元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


こんな、ニュースしかないの?顔が悪い総理?品格に欠ける報道。
「顔が怖い」と突っ込まれ 麻生首相「直します」
2009.3.18 17:04

MSN産経ニュース より引用

 麻生太郎首相は18日、自民党本部で開かれた党青年局の役員懇談会に出席し、出席者から「マスコミに出ている顔が怖い」と突っ込まれる一幕があった。

 これに対して首相は「笑顔でしゃべったとたんに『この大事なときに何ヘラヘラ笑っているんだ』と言われるから、笑顔は難しい」とまずは釈明。しかし、衆院選を控えた「党の顔」(総裁)であることを意識してか「怖い顔は直していこう」と反省したという。



いい加減、容姿で批判するのはやめませんか(怒)

自民党本部のことですが、、
こんなのニュースにする必要、どこにあるのかと。


容姿、性別、人種、貧富など、
努力で変えられないでしょう。

生まれながらの、変えられない特徴

金持ちだから悪い!!
貧乏だから悪い!!

共に差別。
努力によって、改善しようがない、差異を理由に
優遇・冷遇などで、理不尽な扱いすることを、差別といいます。

、、日本の左派は、なぜ、怒らない??


人権・平等思想を、持っていれば、

容姿や貧富の差で、理不尽な扱いをし、

坊ちゃん(金持ち=世間知らずのレッテル)
、顔が怖い、等
揶揄を目的に、全国区のニュースにされる

絶対に許されない、と思うはずですが。。

保守・右派に支持されやすい麻生さん
左派にとって、敵だから、でしょうか


私は、そのような、不平等な平等主義
身内や、特権のみの人権思想が、大嫌いです。


左派でなければ、人権はないのでしょうか


麻生首相、なぜか視聴率男 不人気が人気の秘密?(1/2ページ)
ASAHI.COMさまのサイトへ

 民主党の小沢代表の公設秘書逮捕後も支持率低迷が続く麻生政権。しかし、同様に低支持率にあえいだ福田政権と違って、各種メディアへの首相の露出は衰える気配はない。不人気首相の「人気」の秘密を探った。

 首相が定額給付金をもらうと明言した翌3日、民放各局の情報番組はそろって、この問題を取り上げた。TBSの情報番組「ピンポン!」は「またブレた! 麻生首相二転三転発言」。過去の首相発言などが紹介されると、スタジオの観客らから、ため息交じりの笑いが漏れた。

 就任以来、首相は連日のように情報番組に登場している。テレビ朝日「スーパーモーニング」のチーフプロデューサー佐藤彰さんは、オタク、アキバといった庶民感覚をアピールしながら、育ちが良すぎる実態とのギャップがある首相を「見ていて飽きない人」と評する。

 別の民放の情報番組の

プロデューサーも「ネタがなくて困っている時、麻生さんはありがたい存在」。

1月の衆院本会議での首相と田中真紀子衆院議員の論戦は、放映と同時に視聴率がじりじり上がり、10%を超えて同時間帯ではトップに躍り出た。



プロデューサーも「ネタがなくて困っている時、麻生さんはありがたい存在」。

これ、報道関係者が言っていいことでしょうか??

麻生さんが、どんなにがんばっても、
その揚げ足とろうとする、テレビ局。

そんなことするなら、自局の誤読をまとめて報道しろよ。。

それに、、失言とかブレた、とかで人気になるなら
カンナオトは大人気ですよ。


政界のオチ担当(と私は思います)

カンナオト名言

「自衛隊派遣は憲法違反だ!だが私の発言は気にしないで欲しい」

(チェーン店の牛丼食べて)
「フトコロの寂しい会社員に受けている感じだ」
(さもしい、どころじゃない。。)

※党首討論前の雑談
総理、今度おごりますよ。カイワレと鶏肉を
(カイワレ業者O-157疑惑で、自殺者も出てます。
鳥インフルエンザの時も、もっしゃもっしゃ食べて安全性をアピール
中国新聞へ、、)


「私が菅直人でなければ、菅直人を追及するだろう」


乾杯だとカンパイ(完敗)になりますから、カンショウ(完勝)としましょうカンパ~イ!
(2003年総選挙の決起集会にて)

ちなみに
その後の選挙では完敗。。

検索すると、たくさんでてきました。。

この人が、現在民主党でも、かなりの大物なんですよ。。

こういう失言を取り上げると
私は、ガックリしてしまいます、情けなくて


嬉々として取り上げる、
マスコミの気持ち
一生分かりあえないと思います。

関連記事
願望ばかりが全面にでる報道、都合の悪い事は、ほとんど報じられない。
政局よりも、麻生さんは国民の生活が大事のようです。
日本の野党は、自分に甘く、与党に厳しい
報道されないことの多さに、日本の終わりを感じる
税金で国会してますが、ワイドショー化していく

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
顔が怖いってヒデェ話だ!どうしろってんだ!
毎回毎回朝日の方から毎日のように解散はマダですか?と頭悪い質問をして来て、明らかにイライラしてる麻生さんを見てると、政治や未来のことよりマスコミの対応の方が大変だと思ってしまいますね。
無駄な精神疲労的な意味で。そりゃ怖い顔にもなるっての。
最近じゃ麻生さんの笑顔が最近見られないようになってしまったし。

あの人たちは日本の将来の事なんて興味なんてないんでしょうね。アホ持ち上げて騒いで笑って…なんて幸せな人たちだ(´・ω・)ハタメイワク
2009/03/20(金) 01:55:13 | URL | そとの道 #JalddpaA[ 編集]
>顔が怖いってヒデェ話だ!どうしろってんだ!

覆面レスラーってあるじゃないですか。。

、、このレベルなんです。。


>毎回毎回朝日の方から毎日のように解散はマダですか?と頭悪い質問をして来て、明らかにイライラしてる麻生さんを見てると、政治や未来のことよりマスコミの対応の方が大変だと思ってしまいますね。

小沢秘書逮捕のときにアサヒさん?が
「陰謀による逮捕という話がありますが?」
と質問してたとか、、、、

良識の範囲内に収まらない自由な質問(長笑)
が飛び出します。。
私ならその場で吹いてます。。


>無駄な精神疲労的な意味で。そりゃ怖い顔にもなるっての。
>最近じゃ麻生さんの笑顔が最近見られないようになってしまったし。

心労、たまりますよね。
私生活でホテルのバー騒ぎとか、
普通の総理なら、絶対続かなかったです。


>あの人たちは日本の将来の事なんて興味なんてないんでしょうね。アホ持ち上げて騒いで笑って…なんて幸せな人たちだ(´・ω・)ハタメイワク


一部の貴族のシアワセのために
日本国民巻き込まないで欲しいですね。。
日本が不景気になればなるほど、不安を煽って視聴率上げようとするとか、不安につけこんで自民批判する民なんちゃらとか。
2009/03/20(金) 02:51:34 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/761-21760060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
