元、赤いスペード・黒のハート
※政治の話題は現在扱っておりません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


願望ばかりが全面にでる報道、都合の悪い事は、ほとんど報じられない。
政権交代という言葉を聞くたびに、
うさんくささに顔をひきつらせつつ、

もっと、することあるんじゃないの?
と思う日々

報道は、未だに、小沢擁護の人もいます。
小沢擁護しない代わりに、「麻生も悪いよねー」
とか、、

未だに、漢字の読み間違えが重大ニュースで
違法献金と同じくらい悪い、と思ってるみたいです。

読売新聞より引用
民主「敵失」でも内閣支持率低迷…首相の資質に疑問根強く

 党内には「支持率低迷は、首相の資質による部分が大きく、上げるのは難しい」(若手)との見方が根強く、「麻生降ろし」がくすぶる状況に変わりはなさそうだ。

閣僚経験者は

「小沢氏が代表を辞任すれば、

当然、麻生首相も代えろという話になる」

と語った。



そんなバカな!!

よほど、麻生さんが邪魔なんだな、と。

閣僚経験者、、もしかして
鳩山さんじゃないの?民主の?


景気対策→人気とり

じゃあ、どうすればいいの?
国民を苦しめればいいの?

おもしろいものを見つけました。

妥協して落しどころを探ると・・・・・・・・・・・法案は骨抜きだ
政治に民意を反映させ法案を押し通すと・・一方的だ、独裁だ
部下に大きな権限を与えて任せると・・・・丸投げで無責任だ
官邸主導で進めると・・・・・・・・・・独裁政治は許せない
決断を下すと・・・・・・・・・・・・・・・・なぜ急ぐのか、慎重に議論すべき
保留すると・・・・・・・・・・・・・・・・・・また先送りか
支持率上がると・・・・・・・・・・・・・・人気取りの政策
支持率下がると・・・・・・・・・・・・・・もっと国民の声に耳を傾けよ
靖国に行くと・・・・・・・・・・・・・・・・・近隣諸国の許可を得たのか?
靖国に行かないと・・・・・・・・・・・・・国民との公約を破った
閣僚人事の予想があたると・・・・・新鮮味がない、地味
閣僚人事の予想がはずれると・・・またサプライズの手法、実務派を使え
拉致問題に取り組む前・・・・・・・・・北朝鮮との友好を壊すな、拉致は政治的捏造だ
拉致問題に取り組み後・・・・・・・・・なぜもっと早くやらなかったのだ
北朝鮮に強い態度取ると・・・・・・・なぜ話し合いで解決しようと努力しないのだ
北朝鮮と協調すると・・・・・・・・・・・弱腰外交はやめろ
規制緩和すると・・・・・・・・・・・・・・・競争が激しくなり格差社会を助長する
規制緩和しないと・・・・・・・・・・・・・・既得権益にメス入れろ
株価下がると・・・・・・・・・・・・・・・・・景気悪くなった、なんとかしろ
株価上がると・・・・・・・・・・・・・・・・・格差広がった、すぐに是正しろ
景気が良くなると・・・・・・・・・・・・・・企業優遇税制をやめろ、格差社会を是正しろ
景気が悪くなると・・・・・・・・・・・・・・景気対策がなおざりだ、社会保障を充実しろ



なにしても、不満をモツ、
非難することが仕事、

与党に文句言ったら、
それで仕事とみなされる。。

鳩山さんの迷言、、

「辞任は当然。むしろ出納責任者が

逮捕された段階で

お辞めになるべきだった


2007年9月
自民党議員が選挙違反で辞任しました。
その時の発言。。

自民党の議員の犯罪の時は
「辞めて当然」

民主の党首は、
請求書などの証拠が見つかってもかばう。。

小沢さんは、選挙まで続投する気、満々。

【西松献金】小沢氏、石川議員聴取は「選挙妨害以外の何ものでもない」
MSN産経ニュースさまより引用


 民主党の小沢一郎代表は11日午前、党本部で自身に近い同党の中堅・若手議員らと会談し、西松建設による違法献金事件で東京地検特捜部が

小沢氏の元秘書の石川知裕衆院議員に事情聴取する方針を固めたことについて

「選挙妨害以外の何ものでもない」



犯罪の捜査より、選挙が大事!!!

さすが、国民の税金で運営する国会より
選挙活動を優先してきた、税金泥棒

と述べた。さらに、

「権力を乱用する者に権力を持たせてはいけない。

だから政権交代しなければいけない」と

地検の捜査を批判した。



民主、小沢に政権をとらせたら、
検察の捜査・指揮権を政権与党が牛耳るつもりでしょうか?

本気で、この人たちは、日本国の政治の仕組みを
自分たちの都合の良いように解釈してるんだなー、と

 出席者によると、小沢氏は

議員から代表続投を求められ



大丈夫なの??
かばった人たちは今後一切、
自民の悪事に口出しできなくなるぞ。。

それとも、小沢に弱み握られてる?
例えば、選挙資金とか。

「何としても衆院選で勝つ。

オレは悪いことはしていない。

いずれ真実が分かれば

国民も理解してくれるだろう」
と意欲を示したという。

 石川氏は次期衆院選で、中川昭一前財務・金融担当相の地元、北海道11区からの立候補を予定している。



いつも任命責任とか言ってる民主党が
自分の秘書に対しての監督責任ないとでも?

小沢の「国民が理解してくれる」
というのは
理解、、主張を100%受け入れること、と勘違いしてるんじゃないかと。

そして、「俺は間違ってない」
間違ってるのは、国民だ、ということ?

西松建設の巨額献金事件で小沢一郎民主党代表の公設秘書が逮捕されたことを受け、同党の中堅・若手議員約二十人が十一日、党本部に駆け付けて小沢氏を激励し、代表続投を直訴した。


東京新聞

結束、というか。。

現在の状況を疑問に思う人はいないのかと。。

民主主義、では
様々な意見がでる、自由が許されてる

はず、なのですが。。
民主党内では、あまりに幹部の力が強すぎて
誰も自由な発言できない、のでは?

民主主義から外れた、独裁にしか見えない。

補足

699 おさかなくわえた名無しさん: 2009/03/10(火) 20:05:31 ID:m7IZgDVQ
1月21日 西松の社長を逮捕したら、その日たまたま西松元専務が死亡したり、

2月24日 重要参考人だった長野知事の元秘書が、たまたま公道の電柱で首吊り自殺したり、

3月1日  小沢を告発していた元議員が、たまたまソウルで心臓発作で死亡したり、

3月3日  民主支部家宅捜査の翌日に、たまたま民主事務所から出火して書物や資料やPCの
データが全焼したり、それの第一通報者がたまたま民主党員の秘書だったり、
それを何故か、たまたま「第一通報者は通行人」と報道した番組が 複数あったり



09/01/21 西松社長を逮捕

09/01/21 西松元専務 死亡

09/02/24 長野知事の元秘書自殺(西松事件での重要参考人)

09/03/01 元衆議院議員ソウルで死亡(小沢スキャンダルを告発した人
-ちなみに小沢には韓国人女性秘書がいる)

09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索

09/03/04 民主党本村賢太郎の事務所のある相模原卸売市場全焼

     (この事務所は元々小沢の第一側近の藤井裕久の事務所で、
藤井の元秘書であり後継指名した本村に譲ったもの)



アルファルファモザイク さまのサイトより引用

関連記事
あまりの超越思考に頭を抱えてしまった、すごいぞ毎日新聞!!

関連記事、偏向報道疑惑
マスコミは麻生政権にいち早く潰れてもらいたい
今日も書きます、マスコミの恐ろしさ、伝えられない民主党のこと
ああ、今日は何を書きましょうか、、やはりテレビの報道への疑問でしょうか。
マスコミはどこにいこうとしとんや…

関連記事
小沢ショックで大忙しの中、アメリカに対しても仕事する麻生さん。
民主党支持者と小沢さん支持者、、書きたくないことですが、、
政府筋、政府高官、ある自民党幹部、なんかより、よほどアクドイ発言があるみたいですが。
日本国民の命や国際協力よりも政権交代が必要だ

マスコミへの敗北宣言
おしらせ これから、政治についての話題は更新しません。

ランキングにも参加してます


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
 素晴らしいです。全く・・・これが来たら、この論調。あれが来たら、あの論調で、上手くフローチャートが出来ていますね。流石に、情報収集屋さんの世論操作・迎合フローチャートだと思います。きっと、その備考欄には販売部数・視聴率が朱筆されているんでしょうね。如何にも感性に難題の有りそうな点数稼ぎ・点取り虫が、多用する手法ですね。世の中、秀才の数は圧倒的に少ないので、彼等は批判する事に関しては非常に長けているのでしょうが、殊、自分達への批判には、怖ろしいほどに鈍感なんですよ。下らないエリート意識とは、所詮、そんな物ですかね。
 
 どの記事を読んでも、痛快でしたよ。長野の記事、私も当初からその符合について、疑っていました。知事とは面識が有り、とても好い紳士ですが、内実は知る由も有りませんが・・・
 
 吉田学校を代々引き継いで、最後に御用となった金丸さんから押収された刻印無しの金の延べ棒の正体は・・・没収豊臣の隠し金? 明治政府が没収した徳川の埋蔵金? それとも、戦中の貴金属徴収で集めてインゴットした金塊? 戦中の戦利品? 
 
 金が無ければ、子分養えず。子分集めなければ、強く為れず。勝てば、官軍の沙汰有りなんでしょうかね。馬鹿な私には、雲を掴む様な伝統技にしか見えません。困った歴史絵巻で有りまする。大いに参考と為りました。睡眠時間だけは、集中して取って下さいよ。期待している方々が、沢山居られるのですから・・・
2009/03/13(金) 00:31:37 | URL | アガタ・リョウ #-[ 編集]
民主党もマスコミも一丸となって尊師を守る一大カルトになってきてますね。
わーたーしーはーけっぱくだー(笑)
そーんーしーはーけっぱくだー(笑)
陰謀だー不当逮捕だー(笑)
証拠もないのに「陰謀だー」って、また懲りずに自爆してるし。
犯罪者擁護してるって気がついていないんでしょうか。
気づいているけどもう後戻りできないんでしょう。
違法献金より漢字の読み間違いのほうが重罪、犯罪捜査より選挙が大事って、すごいな~。
あの人たち本当に日本人なのかしら?
将軍様の国もなぜか民主主義って名前がついていますが誰も何も言えないんですよね。
2009/03/13(金) 06:25:06 | URL | るる #y5N.GSW6[ 編集]
>アガタ・リョウ さん


>素晴らしいです。全く・・・これが来たら、この論調。あれが来たら、あの論調で、上手くフローチャートが出来ていますね。流石に、情報収集屋さんの世論操作・迎合フローチャートだと思います。きっと、その備考欄には販売部数・視聴率が朱筆されているんでしょうね。如何にも感性に難題の有りそうな点数稼ぎ・点取り虫が、多用する手法ですね。世の中、秀才の数は圧倒的に少ないので、彼等は批判する事に関しては非常に長けているのでしょうが、殊、自分達への批判には、怖ろしいほどに鈍感なんですよ。下らないエリート意識とは、所詮、そんな物ですかね。


点取り虫、悪しき点取り虫慣習ですね。納得できる言葉です。
視聴率、ただ煽ればいいと思っている、情報貴族。

悪しき点取り虫のほとんどは、本物の秀才に比べ、圧倒的に応用力がない。
ネットで批判が上がれば
「ネットは犯罪の温床」と、報道して相対的に信用を落とそうとする。
自分の信用を上げるのではなく、批判者を落とそうとする。


例えば、朝日新聞
http://www.47news.jp/CN/200505/CN2005053101001129.html
2005年に11億円の申告漏れ(脱税疑惑)

http://www.j-cast.com/2007/05/30008012.html
2007年に、8億円の申告漏れ

http://www.jiji.com/jc/zc?k=200902/2009022300657
2009年、カラ出張による所得隠し(脱税、申告漏れ)

二年ごとに、脱税にチャレンジしてます。
年々、手口が巧妙になって、今回は悪質な、カラ出張です。
ほとんど謝罪はありません。他のマスコミも追求しません。

これが政治家ならどうでしょう。。
他人に厳しく、自分に甘い。
朝日新聞社社長の息子は、大麻所持で現行犯逮捕されてます。

力士が大麻はイカン、でも朝日社長の息子は許す、のでしょう。。
腐りきっています。

 
>どの記事を読んでも、痛快でしたよ。長野の記事、私も当初からその符合について、疑っていました。知事とは面識が有り、とても好い紳士ですが、内実は知る由も有りませんが・・・


さすがに怪しい、と。。

ちょっと、重なりすぎですよね。

 
>吉田学校を代々引き継いで、最後に御用となった金丸さんから押収された刻印無しの金の延べ棒の正体は・・・没収豊臣の隠し金? 明治政府が没収した徳川の埋蔵金? それとも、戦中の貴金属徴収で集めてインゴットした金塊? 戦中の戦利品? 


陰謀論なら得意です。

金丸さん(と野中さん)は、西松建設と深いお付き合いでした。
西松建設の社長の娘は、金丸の息子と結婚しています。

1990年、訪朝団の団長として金丸は北朝鮮に向かいました。
国交正常化と、戦後補償を約束してきたとか。
戦後補償には、北朝鮮のインフラ工事がありました。

そこで西松建設です。

日本の戦後補償、を利用して、身内に儲けさせる。

北朝鮮にとってもオイシイ話です。
日本との国交正常化、大物政治家とのパイプ、戦後補償もほとんど交渉せずに、あっさり手に入る(戦後賠償などを真面目に払う国は少ないです。)

延べ棒は、どこからのものか、、と。


小沢さんは、金丸利権を引き継ぎました。

小沢さんが、
拉致被害者を金で買う、
強盗に金を払って買い戻す、本末転倒な、発言は。

拉致問題を利用して、北に送金する。
と、いう意味ではないかと。

北朝鮮との国交正常化への布石、と考えています。

早く、北朝鮮と日本の国交が回復すれば、
日本のお金で、西松が儲かり、献金も増えます。

 
>金が無ければ、子分養えず。子分集めなければ、強く為れず。勝てば、官軍の沙汰有りなんでしょうかね。馬鹿な私には、雲を掴む様な伝統技にしか見えません。困った歴史絵巻で有りまする。大いに参考と為りました。睡眠時間だけは、集中して取って下さいよ。期待している方々が、沢山居られるのですから・・・



小沢さんは、選挙活動のために国会を休んだ。
私は、単なる票集めだったとは思えません。
選挙資金の集金の面もあったのではないか、と思います。

そうでもなければ、民主党、希望ある若手までもが、
あんなに小沢さんを擁護しないと。

小沢さんは、自民でかつて作られた、悪しきサイクルを繰り返してきたようです。
少しでも、健全になってほしいです。

>睡眠時間だけは、集中して取って下さいよ。期待している方々が、沢山居られるのですから・・・


はい、ありがとうございます。
これを書いたら、寝る予定です。
今月は、色々ありました、政界が健全になる兆しが見えてきたように思います。



>るるさん


>民主党もマスコミも一丸となって尊師を守る一大カルトになってきてますね。

hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20090306-OHT1T00072.htm

民主はまるで小沢教

公式に命名されました。、、情けない。
これが、日本の最大野党。
政治のレベルが低いのは、与党に匹敵する野党がない、状態だから。。

セイケンコウタイと言いながら、相手を落とすことに必死、自分を上げよう高めようとしないから、こうなってしまう。。


>わーたーしーはーけっぱくだー(笑)
>そーんーしーはーけっぱくだー(笑)
>陰謀だー不当逮捕だー(笑)

いつも民意と言ってるのに、
mainichi.jp/select/today/news/20090308k0000m010060000c.html?link_id=TT003

辞めるべきと、世論調査で支持されてます。

民意ってなんでしょう。
民主党を盲目に応援し続ける意見、の略でしょうか。。


「政治の細かいことを知る必要はない。自分たちの1票で政権を代えることができる。それだけを分かってもらえたらいい」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/081019/stt0810192254004-n1.htm

国民は何も考えなくていい。
民主にいれろ、ですから。。


>証拠もないのに「陰謀だー」って、また懲りずに自爆してるし。

でも、マスコミが味方です。
小沢が逮捕されでもしたら、
擁護してきた連中はどうなるのでしょう。。

なーーんにも責任とらないでしょう。
せめて、放送法でマスコミを罰してほしい。


>犯罪者擁護してるって気がついていないんでしょうか。
>気づいているけどもう後戻りできないんでしょう。

擁護しないと、いけない事情があると思います。

例えば、選挙資金が困るとか。


>違法献金より漢字の読み間違いのほうが重罪、犯罪捜査より選挙が大事って、すごいな~。
>あの人たち本当に日本人なのかしら?

民主党には、元韓国人の議員がいます。
民主党「白真勲」議員

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E3%80%80%E7%99%BD%E7%9C%9F%E5%8B%B2%E3%80%80%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9%E3%80%80%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E6%97%A5%E5%A0%B1&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

この人は、
元朝鮮日報日本支社長です。
日本での、外国人参政権のために、日本国籍をとり、日本で民主党の議員になりました。

日本人のためではなく、韓国人のために、日本の国会議員になりました。
日本国民への裏切りとしか思えません。
国民全体への奉仕者のはずの国会議員が、一部外国人のために政治する。


スパイ防止法があれば、即逮捕レベルです。


>将軍様の国もなぜか民主主義って名前がついていますが誰も何も言えないんですよね。


え、民主主義?ですよー
ただ、常に、サイコーな将軍さまが支持されて
支持率100パーセント

人民代議会では、常に全会一致。
始めてのゴルフで、ホールインワン連発。
すごいですよねー。

都合の悪い情報が遮断された、結果の民主主義です。

センキョでは常に、「選ぶべき候補」が指定されます。
みんな同じ方向に向いてたら、意見の相違が生まれない。

意見の相違から争いや戦争は生まれます。

戦争のない世界、ミンナが同じ思考になれば、ミンナナカヨシ。
異論者は、ナカヨシを壊すワルイ奴なのです、牢屋で反省しましょう。
理想のセカイですよ。。



今の日本も、民主に都合の悪い部分を遮断され
民意までコントロールされてました。
小沢さん周辺の捜査がなければ、危なかったです。
2009/03/14(土) 03:27:17 | URL | 管理人です #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukainareveres.blog21.fc2.com/tb.php/755-dd79b93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Watch the latest videos on YouTube.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。