元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


今日に限って、なぜか重なる、これは陰謀に違いない。
陰謀(笑)

さて、イチロー大活躍
今日は、これだけでいい気がします。

おつかれさまでしたー、いやーすごか、、、

じゃなくて、ホントどーでもいい話ですが
一応、浮かれてるときこそ、

こんな日に限って、嫌な?ニュースがあります



「認識の違い」「確信犯」=小沢氏側と検察、法廷で全面対決
時々ドットコムさまのサイトへ


 小沢一郎民主党代表の資金管理団体「陸山会」をめぐる違法献金事件。大久保隆規秘書が24日起訴されたが、

政権奪取を目前にした

小沢氏は「単なる認識の違い」として

徹底抗戦の構えだ。

一方、検察は小沢氏側を「確信犯」と断じており

今後の公判では、「小沢氏側対検察」の全面対決という様相を呈している。



たんなる、認識の違い。。
恐れ入りました。。

民主党内、小沢代表「続投」の声が大勢

読売新聞 さまのサイトへ

秘書が起訴されても、続投を望む

いいんですか?
自民に厳しく、身内に甘い

腐りやすい権力の特徴を備えてます

こんなのでは自浄などは望めません

チェーンジちぇーんじ言ってる場合じゃないですよ?


小沢氏、民主党の代表職続投へ
朝日新聞より引用

 小沢氏は今回の検察の捜査について、民主党を狙い打ちした「不公正な権力行使」と批判してきた。



被害者意識が強すぎる。

起訴時点で政治資金規正法違反以外に広がらなかったことも踏まえ、このタイミングで辞任すれば、検察に屈したことになると判断したとみられる。



つまらない、プライド
この人は、メンツで政治してるんですよ

つまらないプライドで、議員として居座る
政治を私物化する、

民主 検事総長の聴取検討

3月10日8時5分配信 産経新聞


検察を国会に呼ぶとか言ってました。
国会を私物化するな

国会を国民のために、ではなく
自分たちの権力を守るために利用する


イチローが活躍した日

小沢の一郎は、
苦し紛れの言い訳、代表続投


日本中がWBC優勝で、喜んでる時に

わざわざ、こんな日に、秘書が起訴されて
小沢続投ニュースは小さな扱い

大きな話題で、不祥事から目を逸らせるとは
陰謀(笑)ですね


関連記事
願望ばかりが全面にでる報道、都合の悪い事は、ほとんど報じられない。
政局よりも、麻生さんは国民の生活が大事のようです。
日本の野党は、自分に甘く、与党に厳しい
報道されないことの多さに、日本の終わりを感じる
民主党支持者と小沢さん支持者、、書きたくないことですが、、

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
イチローがスポーツで政治でニュースでかっ飛ばす!
明後日の方向にかっ飛ばしちゃうイチローさんが続投ですか…
たしかに陰謀(笑)ですね

トカゲの尻尾きりのように切ろうと思ったらそれは頭だった!
さすがに切れないって感じですかね。
切ったら死んじゃうし、切らなくてもピンチ!

全面対決も何もないだろうと…。
みんな揃って焼き土下座レベルだろうに。
2009/03/24(火) 23:02:39 | URL | そとの道 #JalddpaA[ 編集]
エクストリーム・続投、、理解できない域です。
>イチローがスポーツで政治でニュースでかっ飛ばす!

一郎は迷采配です。
国民の民意と、民主党の民意(笑)がかみ合いません。


>明後日の方向にかっ飛ばしちゃうイチローさんが続投ですか…
>たしかに陰謀(笑)ですね

こんな喜ばしいニュースが流れたときに
日本国民を不快にさせる、続投です。


>トカゲの尻尾きりのように切ろうと思ったらそれは頭だった!
>さすがに切れないって感じですかね。
>切ったら死んじゃうし、切らなくてもピンチ!

すでに、プッツンはしてるみたいです。。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%97%E3%83%83%E3%83%84%E3%83%B3+%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E3%80%80%E6%94%BF%E6%A8%A9%E6%8B%85%E5%BD%93%E8%83%BD%E5%8A%9B%E3%81%AA%E3%81%84&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

キレっぱなし、だったので
傷口は化膿しまくりです。
誰もさわりたくない、そうだ現実逃避しよう
いんぼう~!

早くなんとかしないと!(AA略)

>全面対決も何もないだろうと…。
>みんな揃って焼き土下座レベルだろうに。


本当にすまないという気持ちで胸がいっぱいなら…


どうするんでしょう。。
鳩山さんは心中路線でしょうし、
岡田さん、でしょうか?

捜査親展→小沢逮捕の場合

岡田最高や!最初から小沢なんかいらんかったんや!!

西松建設とイ○ンの深い関係
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%B2%A1%E7%94%B0%E3%80%80%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%80%80%E8%A5%BF%E6%9D%BE%E5%BB%BA%E8%A8%AD&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

チャンスをピンチに!!


なにも望まないから、政治の邪魔だけはしてほしくないです。
2009/03/24(火) 23:59:26 | URL | 管理人です #-[ 編集]
■首かしげる続投表明=小沢氏、説明果たさず-小沢代表はオバマのいう皮肉屋か!?
こんにちは。小沢さん続投するそうですね。私は、小沢さんは古いタイプの政治家だと思います。もう、寄ってたつ地盤が変化しているということに気づいていないのだと思います。このことについて、オバマが就任演説で語っていた皮肉屋という表現を彷彿させます。オバマは、陳腐な政治論議はもういらないとも言っていました。まさしく、その通りだと思います。詳細は是非私のブログをご覧になってください。
2009/03/25(水) 14:05:25 | URL | yutakarlson #.BcbyNME[ 編集]
うーん、、
宣伝ですよね?


やはり、おかしいですよね。続投。
2009/03/26(木) 22:48:59 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/766-0f04c52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
