら、簡単にクビが飛びますよね。

本当、こういうことを言う人たちはけっこう昔からいますよね。ミサイルがSFみたいに命中精度が高くて、かつ爆破範囲も限定できるなら、是非こいつらの所に打ってほしいと思います。彼らには九条があるんだから、多分平気でしょう(笑)
2009/03/28(土) 20:24:33 | URL | バートレット #-[ 編集]
我が国にいるのは左翼ではなく“サヨク”
すみません、連続投稿になってしまいます。

まず・・・http://www9.big.or.jp/~cumy/cgi/list.cgi?number=sayoku
自分がネットを繋げて間もない頃に見つけたページです。いろいろ読んで目から鱗が落ちました。我が国内に生息している“サヨク”を研究・撃退するには非常に参考になります。

特に品性下劣が目立つサヨクは、まず井筒和幸。これはもう有名でしょう(笑)。
次は漫画家の青木雄二(故人)。この人はナニワ金融道で一躍有名になりその後エッセイを多く出したのですが・・内容がひどく歪んだ人格が滲みでてます(自分も読んでみて最初はああ、確かにと思っていましたがどんどん「この人が言ってることはなんか異常だ・・」と感じました)。古本屋でだいたい見かけますが読むとムカつき度120%増です。
同じく漫画家の中沢啓二。はだしのゲンの作者であります。名作名作と言われますが(自分もかつてはそう思っていた)内容は偏向で危険!!(測定不能!)な漫画です。ゲン以外にも自称“平和漫画”を描いてますが・・先人達を侮辱・名誉毀損するものだらけです。
最後に作家宮崎学。青木氏とよく対談をした本を出版していますが、このひとも物凄く性格が歪んでいます。ヤクザ・アウトローを礼賛し政府・警察を異常なまでに敵視する・・・。

すみません長くなりました・・それでは。
2009/03/29(日) 16:35:10 | URL | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec[ 編集]
遅くなってごめんなさい。
>バートレット さん

>いやー、もうみずぽは自分でも何言ってるのか分かっていないのではないかと思いたくなります。やばい薬でも打ってるのか、それとも認知症? 私なら失笑だころか大笑いですね。
>日本だから失笑で済むでしょうが、海外なら、簡単にクビが飛びますよね。


日本って、、こんなのが議員になれる。。
如何に日本が、戦略的に狙われやすい国か、まったく理解してないし、するつもりもないのでしょう。
ネジが何個か、抜けてる、というより普通なら備わっているべき部分が、完全にないのでしょう。


>本当、こういうことを言う人たちはけっこう昔からいますよね。ミサイルがSFみたいに命中精度が高くて、かつ爆破範囲も限定できるなら、是非こいつらの所に打ってほしいと思います。彼らには九条があるんだから、多分平気でしょう(笑)

九条バリアは彼らしか守らない。
選ばれたもの、信じるものしか守らない、
ほとんど選民思想のカルトです。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/800912.html

迎撃反対までしてるそうですし、もし被害が出たら、外患誘致で逮捕、または破防法適用してもらいたいです。



>無所属廃人
 さん



>すみません、連続投稿になってしまいます。

こちらこそ、返信が遅れてごめんなさい。


>まず・・・http://www9.big.or.jp/~cumy/cgi/list.cgi?number=sayoku
>自分がネットを繋げて間もない頃に見つけたページです。いろいろ読んで目から鱗が落ちました。我が国内に生息している“サヨク”を研究・撃退するには非常に参考になります。

サヨク、
平和のために北朝鮮を支援しよう、私も仕事上いろいろ見てきました。
ねじ曲がってるサヨクなんですよね。
左翼は、平等主義ですので、本当は特定の国を、支援することは、
ひいき(差別)になってしまいます。
平等主義的に、やってはいけないことなんですが、、

敵性国家で平和運動する、という内部からの侵略、とみて間違いないでしょう。


>特に品性下劣が目立つサヨクは、まず井筒和幸。これはもう有名でしょう(笑)。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312581063?fr=rcmd_chie_detail
>これを示談にするために、在日に金を出してもらったから、その後の井筒は反日妄言を繰り返すんだよ。

今日、この人について書く予定です。


>次は漫画家の青木雄二(故人)。この人はナニワ金融道で一躍有名になりその後エッセイを多く出したのですが・・内容がひどく歪んだ人格が滲みでてます(自分も読んでみて最初はああ、確かにと思っていましたがどんどん「この人が言ってることはなんか異常だ・・」と感じました)。古本屋でだいたい見かけますが読むとムカつき度120%増です。
>同じく漫画家の中沢啓二。はだしのゲンの作者であります。名作名作と言われますが(自分もかつてはそう思っていた)内容は偏向で危険!!(測定不能!)な漫画です。ゲン以外にも自称“平和漫画”を描いてますが・・先人達を侮辱・名誉毀損するものだらけです。
>最後に作家宮崎学。青木氏とよく対談をした本を出版していますが、このひとも物凄く性格が歪んでいます。ヤクザ・アウトローを礼賛し政府・警察を異常なまでに敵視する・・・。

ゲンの人とか、今読むとひどいですよね。
思想・イデオロギーありきで、想像で書いてるんです。
事実でないことを、さも事実であるかのごとく。
カムイ伝なんかも、すごいです。
飢饉の話や年貢の話が、誇張されすぎています。
研究の結果、今まで常識とされてきたことが、創作であったことがわかってきました。


戦国時代は今まで、「農民や村まで襲われた」とされてきましたが
人口密度が、今より余裕がありますので
人がいない野原をみつけて、農繁期を避けて、戦ったのがほとんどらしいです。

飢饉も、当時の戦争も、かなり誇張されてます。
飢饉も、東北の方でかなりひどいのがありましたが、
それ以外の地域だと、それほどでもなかった、とか。

サヨク的には、歴史は唯物史観、進歩して旧時代はなくなる、
はずなのに、江戸時代は、市場経済(米相場、今の株取引)、と旧時代の封建制度(身分?制度など)が混在しています。
ですので、日本では、左翼的史観はまったく当てはまらないのですが、
当時はメディアが発達してなかったので、漫画による情報を、今でも信じている人はたくさんいます。


>すみません長くなりました・・それでは。

いえ、ありがとうございます。

2009/03/30(月) 21:48:53 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/769-59582e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
