元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


そもそも、レディってなんすか??
ゆでたまご『こんなフザけたキン肉マンは認めんよ(笑)』
痛いニュース(ノ∀`) さまのサイトへ
え…、ふざけてないと、鎧が重いから、先に落下したりとか。。

ゆで物理=重いものが先に落下する
車田理論=パンチすると当たった相手が、後ろにふっとぶ(そもそも拳が光速に近い)


まったくふざけてないぞ!!
キン肉アタルも、姉になってしまうのか、とても気になります


で、このキン肉マンレディー

一部、デビルマンレディーを思い出す人もいるでしょう

むしろ、マンがついてりゃ、、
アンパンマ(略。

じゃ、最初からレディーの人は?

例:ヤクルトレディー

男の場合、
ヤクルトレディーマン??

ないない、、じゃあ、
ヤクルトジェントルマン?おお、カコイイ


アニメ・漫画の世界はなんでもアリっす。
2006年の、
はぴねす!(女装な美少年じゅんにゃん)
乙女はお姉さまに恋してる(遺言で女装して学園生活を送る)
かしまし(宇宙人に女の子にされる)

もし、ゆびさきミルクティーがアニメ化されてたら、えらいことでした

今年は、

まりあ†ほりっく


世の中、えらいことになってますね。。

補足

ターンAガンダムとか、好きですが

女装してガンダムを操縦した、唯一の作品では無いでしょうか。。

ローラ・ローラ







関連記事
どこかアレな、アニメについて書くべき、と天啓が
ガラスの靴は、はき心地が悪いのか?

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
アーユーレディー? ノー アイアアム マン!(´・ω・)?
どうもです!
マンレディーって部分がゲシュタルト崩壊しはじめました(笑)

リンク追加させていただきました~。
2009/03/23(月) 00:14:29 | URL | そとの道 #JalddpaA[ 編集]
おーけー、ずぃ、あいるおぶまん、NE
どっちなのかはっきりしないですよね、

男の魔女、みたいな?

ウィッチには男もいますから、日本名がおかしいんですよね。
ウィッチクラフトとか、日本の陰陽道?というかイザナギ流(古神道とか混ざってそう)とかと共通点ありそうです。

ちなみに、日本発のオカルト技術が、あちらでレイキヒーリングとして発達して、逆輸入されたりの流れとか、興味深いです。

>リンク追加させていただきました~。

ありがとうございます。
色々、勉強になってます。
2009/03/23(月) 00:35:29 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/764-61bd0623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
